2007年12月15日土曜日

ドリコムと言えばむしろ同志社大学院卒の天才はてブスパマー真武信和。



京の路: MT3.3 TrackBackSpam(トラックバックスパム) & CommentSpam(コメントスパム)対策
6ブックマーク中5ブックマークがプライベートモード。




京の路: グーグルSpreadsheets使ってみた
5ブックマーク中5ブックマークがプライベートモード。




京の路: 京の路のPageRankがあがってた
5ブックマーク中5ブックマークがプライベートモード。




京の路: コメントスパム(CommentSpam)からサーバを守る!!
5ブックマーク中5ブックマークがプライベートモード。




京の路: 北朝鮮の核実験に対する国連の動き
5ブックマーク中5ブックマークがプライベートモード。




Road to me ... | Debianでlighttpd+fastcgi+rails
11ブックマーク中6ブックマークがプライベートモード。




京の路: Railsで単一テーブル継承(Single Table Inheritance)
11ブックマーク中6ブックマークがプライベートモード。




RailsのActiveFormの使い方 | 京の路
11ブックマーク中6ブックマークがプライベートモード。




京の路: CommentSpam & TrackBackSpam 【コメントスパムとトラックバックスパム】
5ブックマーク中5ブックマークがプライベートモード。






日夜、リングオブレギュレーションではない方のRoRとドリコムのイメージダウンに貢献し続ける真武信和さんに、コメントスパムとかトラックバックスパムではなく、はてブスパムについて語って貰いたいです。なんとなく。











>「僕の文章の、どこがいけないんですか?」と聞かれて、
>その時はマジで絶望したけれど、それは学部卒と院卒の差
>なんだと思ったら納得できた。
にょらいくるうっ・・・!!




>ちゃんと1年くらい毎日ブログ書いてたら絶対文章力上がるから、
>ガンバって書き続けてね。ただしmixi以外で。
にょらいくるうっ、にょらいくるうッ!!




>ということで、とりあえずリハビリがてら、
>この2つを使って簡単なアプリを作ってみよう。

>あの仕事は置いといて...?

>まぁ、誕生日近いしね。
>まぁ、クリスマス&年末年始だしね。
>でもって、サッカーとラグビーで盛り上がるしね。

>よし!

>さて、何を作るかなぁ
にょらいくるう、にょらいくるう、にょらいくるうあんさああむッ!!