2008年7月3日木曜日

強い心が欲しい。



心が弱くて、弱くて、すぐに逃げ出したくなる。

自分自身への期待に報う男気も、少しの間踏みとどまる気概も、現実を見つめる勇気もなくて、すぐにゲームがしたくなる。そうして、毎日同じように逃げ出して、インストールして、ゲームばかりやっている。

強くなりたい、強い心を手に入れたい。そんな風に思って、願って、アンインストールして、その度に、とても強くなったかのように思う。生まれ変わって勇者にでもなったかのように思う。

けれども、現実は何一つ変わらず、僕の心の弱さもそのままなので、ひとねむりもしない間に、また、逃げ出したくなる。何から逃げ出したいのかは、僕には分かり知れないけれど、逃げ出したくなる。ゲームがしたくて、したくて、たまらなくなる。