2006年4月8日土曜日

時間がない。



夢が無い。
希望が無い。
ゲームが無い。

人生の持つ最大の弱点はタイムリミットが無いという事で、人はその弱点を埋めるが為に宇宙の回りで暦を付けて、毎年々々、同じ季節に、忘れぬようにとローソクを立てる。タイムリミットがあるかのように思いこみ、挫けぬように、急ぐため。

それでも人生には終わりがない。
正確に書くならば、"区切りがない"だけれど。

自分が何を言っているのかよくわかんないな。僕は馬鹿だから。時間をかければ僕が何を言おうとしているのかが理解出来るのかもしれないけれど、僕にはそんな時間は無い。また怒られちゃうよ。「そんなにも時間を使ったのに、ブログの1つも書けていないだなんて」って。僕はもう自分自身に責められたくないから、自分を責めたくなんてないから、言い逃れる為だけに、魂の無いブログを書くんだ。適当な言葉を繋げ合わせてさ。だって、僕はもう、投稿の無いカレンダーを見た僕に失望されたくないんだよ。見限られたくない。どやされたくない。だからとりあえず書きました、って。書くよ、いっぱい、瞬く間に。

DOTA allstarsに忙しすぎてDOTA allstarsをやる暇が無かったのと同じように、ブログを書くのに忙しすぎてブログを書いてる時間が無い。