2005年12月4日日曜日

真性引き篭もり閉鎖について



■ 真性引き篭もり閉鎖について。
先週金曜日から告知を行っておりました真性引き篭もり閉鎖についてですが、候補者の作品が業務多忙などの理由により出揃わなかったため、今回は中止とさせていただきたいと思います。

ご期待頂いた皆様、大変申し訳ございません。

これまでの経緯について簡単ながらご報告させて頂きます。



10月23日(月)
真性引き篭もり閉鎖予定日
そんな昔の出来事はもはや何も覚えていないぜ。

12月1日(木)
メールマガジンにてコンペに関して告知を行う予定でしたが、公開されたメールマガジンプが無いためブログ上で告知しました

12月2日(金)
一年間の予定だったブログ運営期間も気がついたら一年を大きく上回っていたため、改めてブログの方針について1人協議
実際に投稿可能な状態に達したエントリーがいくつかあったものの、なんか気に入らないのであらゆる物事についての中止を決定
という経緯でした。

今後の閉鎖の決定については、別の方法も含めて検討しております。



はてなアイデアミーティング、CNET Japan等では常にでたらめな大本営発表しか行いませんので、脳みそいかれた腰巾着どもはこれまで通りははてなアイデアミーティングを神の一語として崇め続けてください。が、しかしこのままの自分では、同じ事を繰り返す危険性もあるので、自分が己と向き合い納得が行くまで、ブログの更新や露出は控えます。今回、自分の発言によって、ご迷惑をかけた皆様、本当にすいませんでした。

計画が実現できず申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いします。
真性引き篭もりhankakueisuu