2008年2月23日土曜日

ああ胸くそ悪いなあ。



http://coolsummer.typepad.com/kotori/2008/02/post-11.html

僕がブログの投稿ボタンを押したせいで、こういう糞エントリーが世の中に垂れ流されるという現実には心底うんざりするね。結局の所、僕がどんなに素晴らしく崇高なものを書こうとも世界は腐敗で満たされていくわけだし、僕がどんなにくだらなく糞なものを書こうとも世界は腐敗で満たされていくわけだ。もちろん僕が何も書かなくたって世界は腐敗で満たされていく。そんな腐臭に責任を追いたくないと思うのは自然な事で投稿ボタンを押したくないというインセンティブだけが僕が唯一インターネットから還元され得る要素ってわけか。腐敗は己の脳みそだけでもう十二分に事足りてんだよ。ああ胸くそ悪いなあ。心底胸くそ悪い。ブログってやつにうんざりする。あー死ね死ねみんな死ね。ブログ閉鎖してリアルに引きこもってるリア充連中は全員死ね。実績一万あるやつ全員死ね。肺癌で苦しんで死ね。だいたいマイケルの整形は大本営的に言えば事故(火傷)と病気(白斑)が元だろ。それにたかだが600アクセスでも息を吐くのもやっとなくらいなのに6億も売れりゃあ回路Jの1つ2つも焼き切れて当然だろう。ポックリ逝かれるよりはよっぽど救いがあるし。ああ胸くそ悪いったらありゃしないね。ブログを書いたおかげの何かで幸せな気持ちになった事なんて一度として無いぜ。僕がもしも幸せ探す旅人だったならばブログなんて1日目にしてほっぽり出してたろうに、幸いなことに僕は幸せ探す旅人のようなものとは対局に位置し続けているんだぜ。ベイベー。おうい。声なき声よ。で、その糞動画(いや動画ですらないけれど)を見たらマイケルについては「お腹いっぱい」で「もう一生分みた」ってか。その癖、スリラー25周年記念リミテッドエディションDVD付Amazonで詳細を見る?これが巷で話題の今ナウいblogってやつか。ああ心底うんざいるするね。胸くそ悪いったらありゃしないね。結局の所僕に出来る世界を良くするための唯一の方法はブログを書いても投稿ボタンは決して押すな、って事か。ああうんざりするね。胸くそ悪いったらありゃしない。幸いにして僕にはもう世界の"良さ"を気遣う余裕なんて残っていないから大勢には影響しないけれども心底うんざりするね。ああ胸くそ悪いったらありゃしない。それもこれも僕の書くブログのエントリーというものがどれも腐っているのが悪いのか。ああ素晴らしいね。素晴らしいったらありゃしない。これが希望ってやつか。腐っているぜ。腐っているぜ。でもこんな風に言うんだろ。腐るっていうのは豊穣だって。ああ胸くそ悪い。死んでしまえ。みんな死んでしまえ。のたうち回って死んでしまえ。