Warcraft3インストール中に書き足していく雑記



本格的に体壊した。笑える。咽は爛れて常時血の味一張羅は鼻水と涎で染みだらけ。やっと眠れたと思ったら寝たら寝たでなぜか熱がぶり返してぐわんぐわん頭痛にたたき起こされる理不尽。一晩中口呼吸してたせいで口蓋ねばねば腐敗臭。しかも目脂で瞼が開かないってんだからやってられない。赤道越えて連れて来られた八月の白熊みたいな惨状と書きたくて書きたくてうずうずしているブログの山との(終了

再開)パッチ当ててる。「風邪の時って不思議とNHK教育を見てしまいますよね」みたいな話(僕は同意できないけれど)を読んだことがあるけれど、それに近い形で正直自分でもここまで悪化するとは思っていなかったまでに本格的に体調を崩してしまうとやりたいことは何一つ出来ない。いや、多分頑張ればできるとは思うのだけれど(なにせ、そのやりたいこと、ってのがhaitwitのバージョンアップとかここ数ヶ月頭の中で書き続けてきたブログを投稿ボタンまで持っていく)とかなので、頑張れば出来るきもするのだけれど、後から後から湯水のように溢れ出す乾いた咳を必死で押し殺して「グフゥッ・・・グフウアッ・・・」とかやり続けているとさすがにモチベーションがあがらない。なんていうか基本引き篭もりも体が資本だなあ、とか思いながら、久々にwc3やったら、ヒーローLv8-7-7で負けた。金鉱確保してタワー4本建てたのに、アップグレードし忘れて落とされたのがあとあと響いた。今にして思えば飛行船で隅の金鉱取ってたら楽勝だった。

とりあえずアンインストールした。またTMのhumNEで負けてしまった。対面でAoWクリーピングされるとLv4間近のdhかLv3+Lv3間近のパンダが熊連れて突っ込んでくるから、それまでに行くかタワーで固めるしかない、ってところまではだいたいわかっているので突っ込んでみたら、相手が何故かTP持ってなかったので、本陣とMW割って戻って飛行船でシャカシャカmicro楽しんでいたら、飛行船のHP見るのを忘れていて、ヒーロー乗せた飛行船が落とされてさっくり全滅して足掻いてみたけれど普通に負けた。今思えばTPで戻らずぐだぐだやってれば勝てたのに。このマップUDとNEで引くとシンプルに遊べるんだけれど、humで引くと大抵ぐだぐだになってしまう。NE相手でもゴーレムからスタートした方が楽なんだろうか。ゴーレムスタートで農民2人多くして、木こり雇ってT2と同時に2nd確保してポケットタワー3本やってみよう。でもうアンインストールしてしまったから、どうでもいいけど。でも、これ書いているっていうことは、再インストール中っていう事なので、完全にどうでもいいってわけではない。