2008年9月10日水曜日

この天才カリスマアルファブロガー様が教えてやるよ。



教えてください。id:Agguy0c

そんなに知りたいのならば、この、神聖でもなければ、ローマ的でもなく、そもそも帝国ですらない天才カリスマアルファブロガーの真性引き篭もりhankakueisuu様がズバリ教えてやるよ。何が至らないって、そりゃあ、はてなダイアリーをプライベートモードで書いていることだ。なぜならば例えばもしもおおかたの人が読めるように手当たり次第のはてなアカウントに対して数千単位でアクセス許可を与えていたとしても、はてなアカウントを所有していない僕は読もうとしても読めないからだ。あるいはせめてはてなダイアリーをプライベートモードで書くならはてなブックマークでパブリックでコメントするな。はてなダイアリーをプライベートモードで書くならはてなブックマークもプライベートモードにするべきである。たとえば被はてなブックマーカーが気になって読みに行っても「このダイアリーはプライベートに設定されています」とか言われると胸くそ悪いだけだから。あと二度と言わずにお気に召されたならば何度でも読んでくれ。いやむしろ読んでくださいお願いします僕かて頑張って書くので四度くらい読んではてブしまくってください。この天才カリスマアルファブロガーの真性引き篭もりhankakueisuu様が全身全霊人生の全てを注ぎ込んで書いているのだからその位には値すると思うぜ。たぶん。

椅子から落ちた。

一段落したので、椅子の上で背伸びをしたら、バランスを崩して椅子ごと倒れた。衝撃でしばらく身動きが取れずそのまま寝ていた。どうにかして転がり起きてしばらくたったけれど、胴体が中から痛くて気が重い。あまりのばかばかしさに滑稽だなと思うけれど、笑う気力無し。