雑記。



はてなダイアリーにアクセス中に15回くらい連続でsleipnirがcrashしたんだけれど、明らかにはてなスターのせいだと思う。
----




----
定期的に読みには行かないはてなダイアリーを読もうとアクセスしてみたんだけれど、15回くらい*連続して*sleipnirが落ちた。sleipnirが壊れたのかと思った。個別でアクセスすると、落ちないことがわかった。一方で、「このフォルダを開く」を選択すると100%落ちるという事が判明した。フォルダ内にはてなダイアリーは3つしか存在しないのに100%落ち。はてなスター以前はこんな事無かったのに。
----



----
やはり、はてなスターのせいだった。はてなスターをアクセス禁止にしたら「このフォルダを開く」でも落ちなくなった。はてなブラクラ、いやより正確に言うならば、はてな各社堺。完全に切り捨てられた側。パソコン欲しいな。でもお金ないし。X2 4000+とマザーボード空から降ってこないかな。でも今はカレーパンの方が食べたい。おなかすいた。去年酷いのやったせいで夏場は怖くて引き出しに食べ物入れて置けなくてつらい。
----




----
「界隈でウォークラフト3のワールドエディタを知っている人間は常識的に考えれば僕くらいしかいない」という深刻な問題。「いや僕は氏のブログなんか恐れ多くてトラックバックすら撃てない小心者ですから。」という事実に基づく弁解は「だからこそ匿名でコメントしたんだろ」みたいな雰囲気に飲み込まれて自意識過剰被害妄想大爆発。それにしても匿名コメンテーターの傲慢知己っぷりには毎度の事ながら不快感を覚える。何様のつもりなんだろう。