2007年11月1日木曜日

国軍トップの汚職は無視されファンネルで盛り上がるインターネット。



国防族は珍防族に言い換えよう、とかそういうくだらないムーブメントでも起こってるものかと一通り見て回ったけれど一切見えず。ファンネルで騒いでる。たのしそうだなあ。ほんとうに。国民が国防費だと思っていたものは一打ウン百万円ゴルフ代とインターネッターへのPR費用SEO費用でした。日本は接待と汚職の国でありまして、ってそういう問題ではなく必要なものの1つも売って貰えなくなるわけで言うまでも無し国賊。トップがあれじゃあ下まで然り。糞の役にも立たない国軍なんか廃して(半減縮小して)教育と少子化に回せよ。2回だったものが5回まで無料になります、ってはいそうですかで子供が増えるわけがない。前年比65%増しです、って370億円。おまえら脳みそついてんの?めでたいなあ。国防費1%を堅守しても国民国家が1/10規模になったら意味ないのに。1人の労働者が2人の上司と5人の老人を食わせる時代の到来。そりゃあ子供産む与力なんてあるはずがない。てな事を言うと国軍よりも先に削減する無駄がある、なんて冷や水ですか、ああそうですか。腐敗していようと犯罪の根城になっていようともっと悪い輩は他にいまして、権力に腐敗は付きものであり、国軍は換えの利かない国軍なのだからという国軍の聖域化。いやその前におまえ税金払えよ、ってか。知らないよ。