2007年7月17日火曜日

コメントに対するコメントとか。




今見ると関連記事は削除されたようだ。お気に召さなかったようである。



事実ではない。
削除していない。



くだらないことが大好きだったり、操作ミスで公開したのを削除したり、RSSリーダーで読む際に不具合が出るから削除してくれって要望入って削除したり、といった事は間々あるので、絶対に削除していない、とは言いきれないけれど、少なくとも関連記事を削除した覚えはない。今ざっと見たところ、全部ある。カテゴリ管理が出来ていないので、別カテゴリにあるものを、削除したと勘違いなさっているだけだと思う。この件とは無関係だけれど、事実と違うことを本人の知り届かぬ所で勝手に広めている人達は非常に不愉快。個人的にも上にそういうストレスに強い方ではないので雰囲気的にそもそも事実かどうか疑わしいネガティブな言及をするならトラックバックすればいいのにとストロング。





『MH2やFF12を喜んでいるようなレベルの低い知性無き連中には高度知的遊戯であるBuriza-Do gameの面白さが理解できるわけがないのだ。』とか言っているのが一番だめ。そう思っていても、普及させたいなら言ってはだめ。



おもってないです>_<;だめにんげんです>_<;
念のため外枠だけ書いておくと僕はMMOは絶対にやらない人間であり、これまでのプレイ時間0秒これから先も同様なので、直接的に利害関係は全く無い。ただ版権取って止めてるライブドアがむかつくだけで。テレ東がワールドカップの放映権取得してブラジル対アルゼンチンを放映せずにアド街テック天国を流してたらむかつくのと同じこと。たとえがおかしいけど。



くだらない部分を引っ張り出してコメント入れられる事自体はなれているからどうでもよかったんだけれど、「目的の為には手段は問うな」という思想が極めて不愉快だったのでコメント。こういう思想を持つ人間どもが世界から真実を失わせる。辟易。





リプレイどこにあるか教えてください
特にsky vs ToD in中国 決戦が観てみたいです
ヴァージョン違って観れませんとか抜けた文句は言わないです