2007年12月12日水曜日

(ryって言わないで、なるべく。



僕は知っていることよりも知らないことの方が多いから、インターネットサーフィンをしていると、知らない話で盛り上がっている人によく出会う。凄く楽しそう。


でも、「わーたのしそうだなー」と思っても、「それなんてm(ry」とか言われると、なんのことだかわかんない。何の話をしているのかすらわからない。


僕だって多少の知恵は働くから、もう少しヒントをくれれば、わかる場合もある。「それなんて水口哲y(ry」くらいまで書いて貰えれば、なんとか略された部分を想像して、ググったり、ウィキったりして、その楽しさあるいはイタさみたいなものを理解出来る。


でも、むやみやたらに一文字+(ryとか、二文字+(ryとか連発されまくると、もう何の事だかわかんないから調べようがなくてせつなくなるので、なるべくならば、(ryって言わないでください。お願いします。なるべく。


つらいことなんてなにもない。

脳味噌が死んでしまえば、つらいことなんてなにもないので、つらいなあと思ったならば、加速的速やかに脳味噌を殺すといいです。まぬけなブログの投稿欄にまぬけなエントリーを書き込んで、まぬけに投稿ボタンを押せば、脳味噌は簡単に死にます。つらいことなんてなにもないです。こんな人生に、脳味噌...