2007年7月2日月曜日

2週間くらい前から当ブログのコメント欄に居座っているコメンテーターのプロファイリングをしてみた。

小飼弾が、嫁にたとえると、ってエントリーだしてるからだろ
commented by 0 posted at 2007-06-17 20:55:22
この、「0」というハンドルネームの人が当ブログのコメント欄に初登場したのが、このコメントである。このコメントから推測するに、この「0」という人は小飼弾、もしくは小飼弾のブログの読者である可能性が非常に高い。

はてなブックマークの住民は10万人固定でもう増えない・・・らしい。
一方、FC2ブックマークやYahoo!ブックマークによる自社ユーザー
の囲い込みやニコニコブックマーク等、新規参入によるユーザー
の取り込みにより、このままいくと今後はてなブックマークの住民が
減ることが予想される。
そのため、naoyaが打ち出したのが、はてなブックマークをきれいに
し、住みやすくすることによって初心者が入りやすいようにすると言う
ものだった。
と、ここまで書いてみたが、アホらしくてやめた。
commented by 0 posted at 2007-06-18 15:40:04
次のコメントが、これである。naoyaって誰だ・・・。

真性引き篭もりを婿にたとえると
commented by 0 posted at 2007-06-19 10:55:37
次はこれである。もう、ここまで来ると意味がわからん。コメント欄を真面目に読むという自分の姿勢自体に疑問符が付きかねないくらいの勢いである。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://sinseihikikomori.bblog.jp/
「※ はてなブックマークは無料のソーシャルブックマークサービスです。はてなにログインすると、このページにコメントしたりブックマークしたりすることができます。」
って書いてあったから、ID取ってログインしてみた。
ブックマークしないとコメントできねぇじゃねーか!
ID取ったときの俺の個人情報とログインまでにかかった時間を返せ!
つーかブックマークしないでコメントだけ残す機能を付けとけ!
はてな!
commented by 0 posted at 2007-06-19 18:14:03
この人はいったい、何がしたいのだろうか。当ブログのコメント欄につけられた、という事からして僕にこれを読ませたいのだろうが、まるっきり意図が見えない。この「0」という人はいったい何者なんだろう。

>D評価の人間が下したD評価って意味あるの?
もちろん意味は無い。
commented by 0 posted at 2007-06-20 08:03:54
コメント欄で馴れ合いをはじめる0さん。

今の恋を諦められたら楽だなぁ・・・とは思う。
commented by 0 posted at 2007-06-20 01:11:34
ここは あなたの みにぶろぐ では ありません。

最終弁当みたいになってきたね。
諦めようが諦めまいが生きられればそれでよいのじゃないか。
commented by 0 posted at 2007-06-20 02:15:01
どうですか、この徒労感。

煮詰まり癖ついた?
commented by 0 posted at 2007-06-20 04:33:58
まったくもって凄まじいですね。

バルス!
commented by 0 posted at 2007-06-20 04:59:36
朝の5時に糞コメント。

生きるってのはぶっ頃すか死ぬかどっちかしかねーよなー
commented by 0 posted at 2007-06-21 10:36:59
暇なんでしょうね。

そうなんやね。
commented by 0 posted at 2007-06-23 13:45:25
この人はいったい、僕のブログのコメント欄を私物化して何をしたいのでしょう。

>真性引き篭もりを婿にたとえると
まあ、どうでもいいんちゃう?
commented by 0 posted at 2007-06-23 10:02:39
どうでもいいから消えてくれませんか。うざいので。

すでに例じゃねえwww
commented by 0 posted at 2007-06-24 07:32:06
うざいですwww

F.E.A.R.とか出してくれたやん
commented by 0 posted at 2007-06-24 03:15:33
真面目にコメント欄読まされている方の身にもなれっちゅうねん。

↑パブリック・ジャーナリストのこと
commented by 0 posted at 2007-06-24 07:12:41
どうでもいいです。

と、夢の中にて。
commented by 0 posted at 2007-06-24 01:42:14


ワロスwwwwwww
commented by 0 posted at 2007-06-24 15:03:45
?(この辺りでアレ?っと思う。)

え、なんで?
commented by 0 posted at 2007-06-25 02:12:27
?(ブログのエントリーにするつもりとかは全く無くて、ただ純粋にこの0という人が何者であるのか冷静にプロファイリングする為だけに、0という人のコメントを時系列順に並び替えていて、この辺りで何かに気がつく)

諦めるには、先に何らかの目的を選択していなければならないじゃないか。
死ね、というのはそれすらできない人に言うべき。
commented by 0 posted at 2007-06-25 01:26:50


世界は2分法じゃなく、ということはとりもなおさず3分法でも3兆分法でもない。
世界は色々じゃなく様々なんだよ。
commented by 0 posted at 2007-06-25 01:34:08


また8割が自分自身の現状を「うしろめたい」と感じていた。
commented by 0 posted at 2007-06-28 21:56:49


名エントリー
commented by 0 posted at 2007-06-30 13:48:30


>0
消えろよ。
commented by 0 posted at 2007-06-30 14:45:23


ネットで時々見かける「〜ですぅ」って
なんで見るとこう、ホワワ〜ンって来るんだろう
commented by 0 posted at 2007-06-30 21:57:23


高等遊民の俺らにおいては
「何かをやる気」が必要であって
何かをやる、やったということは別段大事ではない。
フラストレーションも貯めきれば
そのうち明後日の方向へと物凄いパワーを
発揮できるであろう(でも犯罪はダメだぞ!)
commented by 0 posted at 2007-07-01 09:47:54


自由っていいよね
commented by 0 posted at 2007-07-01 23:06:14



































判明した事実、その1。
当ブログのコメント欄に価値のあるコメントは全く存在しない。



判明した事実、その2。
当ブログは頭のおかしなコメンテーターに居座られていませんでした。



判明した事実、その3。
ブロックブログでは、無記名でコメントをつけるとハンドルネームが空欄になっていましたが、6月17日を境に空欄ではなく、「0」というハンドルネームになる仕様へと、突然なんの予告もなく変更された。



判明した事実、その4。
僕はおちゃめでキュートな癒し系のどじっ子。
一言で言うならば明らかにおつむが足りていない。



判明した事実、その5。
BLOCKBLOGユーザサポートです。
匿名コメントのハンドルが「0」になる件については仕様ではなく不具合でした。
BLOCKGROUPリリースに合わせてプログラムモジュールを変更する必要が
あったのですが、このモジュールの仕様自体が一部変更になっていたよう
です。
今回、新しいモジュールに対応する形でプログラムを変更いたしましたので
以前と同じく匿名は空白で入力されるようになりました。
また、これに合わせて「0」となっていたハンドルのデータを空白に
変更いたしました。
これにより6月17日以来の匿名の方も空白表示になります。
ご迷惑をおかけいたしました。
これからもBLOCKBLOGをよろしくお願いいたします。
(*^_^*;)