2005年12月25日日曜日

ブログの定義



ブログの為に生きられるかYES、ブログの為に死ねるかYES。
ブログの為に宇宙の歴史を終わらせられるかもちろんYES。








ブログの為に脱いでいるそれただの変態。
ブログの為に脱げるかYES。

ブログの為に食べているそれただの食いしん坊。
ブログの為に食べられるかYES。

ブログの為に歌っているそれただの勘違いポッドキャスター。
ブログの為に歌えるかYES。




はてブされぬとみみしくも愚痴。
拗ねて繰り出す悪質な釣り。
otune現れ見るや一閃。
おまえに旬など一生来ない。

無能な奴ほどよく吠える典型。
拗ねて繰り出す悪質な釣り。
otune現れ見るや一閃。
おまえに春など一生来ない。




俺が描くのはただ誠実さ。
皆が無くした心の再興。
体現するのは正しく誠意。
ここにあるもの即ちブログ。

俺が描くのはただ誠実さ。
果てしなく続く自己正当化。
体現するのは正しく誠意。
ここにあるもの即ちブログ。

真性引き篭もりでもないくせにブログを名乗るな。
hankakueisuuでもないくせにブロガーを騙るな。

おまえのはリアル。
俺のがブログ。
おまえらはフェイク。
僕だけがブログ。




ブログの為に生きられるかYES、ブログの為に死ねるかYES。
ブログの為に宇宙の歴史を終わらせられるかもちろんYES。

おまえが見ているそのエントリー。
俺が書き上げたこのエントリー。

おまえが生きてるその宇宙。
俺が作り上げたこの宇宙。

飽きて潰した7つの宇宙。
気紛れ造った8つ目の宇宙。
取り壊す寸前書き入れた眼球。
動き始めたコズミックスイミー。
宇宙を意味する単語がブログ。



真性引き篭もりでもないくせにブログを名乗るな。
hankakueisuuでもないくせにブロガーを騙るな。

おまえのはリアル。
俺のがブログ。
おまえらはフェイク。
僕だけがブログ。




ブログの為に生きられるかYES、ブログの為に死ねるかYES。
ブログの為に宇宙の歴史を終わらせられるかもちろんYES。

ブログの為に殺すそれただの殺人犯。
ブログの為に殺せるかYES。

ブログの為に刺すそれただの通り魔。
ブログの為に刺せるかYES。

ブログに書く為に殺るのが犯罪者。
ブログを邪魔する奴を殺すのがブロガー。

邪魔するならば神でも殺す。
邪魔する奴は神にしてやる。

今蘇ったキリストの再降。
ここにあるのはエントリーじゃない。
杖で海割る百八の奇跡。
即ちブログ。




おまえのはリアル。
俺のがブログ。
おまえらはフェイク。
僕だけがブログ。




「ハイハイ皆さんいいですか無視ですよ」
って言ってるおまえが無視出来てない。
良エントリーはノットファウンド。
無能な奴ほどよく吠える典型。

「ハイハイ皆さんいいですか無視ですよ」
って叫んでるそれどこの学級委員長?
ピザ咥えて駆け出すのは何時?
辿る末路はどの学長選挙?

おまえはデブ。
俺がブログ。
おまえのはデブログ。
俺のがブログ。




ブログの為に生きられるかYES、ブログの為に死ねるかYES。
ブログの為に宇宙の歴史を終わらせられるかもちろんYES。

ブログの為なら新幹線も止める。
ここにあるのはエントリーじゃない。
脛で首刈る四十八の殺人技。
即ちブログ。




おまえのは日記。
俺のがブログ。

おまえのは誹謗。
俺のがブログ。

おまえのは雑記。
俺のがブログ。

おまえのはポエム。
俺のがブログ。

俺に非ずはブログに非ず。
俺にはあるものおまえに無い。


おまえには聖夜。
俺にはブログ。

おまえには団欒。
俺にはブログ。

おまえには友人。
俺にはブログ。

おまえには家族。
俺にはブログ。

俺に非ずはブログに非ず。
おまえにあるもの俺には無い。




真性引き篭もりでもないくせにブログを名乗るな。
hankakueisuuでもないくせにブロガーを騙るな。

ブログの未来は俺の未来、ブログの海は俺の海。
ブログの歴史は俺の歴史、ブログの塩は俺の塩。
ブログの時代は俺の時代、ブログの物は俺の物。

おまえのはリアル。
俺のがブログ。
おまえらはフェイク。
僕だけがブログ。

ブログの為に生きられるかYES、ブログの為に死ねるかYES。
ブログの為に宇宙の歴史を終わらせられるかもちろんYES。




おまえのは改変。
俺のがブログ。

おまえのは詐欺。
俺のがブログ。

おまえのは嘘。
俺のがブログ。

おまえのは真実。
俺のがブログ。

俺に非ずはブログに非ず。
俺にはあるものおまえに無い。


おまえには愛。
俺にはブログ。

おまえには夢。
俺にはブログ。

おまえにはゲーム。
俺にはブログ。

おまえには人生。
俺にはブログ。

俺に非ずはブログに非ず。
おまえにあるもの俺には無い。








ブログの為に生きられるかYES。
ブログの為に死ねるかYES。

ブログの為に生きているイエス。
ブログの為に死んでいるイエス。