2008年10月15日水曜日

宇宙戦争。



たとえばベランダに隕石がドーンって落ちてきて、その隕石がパカッって割れて中から火星人面した耳のないピンク色の宇宙人が「チャッラーン」とか言いながら子連れで降りてきたら、眠れますか?眠れませんよね。そりゃあ、常人離れした異常者ならば平気な顔してスヤスヤと眠っていられるのでしょうが、普通の正常な人間は眠れませんよね。「うお、宇宙人!どっっひゃー!」みたいな感じで眠れないのが普通ですよね。

近頃はどこもなにかと物騒な時代になったもので、なんか僕の寝ている辺りには24時間絶え間なく隕石が落ちてきて、その隕石の中からは24時間絶え間なく宇宙人がひょこひょこてくてく出てきはチャッランチャランと叫びやがるので、極めて普通で正常な神経の真人間な僕は24時間眠れないんですよ。くっそー、忌々しい宇宙め。このやろう。もうこうなったら戦争ですよ。戦争。宇宙と戦争。直訳するとコズミックウォー。