2005年12月20日火曜日

嫌360厨ってのは嫌韓厨と同じ。



見下し馬鹿にする事で快楽を得られる人種というのが地球上には100億人くらい存在していて、X-BOX360を叩いているのはそういう人達。つまり韓国を叩いている奴らとまったく同じ。

だから彼らはどんな些細な事でも見つけだしては「ひぎゃあ!」などとと下品にゲラゲラ書き立て笑い立て、あるいは自身に都合のよい情報のみを懸命になって掻き集め並べ立てる事でX-BOX見下そうとしている。

「いや、そうではなくて本当に」という言葉に続くのは「私たちはX-BOXを嫌っているのではなく、呆れているのだ」などと嫌韓厨と同じ台詞。挙げ句の果てには「嫌っているのでも憎んでいるのでも呆れているのでもない、笑ってるんだよ」と、見下し笑ってアクセスアップ大作戦。対してトルコはほらまあこんなにアイスクリームって来る土人。売りつけるのはアソシエイト。押させるものはアドセンス。

ゲイツとかすみちゃんという、叩けば叩くほどきゃーすてき光線黄色い声援飛んでくる2005年の世紀末のモテアイテムであるX-BOXを馬鹿にして笑って年末年忘れ。それが思惑、魂胆、目的、馬鹿共。インターネット沖に不法投棄された放射性廃液廃棄物。舞い降りた世を覆う面白さ原理主義。一生コリンファレル問答無用の御下劣極品。

そして彼らが自己を投影するのが任天堂www。なんてことない、ただのファミコン世代ファミコン幻想世代。みやぽんだとかいわたんだとか言って、飯野賢冶に毛が生えた程度の連中を崇め立てている奴ら。よくもまあその面でどうぶつの森。いい歳扱いてキモイとしか言いようがない。おまえらいつまでニンテンボーイ。その股間についた出来損ないのキヌガサタケをmyselfで食って2005年度内に1人残らず食あたって死に絶えろ。

任天堂の天皇が我らがビルゲイツに金も名誉も知名度も社会貢献もカリスマ性もありとあらゆる点で負け劣っている事を僻んでいるわけ。ちょうどサッカーとスタークラフトで韓国に勝てない事を僻んで愚痴愚痴言ってる嫌韓厨とまったく同じ構造。それがおまえの愛国心。


対して嫌嫌X-BOX厨、即ちX-BOXを叩いている奴を叩いている奴はどういう人かというと、なんてことはないただのX-BOXユーザー。ウリの祖国を愚弄するとは許せんニダー!とか言って嫌韓厨に喧嘩売ったりしている糞ブロガーとまったく同じ。言うならばただの在日。雌利権かぶれの売国奴。救いようのない真性馬鹿の嫌X-BOX厨叩いている暇あったらX-BOX絶賛してろよ。

マリオさえ出てれば満足出来るNINTENBAKAも任天馬鹿だが、X-BOXバカってのは一人称視点のシューティングであればとりあえず満足できる奴ら。一人称視点シューティングをプレイする人口が多い国はどこもかしこも銃犯罪率が高いという正しくデータが示す本物の犯罪者御用達ゲーム。北米なんて物凄い。FPSゲーマーは全員隔離した方がいい犯罪者予備軍。

それ以前に、みんな大好きで超かっこよくて理論派で理知的な凄くかっこいいくて物凄い面白いエントリーで埋め尽くされている凄い最高なブロガーが運営している大手サイトにゲーヲタの分際でいちゃもんをつけてアクセスアップ大作戦っていったいいつの時代のテキストサイトですか。


だいたい、二十歳を越えてゲームをしているような奴はどいつもこいつも救いようの無い馬鹿ばかり。頭脳は馬鹿、体は大人、趣味と話題は永遠の小学生ってか、うわあキモイ外に出てくんな。普通中学に進学したらゲームなんて卒業するもんなのにそれが出来ない永遠のドリーマーってか。おいおい、何がレボリューションだよ。お前らの人生に一生革命なんて訪れない。死ぬまでマリオとソニックだけが恋人。向こうはお前の事をただの金蔓としか思っていないけどな。あ、これ言っちゃ駄目だった?NGワード?いやあ、参ったな。「ゲームなんてやめたら?」とか言ってくれる友達すらいねえんだろうなあ、君たちには。類は友を呼ぶってって、キモイ廃人どもはキモイ廃人どもで固まってるんだろう。一生近づきたくない世界。

マッチ売ってた気の触れた少女みたく廃熱でぶんぶん震える次世代ゲーム機を抱いて「あったかいよお、あったかいよお、君の鼓動が僕にも聞こえるよお」とか言って毎晩毎晩脳みそぱっぱらぱーになるまでやってるんだろう。いや、もう既にぱっぱらぱーになってるからそういう事が出来るんだろうな。

おまけにブログでゲームを熱く語っている奴ともなれば絶対に近づきたくない見たくない存在すらも認めたくない同じお月様を見上げたくないキモイキモイ不愉快不快真冬に霹靂到来した不快指数2000%の熱帯夜僕らの青く美しい地球を蝕む唯一にして絶対なる害悪。ゲームだけがアイデンティティ見ちゃ駄目、見ちゃ駄目よたかしくんほらお菓子買ってあげるから。気持ちが悪い。吐き気がする。さぶいぼがたつのでキヌガサにでも引き篭もって一生インターネットに出てこないでください。