2008年10月13日月曜日

はてなブックマークの全コメントに対するコメント

nomonsterinme 真引きさん 「まあ、眠ればなんとかなるだろう。眠ってなんとかなった試しは一度としてない。」
nomonsterinme 真引きさん 「まあ、眠ればなんとかなるだろう。眠ってなんとかなった試しは一度としてない。」
そろそろ「なんでこの人はこんなにコピペを忌み嫌ってるんだ?」とか言われてそう。(←このコメント自体さっき書いた気がする。)


はてなブックマーカーによると僕は様々な方面から罵詈雑言を焚き付けられていたらしい。 - 真性引き篭もり
tyouz56 hankakueeeisuu ごきげんななめ、どうしたんだろ、体調はもどった?無茶すなよお
はぁ?こいつ何言ってんのだ?おまえは*心底不愉快な時に心底不愉快だと表明するエントリーを書いている*とでも思ってるのか?心底糞むかつくなあ。こういう糞ゴミどもは

kanose 個人サイト hankakueisuuさんに対して罵詈雑言を書いていた人ってそんなにいたっけ? 確かに疑問に感じるのも無理はないと思うが
←自虐史観的に言うとこの人がそれ


ブログにおける被糞言及のめんどくささは異常。 - 真性引き篭もり
koutyalemon はてな的なるもの, 意欲と生き様, 記述とシナリオ, 今日の名言 「おかげで、僕の思考というものは、僕自身のまかり知らぬ所で勝手に進み、勝手に一段落し、勝手に飽き、勝手に忘れ去られてゆく。」
「名言」とか「格言」とか言ってる連中ってなんであんなにゴミなんだろうね……。普通はそんな暇があるのなら普通に真面目に書いている、って事か。

p_shirokuma めがっさ, もふもふ 「mixiにひっこんでろ」が合計四回出てきたが、全然よかった。
mixiにひっこんでろ。

aozora21 ブログ 『俺はおまえより進化的です、って言いたいだけだろ?あー、糞うぜえ。』
Tumblerでやれ。

kameda007 読んでて「あなたがー、スキだからー」という韓国人を思い出した。好きじゃなければできないと思った。インターネットを使うと突然等価病が発症するw
「好きじゃない。でもやる。」僕はそんな感じで生きてます。だいたい、一日中朝から晩まで嫌いなことしかやってません。好きなことなんて無いし。好きを貫く前に梅田望夫の配偶者の心臓とかを槍でグサーって貫いて「ねえどんなきもち!?好きを貫かれてどんな気持ち!?」とかニヤニヤしながら梅田さんに直接聞いてみたいよね。「好きを貫け違いだよっ!ずれてるよっ!君ずれてるよっ!」とか突っ込んでくれるんだろうか……。よーし、次回作は「傷口から血が沸き出でてるのを見て生まれた思考~憎しみ編~」だー、とか奮起しちゃったりしてね!。

suekichi-sun *ひとの受け売り 本当に必要な情報はネットでは手にはいらないパラドクス、悪貨は良貨を駆逐する、関連。
やばい、眠たくなってきた……。

kanose ブログ作法 あれ、いつの間にか言及する時ってちゃんとリンクするようになっていたのか
だーーーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーーーらーーーーーーーーーー。あと、さくらブログのリンクとか引用とかって1クリックで出来るんだよ!凄いよね!窓使いの憂鬱でいちいち登録しなくてもいい!

ekken これはいたい そういうキャラなんだろうけど痛すぎ。
はぁ?おまえの言う「痛い」って何?


id:ryocotanの株式会社はてなに対するネガティブキャンペーンが酷すぎて、はてなを擁護せずには居られない。 - 真性引き篭もり
SiroKuro タグの付け忘れ お前も十分悪口言ってるやんか(笑)
~悪夢の~

welchman これはひどい ←ただしいろんな意味で
~幕開け~

b4-tt はてな 容赦ねーなw
これ、、、、どんだけ続くんだ……。

adoratio w
いや、どのくらい続くか知ってるんだよ。なぜかっていうと、これコメント書くの2回目だから。一回目は書いたんだけれど、あまりにもぶち切れすぎていて、ちょっとマイルドにしようと思って寝たから。でも、本当はどっちか、って言うと、その寝る前に書いたものの方が自分の気持ちに素直なんだよね。そういう悩みは常にある。

rikuo はてなキーワード, spam, サスガダ, アルアル 登録されてないキーワードとかが、検索でヒットしたときのウザさにはゲンナリする。
ゲンナリって、こっちがゲンナリだよ。。。。もうコメントとか全く思い浮かばないし。

syd_syd それを上回るネガキャンというオチ。disりまくり。
ネガティブキャンペーンじゃないって。僕はスパマーも商売の1つだって認めてるって。それが胸くそ悪いか胸くそ悪くないかは正義感の問題であって、そんなのちっぽけなこと。(もちろん僕にとっては主観的に見れば大きな事だけれど)。問題は「スパム企業に入社して3ヶ月で退職した人間がさも自分が退職した後にスパム企業に零落れたんだ、という捏造でっち上げ印象操作自己美化自己正当化を行っていること」であって……。それくらい読み取れよ……。

yachimon はてな, google やふーつかおうぜ! http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%B3&ei=UTF-8&x=wrt
ヤフーは嫌いだからヤフーは使わない。ヤフーのSEとかって性根腐ってそう。恋人にマフラーとか編んでそうなイメージ。

yukky2001 はてな 確かにYahoo検索だとぜんぜん出ないな。/日本じゃYahoo!の方がGoogleよりシェアがあるっていうから、Yahooで出ないものをSEOと見るのは無理じゃない?
googleのシェアが0.3%とかなら、それは言える。
でもね。googleからのアクセスって、十分儲かるんだよ。

shag hatena, neta 面白い
もうだめだ・・・僕は面白くない。人生が面白くない。面白いことなんて何もない・・・。

yfujisawa ふむ。要するに「嫌なら(わざわざクリックして)見なければいいのに」(無価値であることがあらかじめ分かってるんだから)ってことだよな。
「要するに」以降が読み取れない……。ええーーーー?全然そんな話してない。。。。し。それ以前に何が「ってことだよな」なのかさえ……。

another keyword, spam 全然擁護していない(笑)。/ はてな社もGoogleといっしょで、自分で気づかないうちにevilになっちゃったんだろうな。
イービルだけに、いびるでしょう。

Bookmarker ブログ, spam, はてな 確かに内容がないページが上位に来ることが多いと思ってた。しかも広告だらけでどこが広告じゃないのかわかり難いデザイン。
だめだ・・・もうだめだ・・・。意味不明なだじゃれとか言いだした・・・。これは末期症状だ・・・。もうだめだ・・・。限界だ・・・。

fk_2000 スパムはスパムでもgoogleに認められたスパムと認められないスパムがあるんですよ/みんなのブログだって広い意味でスパムだろうに
「広い意味で」出たよ。「広い意味で。」。俺は広い意味でおまえだっ!的な。

gae はてな 釣られたが満足
はぁ?何が釣り?読み手が釣りだと思ったら全部釣りなの?わからないにょ。あッ、だめだ・・・ついに「にょ」とか言い出した。これ本当にもうだめだ・・・。

fffighter はてな, ネタ ほめ殺しとはこういうことか・・・
違うよ。全然違うよ。



hoge256 はてな SEOとLPOを徹底するとスパムみたくなるのかもね。ちょっと前に考察してみたエントリ→http://www.hoge256.net/2008/09/208.html
仲間由紀恵に絞殺されたい。

jumitaka hatena はてなキーワードは、wikipediaの引用部分が引っかかったりしてすてきすぎ。
僕の方が絶対に素敵。断言できる。超素敵。

xevra 無料のWebサービスを運営するってのは経済的には極めて大変。はてなはgoogleにうまくコバンザメする事で何とか生きながらえている。これもまた生き残り技術。無料なんだからあまり騒がないであげて。
おまえはてなの何なの?はてブでくだらねえこと騒ぎ立てて悦に入ってる人間が何言ってんの?

dododod はてな, はてなキーワード はてなは最高だぜぃ
もうだめだ・・・。これ本当にだめだ・・・。なんで僕こんな事やってんだろ。

kurimax はてな, SPAM 真性引きって zapa さん?
「○○って在日?」手法か。って事は「○○」をお手軽に中傷したいと思っていて、尚かつ「在日」を卑下するものとして広く知らしめたいわけだ。類型で言うと「ロシツキーってサビオラの劣悪なコピー?」ってこれは違う、んだけれど本気で書くといらぬ角が立ってしまうし、お手軽に中傷したいとか卑下する価値観を広めたいとかそんな気無いしな。まあこういう糞ゴミはインターネット上だとどんな場所にでも偉そうな顔で湧いてくるもんだしな。

っていうか、zapaってのは株式会社はてなやはてなのサービスについてネガティブな言及をすると、本文の最もはてなにとってネガティブな言及部分をてめえ都合でコピペしていの一番にはてブして、はてブ数が伸びて注目のエントリーや人気エントリーに送り込んだのを確認した後で、その痕跡を残さないために自分のはてブは削除してんのか。妬んではてなに粘着して糞ゴミ量産って真性の糞ゴミだな。id:zapaってあれ自体がゴミ以下のスパマーなんだからいい神経してるよな。まあスパマーらしいっちゃスパマーらしいな。脳から脳まで完全に腐ってるんだろ。

se-mi はてな, ビジネスモデル, 広告 広告モデルマンセー。「PVさえ出ればビジネスモデルはあとから何とでもできる」というCTOの発言があったがそれを体現してますな。
あー、しんどい。。。。今ちょっと気まぐれで下の方までスクロールして見てみたんだけれど、まだまだ、途方もなく続いてた・・・。ほんともう駄目だ・・・。

dxdxdx 本当にはてな好きだな
なんでこんな事やってるんだろう。。。。

konaze hatena, spam 揺るぎない職人DISり芸 / それはともかく、ユーザをがっかりさせる検索SEOは残念すぎるね。せっかくのキーワードなのに。内容ゼロならロボット除けしとくべきだと思うんだ。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

omaya "-site:hatena.ne.jp" をつけて検索した結果と有用性に変化が生じるか?
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

napsucks まるで連続空中コンボを食らいつづけているかのような不思議な快感まじりの敗北的浮揚感を感じさせる秀逸な煽り記事。反撃を許さない猛烈な左右のラッシュ・ラッシュ・ラッシュ!
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

hazime2914 はてな, はてな(笑) はてなの検索妨害は世界一ィ!
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

g616blackheart この一流DIS芸人めっ!(褒め言葉)
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

inhouseneet jkondo「スパマらない奴は出て行け!」
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

watapoco hatena, neta 笑った。/でも調べ物してる時は絶対はてなは開かないようにしている人って多いんじゃないかしら(私含む。)
それはたいそう崇高な調べ物をしていらっしゃるんでしょうね……

bunoum はてな, ネタ google:hankakueisuuはてなに限らずそういうのばっかり引っかかるが、未作成キーワードでトップページに現れるはてなはトップエリートではあるな。「"hankakueisuu"の検索に一致する商品はありませんでした」@Amazonもあった。
アマゾンだけに、アマゾンでしょう。(←もはやジョークの体すら呈していない)

fmreal hatena, spam ハテナ、イズ、スパム!ハテナ、イズ、スパム!
このエントリー、イズ、不毛・・・。不毛なんてもんじゃないよ。

faintmemory はてな 漠然と感じていたことがはっきりと視覚化されてスッキリした。
もうマジで何も思い浮かばないから、DOTA allstarsの昔の思い出書きます。えっと、thdってファイロードのリメイクだよね!ファイロードはマナが弱かったけれど、究極が自分を中心とした全体だった上に、boltまで持っていたので、初心者に優しいキャラだった。壊れてはなかったから夢も無かったけれど。

breathnoir ネガティブキャンペーンの張り方の見本w
あのエントリーを読んでネガティブキャンペーンにしか読めない、って時点でちょっと助けて欲しい。あーーーーーーーーもうだめだーーーーーーーー。

snahukin はてな, 批判 もはや芸術的
疲れた。左手の、脈を取る部分が、机にあたって、とても痛い。芸術とかどうでもイイからアームレスト的な何かが欲しい・・・。あれだ。胸がJカップくらいあったら、自分の胸をアームレストで使えるかも・・・。女に生まれたかった。Jカップの。でもJカップは垂れそうだからなぁ・・・。Dくらいでいいや。いや、でもJはJで捨てがたいな。他人の胸を揉むなら、BかCか、くらいだけれど、自分の胸として揉むなら、やっぱり大きい方がなんか楽しそうじゃん。あー、でも肩とか凝るか……。

fromdusktildawn 「これはスパムではなく、キーワードです」という大義名分を振りかざして、スパムしまくるビジネスモデルなんだと思ってる。なんで、他社も同じことをやらないのだろう?
みんなやってるだろ……場末のスパマーにしろ、ドワンゴにしろ、シーサーにしろ、FC2にしろ。っていうかそれ以前に良心を持たない人達がスパムをしています。さらに良心の欠片も無い人がそれを非難して自己美化しています、って書いているのに日本語読めないのか……。凄いなぁ……。。。

ext3 はてなスパム, 素晴らしいないよう "精鋭エリートスパム集団株式会社はてな"
どこが素晴らしいんだ……助けてくれ助けてくれ助けてくれ助けてくれ。。。もう無理だ。。。。手とか痛いし、夜とかあけたし。。。

motchang 元気そうで安心した。
はぁ?お前の言う元気ってなんなの?安心ってなんだ?なんで俺が元気だとおまえが安心すんの?勝手に安心すんなよ。じゃあお前が病気になって寝込めよ糞が。

mattun0x0 はてな, ネタ はてなのSEO対策もあまり酷すぎるとGoogleからページランク落とされかねないかもなぁ。
大丈夫だよ。懇ろになってるから。お互いに持ちつ持たれつの大切なビジネスパートナーだからね。世の中、人脈が全て。コネが全て。はてなはその点ぬかりない。場末のスパマーには出来ない技。

kkobayashi はてな 作成されてないキーワードが検索エンジンで出てくるのは不思議なんだよなあ。
不思議でもなんでもないよ。そういう作戦だから。っていうか、そんなのどうでもいいんだよ!もう限界なんだよ……。明らかに。

irigium ネタ, なるほど, Google しかし、やっぱりgoogle様基準つーところに、今のWebの偏りが見えるよね。
たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





castle はてな, google, webサービス, ネタ, 笑, 読み物 「はてながスパムによる資金集めを目的としたスパム集団、それも我が国が誇る最高峰のエリートスパム集団だ、なんてのは自明のことなのに、それを今更言って罵るのは、誹謗中傷もいい所」
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

aeka はてな あつい。 | あたらしいキーワードのページ、あんま好まんすってあのとき私は言ったんですよ。(虚空に向かって)
けーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

hibinotatsuya はてな id:jkondoの見解を聞きたい
てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

chotosplus Hatena - はてな, *Column, ネタ 内容はともかくこの人の文章面白いなw
くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

okachan0612 ヤフー使えばいいじゃん。ビッグワードはオーバーチュアのDBを表示しているだけだが。マイナーワードならヤフーの方が上。ビッグワードだとグーグルの方が使いやすい。msnが何気に使いやすい
れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

niceniko はてな, ネタ SEOとスパムは紙一重…でいいんじゃないかなあ?ユーザーを騙して金を巻き上げてるアダルトや出会い系よりはましだし。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

bsheep hatena, google, spam, ネタ SPAMSPAMSPAMSPAMSPAMSPAMSPAHHHHM!!http://jp.youtube.com/watch?v=anwy2MPT5RE
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

thinkstar これは笑ったw GJ
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

furukatsu はてな, ネタ ワロタ
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

saionman ウェブ ドンペリ吹いたw
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

rlight ネット, ネタ スパム五段活用
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

nekora EvilなSEOすげー
たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

takeishi はてな, ネタ ダシにされたryocotanかわいそうです></あとアドセンスって表示だけじゃなくてクリックされないと収入にならないんじゃ。/「登録されてないキーワード」の生成アルゴリズムってどんなのだろう?
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kotorikotoriko 僕は Wikipedia でさえウザい時あるなー。|得してないように見せるってのは大事なのかな?
けーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

potD ネット, はてな, ネタ ryocotanの悪口いうな!(笑)/前から気になってたけど、はてな主催だったのね。こんな下らないことしないと利益出ないんならそれが限界なんじゃないの?これを”地道な努力”とか言って評価することはあまりしたくない。
てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

gensyokuneon はてな, 主張, かっこいい, 米 ツネ様っぽいな
ツネ様って宮本だよね?第一キャプテンだけどベンチスタートのツネ様だよね?なんで、いったいどこがツネ様なんだろう……。このコメントだけは完全に理解不能。「ファッショナブル」とか、「高さがない」とか、そういうイメージしかないよ。わからん・・・。わかったところで多分なんの救いにもならないだろう。

sankaseki !GTD 資料(いつか読む) id:ryocotanの株式会社はてなに対するネガティブキャンペーンが酷すぎて、はてなを擁護せずには居られない。 - 真性引き篭もり
れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

KANIBUCHI google, spam, 今日も愉快なはてな村, ネタ, これはひどい 確かにGoogleではてなが検索されてて、開いたときのガッカリ感はないw
っていうか、これ酷いよね。本当に酷いよね。はてなブックマーカーは真性引き篭りhankakueisuuさんに酷いことしたよね。もうタイピング疲れとか、そういうの通り越してなんか、悲しさから生じた微笑みが止まらないよ。なんかほんとうに悲しいときって、笑い顔になっちゃうんだよね。どうすればいいんだろうね。ずっとこんな調子でこのまま続けていって出口は見えない、っていうかまあいつか出口は見えるだろう。。っていうか、1コメントになんでこんなに字数費やしてるだっ!そもそも、どうせ「処女ですか?まで読んだ。」とかそんな感じの雰囲気になるのが精々じゃん?誰もこんなとこまで読んでないじゃん?じゃあ、普段は言えないようなことを言うならば今がチャンスってこと?えー、じゃあ、なんか言っちゃおうかな……。。。。……何も思い浮かばなかった。

kanbayashi *neta 言われてみれば
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kanose はてな 登録されてないキーワードが検索結果に表示されるのはたしかに嫌な感じ
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

tek_koc バイトさんに中身のないキーワードをちゃんと内容ごと作ってもらえばおkじゃないかな。無闇に増やすだけより、お互い得。それこそ在宅ワークでもいいからさ。/adsenseは表示だけでもわずかながら収入ありますよ
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FTTH # |ω・)…… 半角節ここにありw
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AKIYOSHI はてな バリーリバートのスクショの2つめの赤は、はてなではありませんよ?
よくぞ見破った!
よくぞ見破った!
しかし真性引き篭りhankakueisuu道は、まだまだこんなものではない。
おぬしには、真性引き篭もりhankakueisuu5級をさずけよう。
しかし、慢心してはならぬ。
まだ、5級だ。
ちなみに、僕は3級だから、君よりはだいぶ上の方だ。
ありがとう。
本当にありがとう。
なんか、こういう風にちょっとしたポイントを仕込んでも、気がつかれないと悲しいよね。
でも、気がついてくれたおかげで、ほんのちょっとだけ、この苦しい、苦しい、そして果てしなく長いはてなブックマークのコメントへの全レスの道のりが、少しだけ、ほんの少しだけ、一瞬の、癒し、というか、オアシス、みたいな、そういう、嬉しかった……。頑張って書けば、どこかで誰かが読んでくれてるんだね。ちなみに、あの画像は最初ピクシアをダウンロードして作ろうとしたんだけれど、使い方がわからなくて、ピクトベアーセカンドエディションをダウンロードして、それを使って作ったんだよ!誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒めてあげたくもない。むしろ死ねwww、って感じだよね。おまえなんで生きてんの?っていう。

webbingstudio これはひどい, やられた, seo, ネタ ここまでスパまれると芸術としか言いようがない。はてながビジュアルコンテンツに冷たい理由はこれかい。腹が立たないdisの一例を見せてもらった
右手まで痛くなってきた。今日は筋肉が痛くなる。
理由としては、第一に不要な緊張を強いられている、というのと(こんな書きたくもないエントリーを延々書き続けているから)、突然に冬が来たから、寒くて体が強張って余計な力が入っている、っていう事なんだろうと思う。やっぱり夏の方が楽かな。日が短い夏とかあればいいのにね。

te2u Google八分をくらうと、会社としては大きな損失になるだろうから、何らかの対策をとったほうがいい。
google八分なんかくらうわけないじゃん。はてながどんだけグーグルで稼いでると……。イコールグーグルがどんだけはてなで稼いでいると。

J2kawa Good! 久々に見たホンモノの罵倒芸。hankakueisuuはやはりただものではない。はてなもまたただものではない。それにしてもGoogle検索ロジックでは未登録ワードが検索上位にくるって説明つかないよね。誰か解明きぼんぬ。
一回頭剃ろうとして血塗れになったので、次は失敗しないように練習してからにしようと思って、毛の生えている所を探したら、股間くらいしか無かったので、陰毛剃って練習していたら、股間が血塗れになった。で、まあ、一応トレーニングにはなったから頭を剃っても大丈夫かな、と思って頭を剃ったら、頭も血塗れになった。頭と股間から血を流しながらブログで「糞が糞が」とか「死ねよゴミが」とかタイピングしている超々々々変な人になってしまった。

naomisa 悪口芸 どう言い繕おうとスパムだしねえ…
僕はどうすればいいですか。

max56 Googleがアホ
それくらい自分で決めなよ。

Ooh 真性さん 久しぶりに見た真性さん。お元気でなにより。
わかった。そうする。

POPOT hatena, google "株式会社はてなは金剛無敵のスパム企業"
たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ruletheworld うははw
って、困ったときのSOSコールかよ!

bellbind hatena, web 未作成のキーワードページは、中身はいまのままで、HTTP Statusだけ200でなく404にして返せばいいのに
だって、SOSコールしたら、一気に行数稼げるんだもん。アメブロ的社長ブログ的な。

matope ono_matope はてなキーワード 何故かハイクとか引っかかりまくるよなー。サブドメインのサイトを全く別物として扱うGoogleのアルゴリズムもどうなのかと思うが。
もうどうしよう。。。ほんとどうすればいいんだ。。。

tsu s_tsu hatena 面白かった。goolgeが精査すべき。
「1000被はてブで全レスって決めてたけれど、エントリータイトルに【はてな】って入っているエントリーはカウント無しってルールな!今決めた!だからまだあと400被ブクマ足りない!」とか言い訳してたんなら、そのルールに基づき「エントリータイトルに【はてな】って入っているエントリーはカウント無し」とかでも良かった気がする……。

urawareds hatena, ネタ 読み物としておもしろwww
でも男だから一度やると決めたことは何が何でもやらねばならぬのである。

mytokachi はてな アドセンスのeCPMは、中身のないページにあるほど高くなる傾向があるわけで…
だよね。中身の無いブログほどはてブされるよね。

toyoshi 原点に戻ってjkondoのお父さんが「○○とは>まだありません」のページを開いてしまったところを想像すればどうすればいいかわかるはず
えー、まだそんな作り話信じてるんだ……。水からの伝言とか岡田有花のレベルだよ。それ。

sauvage はてな, spam, ネタ, 真性引き篭もり 笑った。確かにノーコンテンツのページがウザイくらいに引っかかるわな。
のー♪こーんてんっつー♪歌ってみました。

kaitoster はてな, スパム はてな村民である自分でも、Googleで検索するときに、はてなスパムが大量にヒットされるといらいらする。つい、クリックしがちなもんで。
ついクリックするよね!はてな村民ならこんなマイナーキーワードでも語ってたりするんじゃないか!的な変な間違った期待感で。

kana_ceo kana-kana_ceo これはすごい, はてな, スパム, Web Service, ビジネス, 読み物 で、バリーリバートとかヴェルナー・フォルスマンて、誰? / ← ああっ!そう思わせるトコロで、このエントリーもスパムなのか!?
誰、っていうかちょうどブログで読んだり書いたりした人だよっ。ちなみに、あの赤い部分のはてなスパムは、実際に「何か情報があるんじゃないか」と思って全部クリックしました。広告も操作ミスで1クリックしたはず・・・。マウスゲーばかりやってたせいでマウスで遊ぶ(クリックとドラッグを繰り返しまくる)癖があるので、広告誤クリックしまくりなんだよね・・・。

intelligentsia hatena はてなに入れば悪魔になれる。
悪魔になれるものならなりたいよ。僕はもう既に悪魔以下の外道。

goto14 id:ryocotanのようなエントリーは恥ずかしいだけだが、このエントリーは読むべき点が多い
このブクマコメントには読むべき点が見つからない。

lovecall hatena しまった、笑いすぎだ。 / 翌日はてなが動いた:http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080924/1222246664
以前id:naoyaが「それはグーグルが悪い」とかぶち切れてたのに・・・。ちょっとはてブ増えたらそれかよ、的なあれがあるよね。

love donald_love これはひどい, これはすごい, はてな 「それに続くのは、はてなハイク。「適当にパクって作ってヤングな感じでスパミたいよね。」という近藤の無謀な提案に、エリートスパム集団が本{マジ}気で答えた成果の結晶。」
人生振り返っても後悔しかないよ。

yetanother はてな そういえば「このキーワードはまだ作成されていません。」にはよく引っかかるな。
ブログなんか書き始めるんじゃなかった。

frog78 はてな 自社をdisるエントリを許容するなんてはてなはなんて健全な会社なんだ!
そもそも何が悪いんだろう。遡ればどこまで悪いんだろう。いや、そうやって遡って原因を探すのは卑怯だよな。現実にすぐそこに原因はある。というかここに原因はある。自分自身に全ての原因はある。それはそんなに古い話ではなくて、今の自分自身と直接の同一性をもつ昨日とか、一昨日の自分自身に原因がある。つまり僕が全部悪い。

tshimuran hatena, google そうだったのか。目から鱗が落ちた。メン・イン・ブラックの世界?、笑。
メンインブラックってたしか、ウィルスミスじゃなかったっけ。(一瞬ウィルライトとウィルスミスがわからなくなった)

naturalkiller 検索で上位にひっかかって内容がなにも無い、という件については前から気になっていた。
「生きていても何もない」とか言ってみたいけど、明らかに嘘だよね。こんなにも苦しくて辛いんだもの。そして僕はその道のりを今も変わらず歩いてるんだもの。

wacky はてな, Google, スパム, 広告, 笑 はてなのスパム的コンテンツがGoogle検索結果に多数登場することへの皮肉。
違うよ。全然違うよ。

genkivogue 接待
酒池肉林。

walwal はてな そうそう、検索結果でなんではてなが上位に来るんだろう?と前から不思議に思っていた。
おなかすいてきた。食べたいもの、食べたいものはなんだろう・・・。おうどん、とか?もう眠いよ-。タスケテクレー。

uunfo なんじゃこれは。
なんじゃたうん。ナムコだっけ、コナミだっけ。横浜かどっかにあるんだよね。シュークリームとか売ってる。

oldriver 404返すに一票
クソル金返せ

sisya 他のサービスでも良くある事だけど、キーワードにヒットだけして、「ありませんでした」という表示はなんとかならないかな。結局検索順位なんて無視してwikipediaしかみなくなって、先細りになるようにしか思えない
wikipediaを見て最近知った面白いと思った事を発表します。

なんかね、アメリカ人ね、「この草原いっぱいのラズベリーをどうやって収穫すればいいかなー」って考えた挙げ句ね、「そうだ!草原を水浸しにして、果実が浮き上がってきた所を一網打尽にしてしまえ!」とか考えたらいしよ。馬鹿だよね。超馬鹿だよね……。

moons ネタ, 読み物, *webサービス ソビエトロシアかと思った。 「Wikipediaではあなたは作成されたエントリからスパムを削るが、はてなキーワードでは削れないスパムがあなたにエントリを作らせる!」
あと700行もあるよ。
どうしよう……。
なんだろう。



samdolphinsb 真性引き篭もり/真性引き篭もりhankakueisuu
昔使っていたdel.icio.usのアカウントを見たら、「2007年度上半期のエロ漫画ベスト5」とかそんな感じのエントリーがブックマークされていて、「一体何の為にこのエントリーをブックマークしたんだろう」と頭を抱えてしまった……。何かフレーズ的に使えるとでも思ったのかな。そのブログ自体は、ゲーム文章と日常文章目当てで読んだ、という事は覚えてるんだけど、なぜよりによってそのエントリーをブックマークしたのかが……不明。

mfluder hatena, net "並のスパマーではこうは行きません。"
たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JuliusCaesar はてな, ネタ, これはひどい "渾然と輝く「○○を含む注目のエントリーが見つかりませんでした。」の文字が美しい、芸術的スパム。"
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

clockpg そういえば、人力検索とダイアリー以外のページが検索結果に表示されても役に立った記憶がないなぁ
けーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

rna これはひどい, これはすごい ひどいのははてなで、すごいのはこのエントリ。
てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

marupin 美はてなの悪口を言う奴は、お天道様が許しても、この天才カリスマアルファブロガーの真性引き篭もりhankakueisuu様が許さないんだから
くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

katamachi はてな, ふむふむ 知人が「"はてな"ってのが、検索すると上位に出てくるけど、内容がないのでいつも見ない」と言ってた。京都や大阪で自転車による町おこし運動をやっている人だけど、ここの社長の名前は知らないとか。そんな知名度か
れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

wartanenemon はてな, クソワロタ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \擁護してないwwwwwwwwww
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ototoi さてと・・・ryocotanをなぐさめなきゃな・・・ホントおまえらいいかげんにしろよ
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kawase07 hatena, これはひどい, 笑, 読み物 「「適当にパクって作ってヤングな感じでスパミたいよね。」という近藤の無謀な提案に、エリートスパム集団が本{マジ}気で答えた成果の結晶。」
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

hayaton117 これはひどい 最近(ではない?)確かに酷い
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kirito 「スパむ」(動詞) 「スパまない・スパみたい・スパむ・スパめば・スパめ」の5段活用。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

flyeagle hatena これぞネガキャン
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

pancha choki_pancha はてな, seo 商売上手だよね...。
ちょっと頭いたなってきた・・・。どうしよう。

yto 空コンテンツや検索結果ゼロページは noindex にすればいいのに。
空キャンセルと言えばDOTA allstars。あと一撃で殺せる所を操作ミスで空キャンセルしてしまい、相手に逃げられたりしてしまうと、ほんと超悲しいよね。味方からも「wtf?」とか言われたりして。そういうだいたい「wtf?」とか言う人は、自分は死んでいて、死んでいるから人の場面見てる癖して!死んでいる人間が生きている人間に威圧感を与えるとか、死んでいる人間が生きている人間を追い詰めて行くとか、そういうプレッシャー耐え難いよね!

Kateto Hermit_Kateto はてな, これはすごい, これはひどい, スパム, *ネタ 『我が国が誇る精鋭エリートスパム集団株式会社はてなの実力』
まあ、一番辛いのは、自らのミスで味方が死んじゃった時とかなんだけどね。あれはきつい。精神的にきつい。特に、お互い一定の距離感がありつつも仲間じゃん、的な空気を勝手に思い込んでいたところで、スーパー凡ミス(超必殺技詠唱中にに移動を押してしまい、MPだけ消費してクールダウンだけ消費して技は出ない、とか。)で味方がぼっこぼこにされて死んでったりとか。

tanku はてな, これはすごい "これはもはやスパムではありません。芸術です。いや、もはや芸術ですらありません。ディス、イズ、スパム!"
長時間対戦ゲームにおける「リポップペナルティ」ってのは難しいところだよね。CSみたく死んだら終わり、にするわけにもいかず、、、、、。特にレベルの概念があるとどうしても時間ペナルティ、みたいな感じになってしまって。

EvilGood でもって、このエントリーに書かれている内容を華麗にスルーして「どう?Evilって感じでいけてる?」とか?/Googleで検索するときは、-site:hatena.ne.jp つけるといい感じですな。
「TGS2008」とかいう文字列を目にすると、「The Great Strategy 2008?」とか思ってしまう年頃です。

mecois はてなって名前の通り、よくわからない「?」な会社だね。
「雑記でやれ」とか言われそうな内容になってきたよ……。もう、これ、完全に雑記だよね。内容的に。うぐぅ。

HDPE グランドスパム
任天堂とか褒めようとするから無理が出るんだよ。

koumiya *ネタ 最近多いよね、自動生成されたコンテンツ。はてなは日本きってのエリートスパム集団。ちょっと納得。
里システムは凄い!とかでいいじゃん。

hagakurekakugo ネタ, はてな 確かにウザいわなw
誰も突っ込めない。「そりゃあ里さんは凄いだろうよ……」的な。

Pandasista はてな, Google, ネタ ここまでしても、「はてな」を知らない人の方が多いんだから不思議だわ。
しかしなぁ。里さんほど「語れない」人は珍しい。もったいないけれど、あれを今から語るのは不可能だ。多分未来永劫語られる事すらないんじゃないか、とか思う。いや、語られた所で誰がどのように得をする?って話だけれど、一応リィゲーを旋風仮面までは全クリした人間としては、なんかそういうの読みたい、、、、ってそれ、「俺が読みたいから」っていう最悪なタイプの欲望じゃん。おまえさえよければいいのかよ、っていう・・・。

chumi idea:10754 idea:16975 idea:16981 idea:17126 idea:19116 idea:19179 idea:21215
はてなアイデアマニアッ!凄いね。どこにでも熱心なユーザーはいるんだ……。

mojaru seo, spam, はてな, google, ネタ, 真性引き篭もり 「出た・・・真性引き篭もりさんの1秒間に10回スパム発言・・・」
だんだん、顔の筋肉が硬直してきた。完全に微笑のままでかたまりかけている。「なんでこんなに緊張しているんだろう」と一瞬思ったけれど、よく考えたら連休か。そりゃあ緊張もするよ……。連休とかって、ブログ絶対書けない。精神的に耐え難くて。

lakehill はてな わらたw
左足の膝が痛くなってきた。なんでこんなところが痛くなるの?的理不尽。もうこうなったら体力勝負だっ!って体力なんて無いよ。どこにも無いよ。

appletriangle 無駄なキーワードページが多いのは否定できない。
無駄な人生でした。僕の人生は。いいえ無駄というよりは有害なだけ。

Hamachiya2 よみもの, はてな はてなの芸術的SEOスパムのすごさがよくわかる素晴らしいよみもの
冬が怖い。冬が怖い、というか一人で過ごす冬が怖い。いや、、、、なんと言うんだろう。もう季節が全部こわい。秋が来たら秋が怖いし、夏が来たら夏が怖い。全部、空おそろしい。

1973 pinball-1973 はてな はてなの対応を見たいところ。
だめだ・・・・もう本格的に駄目だ。

Period Blue-Period これはすごい はてな、すごいな。
しんどい・・・。

misafusa はてな, ウケた はてなすごすぎワロタ。検索の邪魔してくれてるなー。
予定ではもっと楽しい予定だったんだけれどな。どこで狂ったのか。。。まあ自業自得か。

kurokuragawa はてな, 文章, すばらしい 感動した
おまえが糞だからこうなった、的な。全部僕が悪い、っていうのは思い上がりにしろ、僕が悪い事だけは疑いようのない事実。最低な人間は最低だから最低なんじゃなくて、行いが最低だから最低なんだよ。ほんと糞だ終わってる。

euler666 n_euler666 はてな, これはすごい 伊藤"鞍馬山のコロッサルスキッド"直也
もう眠いよ。。。スズメとか鳴いてる。昔一度だけ部屋にスズメが入ってきた事があった。

inumash はてな 確かにwというか「はてなキーワード」って登録内容に物凄い偏りがあるんだよねぇ。キーワード一個も登録したことない俺が言うのもアレだが。
たまに、あまりにも気持ちが暗いのでDAICHI動画でも見てテンション上げるか、とか思い立って闘劇予選その6を見たりすると、逆に絶望する事があるよね。なんていうか、、、世界が違うというか、、、疎外感じゃなくて、「俺はこれじゃない」的な・・・。なんか。。。そういうの。

nekogaegaku hatena, google, spam 『我が国が誇る最高峰のエリートスパム集団』
基本的に他人の笑顔とかが嫌いなんだよ。だいたい信用できない。なぜかというと、僕が笑顔を装っている時はだいたいもの凄く必死だから。その内実を隠すためにへらへら笑ってるだけなんだよ。そういうのがあるから、他人の笑顔も信用できない。「ああ、こいつは腹の底で僕をぶん殴っているんだ」とか考えてしまう。そういうのがよぎってしまう。

guldeen hatena, neta, spam, これはすごい, これはひどい, なるほど, 読み物, はてな id:inumash氏↓Wikipedia等データベース系Wikiとオタクの親和性の高さを考えれば、登録キーワードが偏ったものになるのはむしろ当然では?本家ウィキペでも、鉄道・アイドル・アニメネタばかりがやたらと充実してるわけで。
「おもしろがる人達」に対する嫌悪はもの凄い。「おまえ、おもしろがってるじゃんwww」って、そりゃあそうだよ。僕だってその「おもしろがる人達」に含まれている。もちろん嫌悪しているんだよ。近づきたくもない。自分自身を理解したい、という思いは一応はあれど、近づきたくはないし思い出したくもないし理解したくもない……。DOTA allstarsでもやってればいいんだよ。メフィストでも回してればいいんだよ。なんでブログなんか書いてる。なんでブログなんて書こうと思った。全部自業自得。

godnee ネット, 突っ込みどころ満載, コミュニティ はてなは「はてなに文句を言う権」を月額5,000円くらいでサービス化すればいいと思います。
全ての事に自信がない。自信がないから引きこもっている。そういう側面はある。けれども一番自信がないのはブログだ。「自信がないならやめればいいじゃない」というのは完璧な間違いだ。自信と「やる/やらない」の間に関連性は無い。自信があろうと無かろうと、生きている。生きていく自信なんかない。生きていく気すらない。にもかかわらず少なくとも今日は生きている。明日は多分ブログでも書いているんだろう。そうやって人生は終わっていく。

jewel12 hatena おもしれー!
ブログを書くのは楽しい。それだけは間違いない。何が楽しいか、という点についていままではあまり明確に捕らえる事が出来なかった。もちろん今も正確にはわからない。ただ1つだけ言えることがある。今はブログを書いても書いても楽しくない、という事だ。何故か、って?見ればわかるだろう、この惨状を

m m-_-m 吹いたwww, はてな 真顔で読んだ最初の15秒を返せ。
ブログを書くのは楽しい。けれどもブログを書いてきて良かったと思う事は皆無に等しい。「タイピングが楽しいだけ」といった感覚ははっきりと、ある。キーボードを一つ叩くのも、1ゲームDOTA allstarsをするのも、(あ、これ以前誰かが言ってたのと微妙にかぶるって気がついたから書くの中止しよう。「最近のパソコンはAをタイプするとAと出る楽しさがスポイルされているのが困る」みたいな話。)

hamanako hatena, google これはGoogleが悪い(友達のお父さんみたいに)
でも、ネトゲをやった事のある人なら、わかってもらえると思う。とことん無駄なクリックをして、それが画面に反映されて、それが周囲のプレイヤーにも連鎖していく、という光景の意味不明な愉快さが。

tsupo hatena, SEOspam, google, hankakueisuu, Internet, summarySite おもしろすぎる
DOTA allstarsだと、味方側のプレイヤーだけではなく、敵側のプレイヤーにもそれ(ゲーム的には完全に無駄な動き。ダンス的なもの。)が伝わっていく瞬間があった。「ああ、同じ瞬間を」という楽しさがあった。それが動きではなくスーパーボウルやワールドシリーズだと、ゲームは止まってチャットルームと化す……。その場合は疎外感を味わうと同時に、ニヤニヤ的な愉快さも味わえる。ああ、この人達って、アメリカ人なんだなあ、と。

anigoka クレイジーな奴ほど生き残るのは何もはてダだけの法則じゃぁなかったワケだ|確かにこりゃイラつくわ
やっぱりWarCraft3のMODでは、dotaが一番面白かったかなぁ。狙えば20分で終わらせられる、というゲームレンジがポイントだった。DOTA allstarsはその点は悲惨なもので……dead time 15 minとか、設計的におかしい。15分間何もせずに見てたっていうのかーーー!そんな糞ゲーやってられるかーーー!的な。やっぱり、クリックしたいよ。クリックして動かしたい。ブログはその点完璧。24時間クリックすれば文字が出る。テキスト出放題。なんか楽しい……。

mrcms お見事 これは久々に来たねー。いやーうれしいよおいらはw
「FF13は3タイトル発売されるから糞」みたいな発売前レビューを読んだ。「セガのことかーーーー!!!!」って思ってしまった。

brainparasite はてな, keyword, spam 真引きさんの真骨頂発揮。
しかも、調べたところ「PS3版、DS版、携帯電話版」の3タイトルらしい。それなら別にいいじゃん。シャイニングフォース3なんか、全部セガサターンだぜ……

damepon クソワロタwwwww
売りは、「それぞれ主人公が変わる」とか、そんな感じだった……。「それ、ドラクエ4がカードリッジ1本でやってたよ」とか知ったかして教えてあげたいよ。

yoh596 でも正直言って、「はてな」使い始める前、4年ぐらい前は「うざいなー。これエロスパムサイトと変わらんだろー。」って思ってた。
「マイミク日記を読んでいるとドラクエ5が面白かったとか書いてるバカどもが沸いてて懐古主義糞すぎwww」とか書いている人がいて吐き気がした。

jamg hatena, 読み物, ネタ あー、あるある。ググって何の情報もないのに「このキーワードでいらした方」みたいなブログと空気が似ている。
なぜ吐き気がしたかというと、それはおそらくそのプレイしていたゲームがドラクエ5ではなくて、パンツァードラグーンアゼルや、カオスシードや、リンダキューブや、ワンダープロジェクトや、クーロンズゲートや、ico、moon、ビューティフルジョーなどだったら、そんな風には書かれなかっただろう、という確信以上のものがあるからだ。

norf T-norf これはひどいな。エントリーじゃなくて、はてなの方ね。Googleからの収入にかなり頼ってると思うから、改めた方がいいと思うなぁ。
ドラクエ5をプレイしたのが白痴懐古主義wwwならば、ダンジョンキーパーだって白痴懐古主義www、という事になるはずだ。もちろん、ポピュラスだって、ポピュビキだって。あるいは、ナイツさえも。にも関わらず、ドラクエ5だけが白痴懐古主義としてブログのエントリーの踏み台にされる。違い。それは踏み台、即ちジャンプ台に足りるだけのセールスと知名度、だ。

facet Hatena, search, keyword, web, spam こういうページはクローラに204とか206を返すようにした方がよいのかも。
世の中にはそういう連中が大勢居る。何かを踏み台にしないとゲームの1つもほめれない連中。そういう人間にだけはなりたくない、とは思うのだけれど、不可避な部分もある。という事はあれか?ドラクエ5信者がファビョってるだけ……?いや、違う。違う……と信じたい。信じてどうこうなる問題ではない。

yousanotu ネット上に陰口をたたいて炎上する場を与えた罪も大きい。はてなは2chより遥かにひどい。/  検索エンジンははてなをブロックしてほしい。
ゲームが「ゲームとして叩かれる」でもなく、「面白くなさとして叩かれる」でもなく、「語られている言葉として叩かれる」でもない叩かれ方をする現場を目にする度にやるせない。叩きたいだけだろう、という。踏み台にしたいだけだろう、という。セールスとか、懐古とか、厨キャラ、和ゲとか洋ゲとか。。。

h mutuki_h はてな, はてなキーワード, google Google検索で1ページ目が全て"内容なし"になれば面白いのに
おなかがすいた・・・・。

kanimaster はてな, キーワード, spam, ネタ 何このマイナーなキーワード。
他に不良在庫的な雑記は何かなかったっけ。

>何このマイナーなキーワード。
メジャーなキーワードわからないから。。。
テレビとか無いし、世界にも疎いし。。。
自然とそんな感じに。。。

kleinteich ワロタww "hogehoge -はてな" でググるしか
僕がブログで何かを書くと糞ゴミ粘着信者どもが当該題材のウェブサイトを荒らしに行く、という構図は何度か見たがその度に精神というかこめかみの当たりが胸くそ悪さで崩壊しそうになる。現実的に復讐をするならば、狙える相手は1人だけだ。誰を選ぶかは慎重に決めねばならない。残りは無罪放免、ということか。他人を苦しめた連中がのうのうと生きていくわけだ。それはリアルでもブログでも変わらない。

gekka333 はてな, ネタ, web はてなさんマジパネェっす
なんか精神的に追い詰められてきた。いや元々追い詰められているんだけれど、こういう徒労以外の何物でもないはてブへの全レスとか書いているから、余計そういう側面が強くなってきた。集中力が切れると雑念で限界が来る。もうだめだ。もうだめだって言うまえからもうだめだけれどもうだめだ。

andalusia これはすごい, これはひどい, neta シリコンバレーとか元googleとかブランドに頼って海外進出して大失敗したはてなをエリートだなんて断固認めない。真のエリートスパマーは10年も前からディエゴガルシア島やセイシェルに進出しておるぞ!
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kawaz y-kawaz -site:hatena.ne.jp/keyword/ をつけてぐぐるのは最早常識だと思ってた。はてダのエントリーは結構有用なの多いから hatena.ne.jp を外すと不味いけど、/keyword/ まで付ければいい感じになる。
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kuhukuhun ネタ, はてな はてなはインターネッツに悪いことをしたよね(´・ω・`)
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

zakkiver24 はてな, 読み物, 文章 のっかりネガティブ
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

oki j_oki コンテンツがないうちはNOINDEX吐いとけばいいのになー/検索上位のページがコンテンツなしのページだとがくっとなる。広告とか以前に。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

gouk はてな 意図的ならすごすぎるww//むしろgoogleは何故対策を取らないw
って、またこのパターンで尺を稼ごうとしている自らの汚さにどっかーん。

imaiworks これはすごい バカは面白いね
「芋粥地獄」とでも名付けようか……。

murachi t-murachi はてな, spam, Web開発, Web標準化 わろた。つか、404 返そうよ…>はてな
芋粥地獄とは、粘りのある自然薯を卸し金ですり下ろし、プールいっぱいにためたあとで、そこに競泳水着を着せた美少女を突き落として楽しむ地獄である。

ite hatena, neta そんな見方もできるんだな。確かに引っかかりすぎではある。
「そのどこが地獄なんだ?」おもわず聞き返さずにはいられなかった。

RPM ネタ, はてな, 読み物 色々な意味で逸品なエントリ。これは上手い。 / ところでAdsenseは内容が薄い方がクリック率がいいそうですね。
色々と楽しめそうだ。

smly はてなは広告をなくせばいいんじゃないかな.
もうだめだ。本格的にもうだめだ。。。。

keyboardmania hatena, neta これからはやふー使う
「こころが みだれる!」とかだ。FFとかなら、ラスボス級だ。

kambe ryuzi_kambe はてな ぶっちゃけはてなの対策しても他のスパムサービスが上位に来るだけなんだけどね/Google も日々対策しているなかで、このはてなスパムのけしていい状態でないところがようやく落としどころになってるだけなのかも
女学生が女学生とガチのキャットファイトをして、それをウェブにアップロードする、という事件があった。細部はしらない。

Beno はてな, これはひどい ちょっと前から検索結果にやたらとはてな関連があるとは思ってたけどここまでとはwwwwww
youtubeにはそういう動画が山ほど有る。「マジ喧嘩動画」みたいな奴だ。人のマジ喧嘩は面白い、って事なのだろう。どこが面白いのかは僕にはわからないけれど、そういうのを面白いと感じる人が大勢居る、というのは理解出来る。

slimo スパムなことばっかりいってるとモンティパイソンのスパムスパムソーセージスパムエッグの刑になってヴァイキングのほうに送られてスパムにされてしまうのでスパムだ!おお、おまえはなんてスパミーなスパムなんだ!
ところが「マジ喧嘩動画」を撮ろうと企んで、試みて、煽ってみたけれど、相手は喧嘩に乗ってこなかった。

s00516 これはすごい, これはひどい, はてな, seo, ネタ, spam はてなのSEO技術はスパムレベルwww
一方的に謝る動画になってしまった。

wold ぜつぼうした, カオスの権化 接待はネタなのか? google八分されないのは不思議だよね。そして意外とこのはてブページそのものにはADが無いというオチ(笑)つhttp://userscripts.org/scripts/show/23469
小突いても謝るばかりでまるで喧嘩にならない。

junta1999 seo, spam, hatena, google 僕も社会のゴミ同然の無職のクズの分際ですが何か?
仕方がないので殴ってみたら、相手は泣きながら謝りだした……。

MIZ でもこれがないとたぶんはてなは潰れると思う
うむぅ。これでは喧嘩動画を撮ってマイスペースやらで「LOL」とかそういう感じで盛り上がれないではないか!的な雰囲気。

proverb 京都が世界に誇る日本の美
だんだんいらついてきたのでバシバシ殴っていると、なんかごめんなさいごめんなさい、とか言って延々謝っている人を周囲が「やれよ!」「殴り返せよ!」とか煽りながらボコボコに殴っている動画ができあがってしまって逮捕されてしまった。

mada ya--mada あとで読む はてながスパムとか言い出したら何も出来んぞ。ランキングランクィーンとか
マイスペースのアカウントも住所も電話番号も全部がっしがしに流れまくる。もちろん全員の顔写真に、兄弟の学校や親の職業まで。

hmmm 天才だな。
さすがアメリカだぜ、と思った……。グーグルストリートビュー、か・・・。

shushinb まさかの壮絶dis
それに群がるユーチューバー(youtube DJ)どもの群れ、群れ、群れ。

tenkoma hatena, spam もっと擁護するべきw
「ろくでもない事件だぜぇ。相手の痛みを考えようぜぇ。」とか「インターネットはそんなじゃないぜぇ。楽しくしようぜぇ。」とか。まあ、英語わからんから聞き取れてないけれど。そういうのを神妙な面持ちで語ってやがる。

repeatedly はてなキーワード, ネタ 無料サービスのモデルの問題なのかな.まぁはてな消しても他のスパムが引っ掛かりそうな気がするけど実際どうなんだろう.
もちろんアドセンス付き。おまけに広告満載の自サイトへのリンク誘導付き。

chan okome_chan はてな, かっこいい, spam, the・美学 はてなワールドがサービス開始3秒で死地と化したのも、スパム力が足らなかったからなんだな…!覚醒した!
どこも同じだな、と思うと同時に、何を思ったんだっけ・・・。

Ono K-Ono りょこたんのはてなdisに関しては「入社初日から遅刻」をし、そのせいかどうかは知らんが「試用期間のみで本採用してくれなかった」という状況証拠(日記記述)もあるのでなんともなー。
闘犬で私腹を肥やす元締め。

ponjpi seo, spam, web, 真性引き篭もり, 笑, 読み物 おもしろい
だがしかし戦うのは人だった!・・・。

najeira 調べ物しているときは、はてなはクリックしません
コロッセウム。

denken はてな, 理想と現実, ネタ, ryocotan 「スパム出来ないサービスを作ってはてなを追放されたid:higeponと繋がってる」 あと内容のないページで404を返さないのは冒涜だと思う。
なんか明るい話題は無いのか……。

kmachu 404を返さないとdisられる例
あるわけもない。。。

tripleshot spam でもコンテンツとして面白ければ文句言われにくいと思うんだ。はてなには「主人がオオアリクイに殺されました」レベルの spam を自動生成できる新技術を希望。
もうだめだ。。。

khtno73 これはすごい おもしろい
しかし。だがしかし。。。さめない悪夢は無いッ!!

ys0000 ネタ, これはすごい サーチしてHitしないのは確かにウザいよね。/で、どうでもいいけど、なんでツンデレなの?
だが、これは悪夢ではなく現実。

rbtsro はてな そういう方面ではだんだんパワーアップしてるよな、はてなって。キーワードはほんと改悪。
なんど眠りから覚めたところで、現実が変わる事は無いんだよ。

DELTA BHD_DELTA さすがははてな
おしまいだ。。。

lsty 塩辛い豚の缶詰 ネタのように書いているが「~とは」なんてのをやり出した時点でspamサービスだった。
幸せになりたい。

series はてな=検索エンジンスパム
楽しくなりたい。

myu65 ワラタ
だがしかし

haru666 はてな, これはすごい はてなのスパムを全力で踏まないのがスマート、全力で躓いてさらに勢いあまって回転して膝を擦り剥いてから文句をいうのがニート、つまり無職なんだ。エリートスパム集団とは、彼は全面的に正しい。()笑
こんな野郎の為に努力する気など更々無い。

feilung hatena, web webが無料でサービス提供するのには理由があるって事だ。
むしろ地獄に突き落としてやる。

idesaku はてな 面白いんだけど、検索キーワードの選択が作為的な感じが。
しねぃ!

koujin これはすごい  何かの天才だこの人(汗)
てーれってー!

raf00 怒濤のうんざりの上にネット企業が成り立っている…と考えると悲しくなるよなぁ。
はい、勝ったのはディムロスシン-、つぎー。

gobo k_gobo これはすごい, はてなキーワード, 真性引き篭もり, 読み物, スパム, *ネタ, *ビジネス この罵倒芸が生まれただけ、はてなスパムにはただのスパムに無い価値があったと思うんだ。
ワンパ……。ネタがワンパ。でもあと一回やれば多分抜けられるはず。

adsty はてな, ネタ 「はてな」って「エリートスパム集団」なのかー。
たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

xxxxxeeeee これはすごい 禿ワロタwwwww
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kenkitii Hatena, spam カリスマスパマー近藤淳也www
けーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

doplxyz 知っている人に捧げる   サービスはネガキャンしてくれる所あるだけマシです(癌呆⇔BOTNEWS)
てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

hiroaki777 吉本敏洋 吉本敏洋もスパマーなんだけど、さらにその上をいくのが、はてなだったか。ユーザの情報を漏らすなと一度は言い、今度は漏らせと意見がブレる吉本がはてなに寄生したがるのもよくわかる。はてなも吉本を寄生さ・・・
こういうの心底胸くそ悪いな。私怨で他人を罵るならてめえの責任でてめえの場所でてめえの分領でやれよ。糞が。

raitu hatena, business, google Google SEOをベースとするhatenaのビジネスモデルについにケチがつき始めたか-。
くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ciro ネット
れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

cictac google, これはすごい, ネタ カリスマスパマー近藤淳也w/うーん談合っぽい。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

op shimaken-op 我が国が誇るカリスマスパマー近藤淳也率いる至高の精鋭エリートスパム集団、株式会社はてな…!
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

rawpower521 はてな 『いいかい。はてなの悪口を言う奴は、お天道様が許しても、この天才カリスマアルファブロガーの真性引き篭もりhankakueisuu様が許さないんだから。絶対だからね!』かっこよすぎる。
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

y_a_n_t_a n_y_a_n_t_a はてな, +ネタ はてなに何を求めてるんだ、という目線の違い。
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

tyoro1210 hatena, google, seo そういえばリニューアルしてから空ページの検索結果増えた気がするなぁ。。。 サムネイル部に出てたらuser.jsで弾けるかな。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

l2 vanish_l2 まさにはてな愛ですね。
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

DMaj7 はてな, ネタ, web 楽しかった。
実際の所自分自身を助ける事の出来るのは自分自身だけだ。そして僕には自らを助ける気が全く無い。僕は見捨てられた。完全に見捨てられた。いつだかは知らないが。

chanbara 「精鋭エリートスパム集団である株式会社はてな」
そろそろゴールが見えてきた。

mthiroki いい話, 読み物 これは面白い読み物だった。はてなブックマークにちょうど良いネタと思う。
血が淀んできてすごくだるい・・・。

rusuke ma-rusuke はてな とりあえずはてなキーワードは元に戻してほしい
あとちょっと!

idoya hatena 面白かった。goolgeが精査すべき。
終わった!遂に地獄は終わった!ヘルイズオーバー!ヘルアフターライフ!あー、疲れた。本当に疲れた。途方もない疲れた。百人組み手、とかそういうレベルじゃなかった。正気を完全に失った。元々正気なんてなかった。瘴気にやられた。今日は暑かった。