2007年11月15日木曜日

ハンバーグステーキメーカー



「fo」と書いたエントリーに対して「いいえ、それは違います。Oden.No_Gu.No_Nakade.Suki_Na(Shita_Goshirae(Syokuzai))は配列Fuyu.Ni_Naruto.Tabetaku_Naru(Tabe_Rareru(Mono))の中に含まれていますよ。」みたいなコメントが付いた際の萎えをリカバリーする方法を暗中模索しているのだけれどまあ考えようによっちゃあ誰が悪いわけでもないし未だ達せず。いやそれそのまんまだから。「Adaか!」みたいな。知らないけど。しかもそのコメントには「良く言った!」とか「そうだそうだ!その通し!」みたいなはてなスターがずらーっと並んでたりしたりするともう牛肉と豚肉を半分半分の割合でまな板の上に並べてついでに皮を剥いた偽淡路産のたまねぎもまな板の上に並べて、シスプリでもシエスタでも無いなんとか言うスパイスを適量振り掛けて、腹の底から「ウゃぁぉーーーーおおおーーーぉぉぉーー」と、地底魔神の唸り声みたいなの放りだしながら、両手に持ったマッコウクジラ型の包丁を1時間半くらい交互に振り下ろし続けたくなるね。そういう時に限って決まって豚肉切らしてるからしないけど。パン粉を入れるのは素人レイディアンドシルバーガンは素。