糸井重里ゲームやろうぜ!



「糸井重里ゲームやろうぜ!」

  「なにそれ。」


「あのね、糸井重里しってる?」

  「知ってるよ。糸井重里ね。」


「あれさー、かっこいいじゃん。」

  「あー、そうだね。わかんないけど。」


「でさー、あれやんの。糸井重里ゲーム。」

  「どうやんの。それどうやんの?」


「あのね、俺が、糸井重里やるから。」

  「おまえ糸井重里か。わかった。おまえ重里ね。」


「じゃあ行くよ?」

  「いや、ちょっと待って。全然飲み込めない。」


「んぇ?」

  「全然飲み込めない。俺なにすりゃいいの?」










「あー、あのね。俺がね、糸井重里みたいに、コピー言うの。」

  「コピー?」


「『おとなも、こどもも、おねーさんも』みたいなやつ言うの。」

  「あー、なるほどね。糸井重里じゃん。」


「そーそー、糸井重里。」

  「あ、だから糸井重里ゲームなのか。」


「そうそうでぇー、おまえは適当にビデオゲーム。ビデオゲームわかる?」

  「わかるよ。ひらたく言えばテレビゲームね。」


「そうそう、それそれ、飲み込みいいねー。」

  「よく言われる。それよく言われる。」










「じゃあ行くよ?」

  「いや、ちょっと待って。全然飲み込めてない。」


「んぇ?」

  「おまえ重里で、俺は、あれ、なにすりゃいいの?」


「あーあんーま飲み込みよくないね。」

  「わかんなぃぜんぜん。」


「だから俺がー、キャッチコピー言うの。」
 
  「うん。」


「それでおまえはー、ビデオゲームのタイトル言うの。」

  「なんでもいいの?」


「うんなんでもいいよ。好きなやつ。」

  「わかったおっけ。了解飲み込んだ。」


「かっこよく言ってよ。CMのナレーターみたいな感じで。」

  「かっこよくね。まかせとけ俺そういうのうまい。」














「じゃあ行くよ?」

  「おっけレディ」

「いといしげさとゲーーーーーム!」

  「いぇいゲェーーーーーーーーーーーム!!」














「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ドラゴンクエスト8、空と海と大地と呪われし姫君。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「大神。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「リッジレーサー。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「戦国無双。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「世界樹の迷宮。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「セガガガ。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「鬼武者。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「バイオハザード、コードベロニカ。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「源平討魔伝。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ハットリス。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「パックマン。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「通勤ヒトフデ。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「式神の城。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「スーパーマリオサンシャイン。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ルドラの秘宝。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「グランディア。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ドラゴンクエストツー、悪霊の神々。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「マイトアンドマジック。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「カードヒーロー。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「チョコボの不思議なダンジョン。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「かまいたちの夜。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「CAPCOM vs SNK」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「NAMCO vs CAPCOM」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「スパイ vs スパイ」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「巨乳会長 vs 触手番長」


「ーーー音声だけの。ーーーゲームはいらない。」

  「ハイロォゥー シュリー」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「パンツァードラグーン、ツヴァイ。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファミコンウォーズDS」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「WIIスポーツ」


「おんせいだけの、ゲームはいらない。」

  「スーパーマリオギャラクシー☆」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「デッドオアアライブ乳バレー。」


「スネーク、聞いてくれ。音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ポリスノーツ。」


「スネーク、よく聞け。音声だけのゲームはいらない。」

  「アストロノーカ。」


「スネーク、スネェェェーク!!音声だけのゲームはいらない。」

  「ゼノサーガ。」


「私だスネーク、音声だけのゲームはいらない。」

  「スナッチャー。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ストリートファイターリアルバトルオンフィルム」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「覇王ッ!」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「戦場の狼」


「オンセイダケノ、ゲームハイラナイ」

  「ジェットセットレディオ、フューチャー!」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「シャイニングフォース3。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ジョイメガファイトDS」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「みんなのゴルフ。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「バーチャファイター。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「天外魔境ZERO」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「xi」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイアーエム ブレム 紋章の 謎。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「rogue」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「東京ナンパストリート」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「セカンドライフ。」


「おんせいだけの、げいむはいらない。」

  「ぽす☆たる」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「平安京エイリアン。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」
 
  「ランドストーカー。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「レディストーカー」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「S.T.A.L.K.E.R.」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「資格試験DS」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「パロディウスだ!」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ギターヒーロー。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「モータゥ、コンヴァーッ。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ケルナグール。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「電車でGO。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「シベリア。」


「ONSHEI DAKENO GAME HA IRANAI」

  「DAIKATANA。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「リンクの冒険。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「スーパーマリオRPG。]


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「黄金の太陽。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「幻想水滸伝。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「幻想水滸伝2。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「幻想水滸伝3。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「幻想水滸伝4。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジー。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジー2。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジー3。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジー4。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジー5。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジー6。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジー7。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジー9。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジー10。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジー11。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジータクティクス。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファイナルファンタジー1、2。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「テイルズオブ、エターナル」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「まさしくんハイ!」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「どこでもいっしょ。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「お料理DS」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「メタルギアソリッド」


「スネーク、私だ。音声だけのゲームはいらない。」

  「トランスフォーマーコンボイの謎。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「メタルギアソリッド2サンズオブリバティ。」


「スネーク、頼む、お願いだ。音声だけのゲームはいらない。

  「トランスポートタイクーン。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「メタルギアソリッド3スネークイーター。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ジュラシックパーク」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「シドマイヤーズパイレーツ。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ルナティックドーン第三の書。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「トルネコの不思議のダンジョン。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ルイイイイイイイイイイイウィイイイイイヂレイサアアアア!」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「リッジレーサー。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「リッジレーサー。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「リッジレーサー。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「リッジレーサー。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「リッジレーサー・・・。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「グンペイ」


「音声だけの・THE・ゲームはいらない。」

  「ビヨンド・THE・ビヨンド。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ときめき、メモリアル。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ゴッドオブウォー2。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「マッデンNFL2008。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ファンタシースターオンライン。」


「ゥォンスゥェイダケノ ギュェームハイリャヌイ。」

  「ウェブリゥィ ウェクスツュェインド」


「オンセイダケノ ゲームハイラナイ」

  「レィディ アンド シルバーガン」


「おんせいだけ の ゲームはいらない」

  「ひぐらし の なくころに」


「イーエーゲームス!音声だけの、ゲームはいらない。」

  「ニードフォースピード、カーヴォン。チャレンジエブリディ」


「コナーミ。音声だけの、ゲームはいらない。」

  「エースコンバット、シックス、出た。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「街。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「伝説のオウガバトル。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「魔界村。」


「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「QUAKE4。」











「音声だけの、ゲームはいらない。」

  「あのさ、あのさちょっと待って。」


「んぇ?」

  「あのさ。」


「なに?」

  「これどうやったら勝ち、っていうか負けなの?」


「そりゃおまえが音声だけのゲームを言っちゃったら負けだよ。」

  「そんなゲームねえよ!」