2007年11月29日木曜日

雑記。



ウリエ(笑)サッキ(笑)岡田(笑)
----


----
ミネキさんの認知度の低いこと低いこと。
まあ青龍氏とか、円丈師匠とか、パンダさんとかあの辺もそんな感じなんだろう。
----


----
iknowの太極旗みたいな感じで矢印が回ってるボタンのキーボードショートカットがわからない。
----


----
ネット英語的な立場から言うと、基本読むだけな上に、喋る分にはIMEの日本語→英単語で十分なので、綴りタイピングが不要すぎる。
----


----
チーム戦で「何買えばいい?(武器か、防具か、アイテムか?)>all」みたいな事を言った際に、何度か「英語の教科書」みたいな答えを返す人がいて、他のチームメイトがその度にバカウケしてた。
----


----
漢字も全然書けない。昔「走る」という漢字が何度書いても書いても「止る」になってしまい本当に困った。何かが足りないという事は理解していて、5~6回消しては書くを繰り返して辿り着いたのが「歩る」だった。
----


----
forumに「今のGrubbyに足りない物はチャックノリス」って書いてる人がいて、壮絶なまでに完全ジャストヒットしてしまい、笑いが止まらなくなった。詳しくはここ