2007年11月12日月曜日

糸井重里ゲームやろうぜ!



「糸井重里ゲームやろうぜ!」

  「なにそれ。」


「あのね、糸井重里しってる?」

  「知ってるよ。糸井重里ね。」


「あれさー、かっこいいじゃん。」

  「あー、そうだね。わかんないけど。」


「でさー、あれやんの。糸井重里ゲーム。」

  「どうやんの。それどうやんの?」


「あのね、俺が、糸井重里やるから。」

  「おまえ糸井重里か。わかった。おまえ重里ね。」


「じゃあ行くよ?」

  「いや、ちょっと待って。全然飲み込めない。」


「んぇ?」

  「全然飲み込めない。俺なにすりゃいいの?」










「あー、あのね。俺がね、糸井重里みたいに、コピー言うの。」

  「コピー?」


「『おとなも、こどもも、おねーさんも』みたいなやつ言うの。」

  「あー、なるほどね。糸井重里じゃん。」


「そーそー、糸井重里。」

  「あ、だから糸井重里ゲームなのか。」


「そうそうでぇー、おまえは適当にビデオゲーム。ビデオゲームわかる?」

  「わかるよ。ひらたく言えばテレビゲームね。」


「そうそう、それそれ、飲み込みいいねー。」

  「よく言われる。それよく言われる。」










「じゃあ行くよ?」

  「いや、ちょっと待って。全然飲み込めてない。」


「んぇ?」

  「おまえ重里で、俺は、あれ、なにすりゃいいの?」


「あーあんーま飲み込みよくないね。」

  「わかんなぃぜんぜん。」


「だから俺がー、キャッチコピー言うの。」
 
  「うん。」


「それでおまえはー、ビデオゲームのタイトル言うの。」

  「なんでもいいの?」


「うんなんでもいいよ。好きなやつ。」

  「わかったおっけ。了解飲み込んだ。」


「かっこよく言ってよ。CMのナレーターみたいな感じで。」

  「かっこよくね。まかせとけ俺そういうのうまい。」














「じゃあ行くよ?」

  「おっけレディ」

「いといしげさとゲーーーーーム!」

  「いぇいゲェーーーーーーーーーーーム!!」














「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ドラゴンクエスト8、空と海と大地と呪われし姫君。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「大神。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「リッジレーサー。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「戦国無双。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「世界樹の迷宮。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「セガガガ。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「鬼武者。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「バイオハザード、コードベロニカ。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「源平討魔伝。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ハットリス。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「パックマン。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「通勤ヒトフデ。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「式神の城。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「スーパーマリオサンシャイン。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ルドラの秘宝。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「グランディア。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ドラゴンクエストツー、悪霊の神々。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「マイトアンドマジック。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「カードヒーロー。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「チョコボの不思議なダンジョン。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「かまいたちの夜。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「CAPCOM vs SNK」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「NAMCO vs CAPCOM」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「スパイ vs スパイ」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「巨乳会長 vs 触手番長」


「ーーー音声だけの。ーーーゲームはいらない。」

  「ハイロォゥー シュリー」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「パンツァードラグーン、ツヴァイ。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファミコンウォーズDS」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「WIIスポーツ」


「おんせいだけの、ゲームはいらない。」

  「スーパーマリオギャラクシー☆」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「デッドオアアライブ乳バレー。」


「スネーク、聞いてくれ。音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ポリスノーツ。」


「スネーク、よく聞け。音声だけのゲームはいらない。」

  「アストロノーカ。」


「スネーク、スネェェェーク!!音声だけのゲームはいらない。」

  「ゼノサーガ。」


「私だスネーク、音声だけのゲームはいらない。」

  「スナッチャー。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ストリートファイターリアルバトルオンフィルム」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「覇王ッ!」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「戦場の狼」


「オンセイダケノ、ゲームハイラナイ」

  「ジェットセットレディオ、フューチャー!」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「シャイニングフォース3。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ジョイメガファイトDS」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「みんなのゴルフ。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「バーチャファイター。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「天外魔境ZERO」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「xi」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイアーエム ブレム 紋章の 謎。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「rogue」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「東京ナンパストリート」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「セカンドライフ。」


「おんせいだけの、げいむはいらない。」

  「ぽす☆たる」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「平安京エイリアン。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」
 
  「ランドストーカー。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「レディストーカー」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「S.T.A.L.K.E.R.」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「資格試験DS」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「パロディウスだ!」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ギターヒーロー。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「モータゥ、コンヴァーッ。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ケルナグール。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「電車でGO。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「シベリア。」


「ONSHEI DAKENO GAME HA IRANAI」

  「DAIKATANA。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「リンクの冒険。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「スーパーマリオRPG。]


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「黄金の太陽。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「幻想水滸伝。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「幻想水滸伝2。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「幻想水滸伝3。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「幻想水滸伝4。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジー。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジー2。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジー3。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジー4。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジー5。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジー6。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジー7。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジー9。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジー10。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジー11。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジータクティクス。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジー1、2。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「テイルズオブ、エターナル」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「まさしくんハイ!」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「どこでもいっしょ。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「お料理DS」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「メタルギアソリッド」


「スネーク、私だ。音声だけのゲームはいらない。」

  「トランスフォーマーコンボイの謎。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「メタルギアソリッド2サンズオブリバティ。」


「スネーク、頼む、お願いだ。音声だけのゲームはいらない。

  「トランスポートタイクーン。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「メタルギアソリッド3スネークイーター。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ジュラシックパーク」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「シドマイヤーズパイレーツ。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ルナティックドーン第三の書。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「トルネコの不思議のダンジョン。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ルイイイイイイイイイイイウィイイイイイヂレイサアアアア!」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「リッジレーサー。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「リッジレーサー。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「リッジレーサー。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「リッジレーサー。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「リッジレーサー・・・。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「グンペイ」


「音声だけの・THE・ゲームはいらない。」

  「ビヨンド・THE・ビヨンド。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ときめき、メモリアル。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ゴッドオブウォー2。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「マッデンNFL2008。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファンタシースターオンライン。」


「ゥォンスゥェイダケノ ギュェームハイリャヌイ。」

  「ウェブリゥィ ウェクスツュェインド」


「オンセイダケノ ゲームハイラナイ」

  「レィディ アンド シルバーガン」


「おんせいだけ の ゲームはいらない」

  「ひぐらし の なくころに」


「イーエーゲームス!音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ニードフォースピード、カーヴォン。チャレンジエブリディ」


「コナーミ。音声だけの、ゲームはいらない。」

  「エースコンバット、シックス、出た。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「街。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「伝説のオウガバトル。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「魔界村。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「QUAKE4。」











「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「あのさ、あのさちょっと待って。」


「んぇ?」

  「あのさ。」


「なに?」

  「これどうやったら勝ち、っていうか負けなの?」


「そりゃおまえが音声だけのゲームを言っちゃったら負けだよ。」

  「そんなゲームねえよ!」