2005年10月17日月曜日

世界開放系の唯石がかっこ悪すぎる件



世界開放系というタイトルからしてあいたたたなブログの管理人である物凄くリアルあいたたた系ブロガーである唯石のブログのあからさまにはてなブックマーク狙いなFasterfoxが最強すぎる件という超級覇王糞エントリーがはてなブックマークで58被ブックマークもされているのを目にして、被はてなブックマーク数だけがアイデンティティの僕としては断じて見逃すことが出来ず、嫉妬の怨念で紡ぎ出された藁にて藁人形を織り上げて八つ裂きにしまくっていたところ、事態は急変した。




最速インターフェース研究会というタイトルからしてあからさまに靴下も1人で履けずパンツも自分で洗えないようなパソコンしか脳の無いカリスマアルファハッカーブロガーのはてなを使わない事だけが俺のアイディティティさんから思いっきり叩かれてやんのwwっwwwwwっwwwwっw。かっこわりいーーーー!!!唯石まじカッコワリィーーーーーウリリリリィイイイ!!ざまあみろ。




だいたいからして世界開放系の唯石あいつ最近あからさまにはてブ狙いなエントリーで結構ブックマラれてたりして調子に乗ってるから滅茶苦茶むかついてくけけけ。余計なことするんじゃないよ。いいかい、僕のはてなブックマークを汚すブロックブロガーは誰であろうと容赦しないんだからな。あそこは僕のマイバックヤードなんだから。

ブロックブログにHEROは1人でいいんだ。
僕だけでいいんだ。他には誰もいらないんだ。
僕だけがブロックブログで一番誰よりもうまくはてなブックマラれるんだ。

わかったか?
わかったな!
よおし、それでいい。






マジ、これ以上あまりにも目に余るようだと、竹内克仁に頼んでブロックブログの全サーバーを落としてもらって世界開放系を更新できないようにしちゃうからな。そこんとこよおく覚悟しとけよ。