2008年10月13日月曜日

はてなブックマークのコメントに全レスしてみた。(下)



ブログを書きたくない。とても。 - 真性引き篭もり
jk32 ブログ 「所謂ブログの何が一番嫌いかというと、誹謗中傷を好んで行うコメンテーターである。いや、そうではない。それを容認するブロガーであり、それを容認するブログという空間そのものである。」
コピペかよ。しかしなんでこんなにコピペうざいかなぁ。まあzapaみたいのは例外として、普通の(普通って何だ)コピペでも凄まじくうざい、という。こうやって長丁場でコメント書いているから、テンションもだんだん抑揚無くなってきているけれど、普段はその度に激昂しているという。別に激昂している、って本当に激昂している、としか表現しようがないからなぁ。怒りに震えている、という。まあその根底にあるのは自分の書いたエントリーへの果てしない☆愛☆みたいなもんで、コピペするなら全文コピペしろよ、という。あるいはまかり知らぬ場所で勝手にやれよ、という。わざわざ目につく所でやるという性根の腐りっぷりがむかつくぜ、という。もっと単純な話で尻馬に乗って自分に都合のいいところだけを好き読み(てめえ解釈)して、それを人の文章利用して(即ちコピペ)で垂れ流す神経に腹が立っている、んだと思うなあ、多分。

いや、だって、たとえばですよ。都会から来たもっさりとしたOLに田舎のご老人が一生懸命鮎の友釣りが何たるかを、実演して、体験させて教えたあとで、生け簀を泳いでいる鮎を見て「あー、これが鮎の友釣りですねー」って言うようなもんじゃないですか。はてブのコピペって。「いや、それは鮎だから!鮎の友釣りを構成している1要素である事は確かだけれど、鮎と鮎の友釣りはまったくの別物ですから!」ですから!「ですから!」って何だよ。

てきとうってコメンテーターがうざいのでいい加減死ね。 - 真性引き篭もり
jk32 ブログ いつまでもかみつく糞コメンテーターってうざいよね。
糞コメンテーターと言うか今尚延々メール送りつけてきているけれどな。このてきとうにしろ、hogsheadだとかはたとかにしろ、あたまがおかしいとかそういうレベルじゃなかい。次元が違う。ああいう異常者にストーキングされたらブロガー的にはなむー、以外の選択枝が無い、というのがなむー。day200ユニークアクセスとかでも、週にすると1000とかだったりする。とすると1000の0.5%がああいう連中、としても5人。やってらんねー。なむーーーー。チーン。

人を馬鹿にしたトラックバックを送っておきながらトラックバック拒否する田中秀臣みたいなのがいるからブログは糞。 - 真性引き篭もり
kanimaster 揉め事 「こういう藤代裕之みたいなのがインターネットであーだこーだ偉そうに言って」 藤代さんをdisって無視されたことがありましたねえ。(あれ?無視されなかったんだっけ?
最後に疑問系で問いかければ好き勝手を垂れ流しても全然OKという古典的マスコミ系戦術。「問われているのではなかろうか。」はあ?

pbh 「TB拒否しやがって」云々は余裕ぶっこいた上から目線で書かないと一寸格好悪い。/真面目に書いた反論がアレなら元々反目しあってたんだろうから随分前から自分でTB拒否ってるのをウッカリ忘れてTB飛ばしただけかも。
元々反目なんてしてねえよ。直接的には接点すら無いよ(ブロックブログというアクティブユーザーが非常に少ないブログサービスを利用していた、という点だけ)。「夢に出てきた。」という話に対して「(ほぼ本当)」とか言ってあきらかなお花畑な脳内妄想垂れ流した上に「しかし偉くなったもんだなw」とか書かれたら(そう書かれたことが問題なんじゃなくて、あの全文を読まされたら)普通の人でもかなりムカっとするだろう。

っていうか「格好悪い」ってなんだ?おまえはブログの良し悪しを「格好悪いかどうか」で決めてんのか。どこまでおてんとさまなんだよ太陽系でも回ってるわ。レス書いて損した、というか他のおざなりすぎるレスした人らに申し訳ないな。

magician-of-posthuman 腹筋約9回分の価値 私がトラックバックを送信する場合は、「どうせ読んでくれないだろうな・・・」という前提で送信している。私自身トラックバックで受信した記事を読んでいないから。凄腕と私が認知したブログなら読むけど他はウ(ry
あー、眠い……。

chnpk ヒト 人間は平等じゃないわけですよ。
で?


Twitterの素晴らしさはBlogから合法的にコメント欄を取り除いたという一点に尽きる。 - 真性引き篭もり
jk32 ブログ むしろブログのデフォルト設定をコメント欄なしにすべき。コメントはうざいもの。mixi日記が嫌いなのはコメント欄が制御できず、主にニュースからの糞コメントを避けられず、それによってゴミ捨て場になるから。
で、はてブは?(笑)
おまえみたいなのが沸いてくるはてブは?(笑)


携帯番号が無ければhello worldにすら辿り着けないGoogle App Engine……。 - 真性引き篭もり
lovecall google べ、べつにハローワールドなんて・・・っ!
で?


糞うぜえid:kanoseがまたデマを垂れ流していて糞うぜえ。 - 真性引き篭もり
magician-of-posthuman お花畑, チョウチョウ, わーい 「HAAAAAAAAAAAAAAAAA?というかむしろ「はぁ……」だよ。」←この人面白いな。
ちょっと視界にnextコメントが入ってしまったから腹が立ってしまってレス出来ないです。ごめんなさい。

niceniko ネタ あんまり怒ると体に悪いですよ。
はぁ?こいつ何言ってんだ?うんざりするなあ。こういうゴミどもは。腹が立ってもブログには書かずにはてブやら印象操作やらTwitterやらskypeやらで裏でうじうじ陰口叩いて「アハハ、まじでまじで」とか言ってお仲間度もとちゅっちゅするのがインターネットのデフォルトだろ。そういうゴミどもは良くて俺が普通にブログに書いたらこういう糞ゴミコメントがつく。ブログってゴミだな。いやおまえがゴミだよ糞うぜえ。ほんと心底胸くそ悪いな。ほんとブログを書きたくないというネガティブ方向へのベクトルばっか発生するな。インターネットは。こういうゴミどもに粘着されててめえ何様?おまえ僕の体の何?何様?体に悪くて何?こいつ何様のつもりか知らんけどてめえでてめえの体に灯油でもぶっかけて火を放って「ちょっと体に悪いみたいですね」とか自分で自分に言いながら死ねよ。糞うざいから。


モリニューは悪くない。 - 真性引き篭もり
nopi ゲーム もりにゅー><
すみません、wさんという方から、19800円で二週間だけお譲りしていただけるという話でまとまって、そういう方向で現在まあ頑張っていこうかな、といった感じでいるのですが、まあ、そういうわけで、だいたいのところで構いませんので、使用感というか、ユーザーの声みたいなの所をちょっと感覚的にでも知っておきたいな、というか聞かせていただけたら嬉しいな、なんて思っているのですが、どんな感じでしょうか。一応現段階では是非是非、という方向なのですが。

xxxxxeeeee 音声ではなく文字による夢とは
あと200くらいか。


それはもやし祭りではありません。エチレンガスもやしパーティーです。 - 真性引き篭もり
hogshead アイマス このブログにこのタグをつけることになろうとは
で?

yukitanuki エレガンスもやしパーティーと見間違えた
それ正解です。
当初タイトルは他のものだったのだけれど、「エチレンガスもやし」が、「エレガンスもやし」に見えてしまい、「エレガンスと言えば、パーティーだろう!」というわけで、パーティーにしました。だから、その見間違えは、超正解です。真性引き篭りhankakueisuu5級を授与します。世界で二人目ですので、喜んでください。僕は今3段です。

nisshiey_s1 アイマス, もやし愛, ネタ 美味しんぼ的には区別した方がいいんだろうけど。一般消費者的には区別することまでないような。
でも食感とかだいぶ違いませんか?僕は昔から酢の物が好きだったのですが、好きだったもやしの酢の物は、エチレンガス系のもやしじゃなかったような。ひょろひょろしていました。でも、エチレンガス系の方が甘みが、みたいな話もあるので、食べてみないとわからない部分もありますね。

fudsuki idolm@ster, 食べ物, ネタ 返答は人力Voc@loid作者の人に期待しよう
地味に、このエントリーも地雷臭が……。なんていうか、もうだめだ、たすけてくれ、的な雰囲気が漂って参りました。3レス目にしてもう既に。

sankaseki !GTD 資料(いつか読む) それはもやし祭りではありません。エチレンガスもやしパーティーです。 - 真性引き篭もり
時代は一周して今やPOCIですよ!

shingo 一休さん「それでは、そのアイドルをディスプレイから追い出してください」
半年に一度くらい鏡を見た際にあまりにも目つきの悪い人がこっちを見ているのを目にしてしまい、寒気がしてしまう事ありますよね。

Yoshikawa もやし祭り 『どこかの場末のアイドルがラジオか何かで「2300円あればもやし祭りが出来る」と発言した事に由来するらしい。』<-ちがうよ!全然違うよ|自然栽培にこだわっている生産者 http://www.ito-moyashi.com/link2.html
場末の声優がネトラジで、でしたっけ。たしか。
(最初「枕声優が」って書いていたんだけれど、変な角は立てない方がいいと判断して、枕を削除して「声優」にしました。心配りの出来る僕って素晴らしい。気配り名人の称号を授与するに相応しい大人物だと思う。)

yamibikari game, idolm@ster, kotoba 「2300円あればもやし祭りが出来る」という発言をしたアイドルに「あなたが言ったのは【もやし】ですか?それとも、【エチレンガスもやし】ですか?」と問いただせば全てが解決する話」
うん。そうだよ。
っていうか、コピペだった……。

myrmecoleon food, ネタ, idolm@ster そのアイドルは普通のスーパーで安いもやしを買って食事をつくってるらしいのだが,エチレンガスでない普通のもやしという奴は普通のスーパーで大量に売ってたりするものなのか?
普通のスーパー、というのかはわかりませんが、普通のもやしも普通に売っていると思うのですが……。とくに、もやしの消費量が多い地域では昔からのもやしの方が強いはずです。

yoda_ep ネタ, IM@S, event, ヶッ ヵュィ 祭り当日に真っ先に交わされる話題が決定したなぁ、と思った。それまでにどれだけ薀蓄を溜め込んでネタに昇華させるかがポイントだな!
もうだめだ・・・。たーーーーーーーーーーーーー

yuriap neta, iDOLM@STER ζ*’ワ’)ζ<うっうー!エチレンガスもやし祭りができちゃいますー!
ランダムでagi range引いて「強いなー」とか思いながら楽しんだ後で、potm引くと、あまりの強さにびっくりしますよね。「なんじゃこりゃーーー」という。agi rangeはだいたい使用感がいいんだけれど、potmはさらにその二周くらい上を行っている、的な。要素要素はほんの僅かな差なんだけれど、総合的に見ると「うぉーーーー」くらいの差が付いている。まあ、potmが好みのタイプなだけかもしれませんが……。

hajic もやし愛, idolm@ster たれかやよいを呼べ
しまった……。
ついうっかりしてDOTA allstars話が暴発してしまった。

mickoh イベント 了解。
他にpotmくらいの使用感を持つヒーローと言えば……。無いなぁ。qopとか華麗に使いこなせるほど状況判断力と算数力強くないし。。。

llcheesell もやし祭り ζ*´’ヮ’`)ζ・・・
・・:

terazzo >どこかの場末のアイドルが
あ、そうだ!「全レスとか言って、俺のレスは無視された!」と嘆いておられる方がいらっしゃったのを思い出したので、ここで今からレスします!

ysadaharu おもろかった。
>ヒールォー
え、、、、っと。そ、そうですね。まあ、そんな感じで。

suikyo neta, idolm@ster うっうー! / 加速的速やか?
おなかすいたよー!体調が悪くなって「どうしたんだ、また崩してしまったか」と不安になったら、ただの空腹だった、みたいな事はよくあります。ありがち。今は比較的明示的な空腹。

mojaru idolm@ster 【どこかの場末のアイドルが】失敬な!うちの子はAランクアイドルだぞ!
今日は暑かったですね。体育の日だけに「暑かった」なんちて。

chnpk 可及的ではないのかな。
「体育の日だけに暑かった、だと?さっぱり意味がわからん!」実は、僕もです……僕もそうなんです。

quintas それはエチレンガスもやしパーティーだったんだよ! な、なんだってー!!
あと15個くらいエチレンガスが続くのか。。。もやしだけに、「もやもやが続くでしょう。」

pre21 エチレンガス燃やし祭り
燃やせー!火を放てー!

You-me ζ*’ワ’)ζ<うっうー, のヮの, 食べ物 やよいはエチレンガスって言えなさそうだ/そういえばもうすぐ秋のもやし祭りか
10月13日、か……。

t-murachi 食品, ネタ そういえばエチレンガスじゃないもやしって見ないなぁ。いつ頃から見かけなくなったんだろう? おいらが子どものころには…まだあったっけ? / '83年かぁ… http://www.yomiuri.co.jp/tabi/domestic/foodki/20070423tb01.htm
出たな!一人称おいらまん!「おいら」と「オイラ」でだいぶ違いますよね。前者は自信満々な気取った感じがあるけれど、後者はちょっとした照れ隠しのためのお化粧、みたいな。

thomyou idolm@ster, neta ζ*'ワ')ζ
英語が不自由なアジア人と仲良くなったら、ゲーム中は8割がた顔文字コミュニケーションですよね!ネットゲーマー的に言うと。基本「- _ -」しか発言しないという。僕らレベルじゃなくて、なんか中韓と欧州のプロゲーマーが一堂に会したゲームとかでも、時々そういうシーンが見受けられるのがなんとなく幸せ!幸せ!幸せ……。幸せ、か。この先どんな出来事があっても僕が幸せになれることだけは決してないと断言できる。

gouzou アイドルマスター, ネタ 「うーっ……」 / あ、それじゃ俺は出てきたところを縄でふんじばる係で>一休さん
じゃあ、縄で縛ったのを撫で回した後で穴という穴に暴君バハネロを捻じ込んで反応を観察する係で!

K-Ono hankakueisuuの方から軽やかに不気味の谷を飛び越えて行ったというお話。うっうー。
不思議の谷ではなくて、なんか別のものを飛び越えてしまった感が・・・・。人間、疲れてくると頭がおかしくなっちゃうんだよお!「おまえは元からだろうがッ!」

mamohorPrep neta, food >エチレンガスもやしで祭りをやったならば、それはもはや【エチレンガスもやし祭り】だと僕は思う。   思わねーなぁ。
テンションもおかしい……。

altana11 やよいなら「太い方がお得じゃないですか!」と熱弁することだろう。
「太い方がお得」かぁ。。。握り拳で。

konekonekoneko (  ^ω^)< 【ししゃも祭り】でペリカンが出てきたら、「それはちょっと違うのでは?」    これは高度なジョークか?・・それともただのうっかりか。
「あの、すみません。」

   「はい、なんでしょう。」


「今日って、ししゃも祭り、ですよね?」

   「そうですよー。料理法などをね。広くね。皆さんに。知って貰おうという。イベントです。」


「じゃあ、これは、え、何ですか?」

   「これはですね。ペリカンです。ペリカンの、お肉です。おいしいですよー。」


「ししゃも祭り、ですよね?」

   「はいそうです。ししゃも祭りですよー。ペリカンいかがですか~」


「ちょっと待ってください。ししゃも祭り……」

   「ペリカンいかがですか~。ペリカンおいしく焼けてますよ~。はいどうぞペリカンで~す。」


「え、普通ですよ。普通ししゃも祭りなら、シシャモじゃないですか?」

   「あー、どこから来られました?」


「東京、ですけど。台東区。」

   「あー、そっかー。あのですね。この辺だとね。ししゃもと言えば、ペリカンです。ペリカンです。」


「1つ聞いていいですか?」

   「はいどうぞー。はぁい。」


「北海道、って、ペリカン居るんですか?」

   「居ませんよー。はい。一匹もいませんね。」


「え、じゃあですよ。じゃあですよ。北海道でですよ。ししゃも祭りというイベントでですよ。ペリカンが出てくる、というのはですよ。ちょっとですよ。おかしいんじゃないですか?こっちはししゃも祭り、というからには、という考えで、ししゃもを食べる気満々で来てるわけじゃないですか。それなのに、こんな、とりにく、いや、とりにくというより、野獣ですよ。野獣の肉をですよ、それも、北海道には居ない、さっき一匹もいないとおっしゃいましたけど、正確にはペリカンは鳥類ですから、一羽、ですよね。一羽もいない鳥の肉をですよ。はいどうぞ、って言われて、ひと串800円です、って売りつけられて。しかもですよ。コーラ250円でお茶が400円って、しかも350mlで、ってどうなってるんですか?」

  「あー、東京の人ですねー。田舎には田舎のルールっていうのがありますから。」


「いや、ちょっと原点に戻りましょう。」

  「東京ですか?帰れ帰れ。はい帰りたいなら勝手に帰ってくださいねー。はいどうぞー。」


「違いますよ。なんでペリカンなんですか?ししゃも祭りでしょ。」

  「あー、ご存じない。」


「知りませんよ。教えてくださいよ。」

  「なるほどね。低リテラシー層が、こうやってね、クレーマー。クレーマー。」


「クレーマーじゃないですよ。教えてくださいよ、っていうそれだけですよ。何言ってるんですかあんた。」

  「あんた、ときましたかー。口汚いですねー。
    なんかもう汚いんですよねー。東京の人って。ゴミゴミしてて。」


「すみません。なんでししゃも祭り、なのにペリカンなんですか?」

  「あのね、まず1つだけ言っておきたい。」


「なんですか。」

  「対話形式、とかね、そういうブログはね、全部、もうそうですよねー。ですね。」


「今そんな話してないです。ごまかさないでくださいよ。」

  「はいペリカンいかがですかー。今だけひと串800円ですよー。」


「今だけ、って嘘でしょ。常時800円でしょ。」

  「いえ、普段は180円ですよ?」


「ぼったくりじゃないですか。ぼったくりにもほどがあるじゃないですか。」

  「違いますよ。取れる時に取っておかないと、っていうね。
    リピーターさんとかね。一人もいないですから。
    基本ししゃも祭り、っていうと、まあ世界三大バッドイベントですから。」


「ちょっと待ってください。話戻しますよ。」

  「はいどうぞー。ご自由にどうぞー。はい、ねー。」


「なんで、ししゃも祭りでペリカンなんですか。」

  「あー、だいたいね、ししゃもって産卵、産卵ってわかります?」


「わかりますよ。」

  「なんだ東京の人だからわからないのかと思ってました。ねー。はぁい。」


「バカにしましたよね。今私のことバカにしましたよね。」

  「はぁい、してませんよー。んぅふふっ」


「いや、しましたよね。今、いや、もういいですわ。なんでペリカンなのかだけ。」

  「お客さんしつこいですねー。同じこと何回も何回も、ねー。はい。」


「違うじゃないですか。答えないのが悪いんでしょ。私はなんか変な事言いましたか?なんでししゃも祭りでペリカンなんですか、って聞いてるだけですよ。」

  「あー、あのですね。ししゃもをですね、ペリカンがですね、食べるんですよ。」


「そうなんですか?」

  「はい。喜んで食べますよ。」


「それは、あれですか。ヨーロッパ、とかですか?」

  「いえ、動物園とかですね。」


「はぁ?野生の、じゃなくて、動物園で餌としてですか?」

  「はいそうですよー。ね。はい。ペリカンいかがですかー。」


「余計、余計わからなくなりましたよ。どう関係あるんですか、ペリカンと、ししゃもと、とりと、さかなと、ねえ。おかしいんじゃないですか。なんなんですか。これ。ねえ。あなた。さっきから。」

  「はい。逆ギレですねー。短気短気。
    ビルディングのジャングルから来られた方はね。
    だいたいね、そんな風にね、口だけたっしゃで、何も買わない、というね。
    迷惑なお客ですよ。ほんと、ね。こちらからしたらね、帰れ、っていうね。
    もうね、わかっていただけない方にはいいです。もういいです。いらないです。
    ペリカンと言えばししゃも。ししゃもと言えばカペリンなんです。」


「今カペリンって言いましたよね。」

  「言ってないです。ペリカンです。」


「今カペリンって言いましたよね。」

  「はぁい、言ってませんよー。」


「ちょっと聞いていいですか?」

  「はい、ご自由にどうぞ-。ペリカンいかがですかー。おいしいペリカンですよー。」


「【ししゃも祭り】でペリカンが出てきたら、"それはちょっと違うのでは?"って思いませんか?」

  「あ、本部ですか。はい吉田です。あのですね。ちょっとおかしな人が来てるんですよ。
    はい。そうです。ですので、そちらからちょっと人員回してですね。
    処理の方を、ちょっと少しお願いしたいんですが。
    はい。処理。さくっと、はい、そういう感じでお願いします。
    はい、では。お願いします。あー、はいはいはい今夜。あーはい。
    おーけーす。おーけーす。はいはいはい。もちろんね。はい。じゃ。」

tatsunop im@s, ネタ マジレスすると。ディレ1に聞くしかないわけだが。きっと、やよいなら「どっちももやしだから平気でーす」とかそんな感じかも。
良かった……。
報われたよ……。
必死にペリカン振ってたから、もしも誰も触れてくれなかったらどうしようかと思ってたよ……。

sonota88 とりあえずエガもやしと略してみる
ありがとう。ペリカン。
ありがとう、ペカリン。
そして、みんなっ☆
ありがとーッ☆

sekiryo IDOLM@STER, 高槻やよい もやしという単語に反応してやよいがなんとか言い出してアイマスのイメージダウンをしてくれる人間には辟易するが今回はそのものだからいいや。
一瞬解読出来ずに戸惑ったけれど、わかったよ!
つまり、あれだね!そのもだから、いい、と。(そのまま感想だよっ!)

xxxxxeeeee ポリエチレン吹いたw
で?

Akula ネタ, 食品 エチレンガスかぁ・・・。なるほど。にしても、わかる人しかわからないよねwアイマスのことなんてw
XBOX脳!

xaucia909 『四捨五入すると「エチレンガス祭り」』
コピペ脳!

ch1248 iDOLM@STER, ネタ, 論, *clip まさかやよいがDISられるとは!!
ゲーム脳!

あれ……。
これ糞コメント付けてそれ削除したゴミがいるなあ。

>maname なんだ、自分で問い合わせたんじゃないのか。
これか。真性の糞ゴミだな。こいつ。
で、これを
>maname 要約:エチレンガスもやしのことをもやしと言って通じてしまうこんな世の中じゃポイズン
に書き換えた上で削除か。こういう金太郎飴みたいな糞ゴミクローンどもはほんと何書いても湧くな。

今日とか明日とか。 - 真性引き篭もり
boxfan 生活 同感
同感とか言うけれど全然別。
何故ならば僕は特別な天才だから。

「ググると嘘になる。」という感覚。(加速的速やかという間違った日本語を使用した事について。) - 真性引き篭もり
napsucks なんだ、わざとだとおもってた。突っ込んだら負けとおもってスルーしたのに。いやまてよこのエントリ自体が最初のトラップを回避した釣り不感症はてブ野郎をまるっとゲットするための二重トラップなのか。まさか!
はあ死ねよ糞ゴミが。
スクリーンショットまで撮って書いてこんなコメント付くのか。はてブってほんとゴミだな。いやはてブがゴミなんじゃなくてこういう連中が糞ゴミだけだが。

sauvage 真性引き篭もり, 表現 なるほど。自分の思考を粉飾、修正したくないから敢えて検索結果を参考にしないと。確かに思考の訓練的にはマイナスかと。|私もパソコン使うようになって凄い沢山の読み違いを知った。(変換できない)
私もこのエントリーを書き始めてからいくつもの傷心を味わった。その上にはらぺこだ。しかしながらはたらかざるもの食うべからずだ。今日は体育の日なので、日本国民は何も食べずに運動してればいいのだ。

mobanama 呆 アホか。詳細にdisるのもアホ臭いレベル。
ふーん。おめでとう。

toyoshi 面白い、そしてこういう感覚大好き>「ググると嘘になる。」
しかしあれだよね!実際は「ふーん。おめでとう。」とか全然思っていないのに、思った事すらないのに、「ふーん。おめでとう。」とかコメントに対するコメントをしている時点で、自らに対する裏切りであり、ブロガーとしての死だよね!でも、疲れたんだもん。仕方がないじゃん……。こんなん数が多すぎるもん。

lovecall blog, _論, H-表現・演出 『頭の中にある事を、可能な限り再現する事です。僕の脳みその中で生じたシナプス的事象を、可能な限りインターネット上で再現する事です/体裁を取り繕った結果の自らに他なりません。それは、本望ではありません』
また糞コピペか。

dlit 言葉 表現の正誤に気をつけるのは「正しい日本語を書くこと」自体が目的なんじゃなくて正しい(とされる)言葉を使った方がより多くの人により誤解や混乱を招きにくい表現を届けられるからだと思ってたけど。
「より多くの人に届けたい」と考えている人ならそうですね☆
僕は今現在はもう既に届けたい人なんて一人も存在しないです。
精々自らくらいだけれど、それすらも怪しい。

ublftbo 取り敢えず、「シナプス的事象」の意味がよく分かりませんでした。
ことばでは あらわせないような ☆む・ね・の☆と・き・め・き☆だよッ!

bunoum 言葉 「ググると嘘になる。」じゃなくて「ググるけど気付いた間違いを修正したら負けかなと思ってる。」なのでは。
違うと思う。
勝ち負けなんて考えてない。ので、違うと思う。

umitanuki 談志→伊集院を思い出す
「メモ:談志と言いたいだけ」「追記:伊集院とも言いたい」

kokokubeta 視点 これはこれでウェブに投下する/される文章のあり方についての見解の一つとは言えるかも。
「300」とかって生ぬるいよね。僕なんて「1」だし。

「うん、それはよくわかる。それはよくわかる。うん。あなたにもね、自分は頑張ってきた、っていうね。それはよくわかるんだあ。頑張ってきたんだなあ、っていう。それは素直に凄いと思うよ。素敵だな、って思う。でもね、うん。わかる、わかるんだあ。でもいい?ちょっと聞いて。あのね。君はね、そういう風に、「アイアムスパルタ」って言いたいのかもしれないけれど、でもね、それはね、世間から見たら、そうじゃないんだあ。うん。違うんだあ。それはね、「ウィーアースパルタ」なんだよ。うん、わかるんだあ。君の気持ちはわかるの。でもね、世間はね、そうは見てくれないよ。「アイアムスパルタ」って言っても、「それウィーアースパルタじゃん」って思われちゃうんだよ。思われちゃうの。ね。うん。そうなんだ。それが現実なんだ。そう。それはそう。その現実を変えていくんだ、っていう心意気は買うよ。心意気は大いに買う。それは素敵だなあと思うよ。思うの。ほんと思うの。でもね。でもね。それをみんなに伝えたいならね。勝たなきゃ駄目よ。歴史ていうのはね、商社が作るの。伊藤忠とかね。うん。ごめん。おもしろくなった。それは謝る。それは謝る。だからちょっと落ち着いて、「アイアムスパルタ」って叫ばないで。ね。お願いだから。お願いだからちょっと待って。ね。歴史はね。そう。そうだよ。そうだよ。うん、それはわかるんだあ。わかるんだ。でもね。歴史っていうのはね。勝者が作るものなの。だからね。勝たなきゃ意味がないんだあ。君がね。もっと頑張って。素敵な男性んなってね。100万人のギリシャの人をね。みんなやっつけて、うん。そう。そう。やっつけて、やっつけて、それから言いたいなら、言えばいいと思う。今の君がそういうふうに、正しい事、正しい事っていうのはちょっと違うかな。まあいいや。そういう、思いをね、叫んでみても、多分だよ。あまり伝わらないと思ぅ『アイアムスパルタァアアアアアアアアアアア!!!!!!』


今更焦っても遅い。 - 真性引き篭もり
yousuke-m 真性引き篭もり, 虚しい でもまだ間に合うと信じたい
また、超無駄な脱線をしてしまった。もう駄目だ。絶対に間に合わない。今更焦っても遅い。

suzu_hiro_8823 ひきこもり つい『時間が止まってくれればいいのに』とも思う。/ひきこもりではないが、似たような境遇にいたことあるのでなんとなくわかりそうな気がする。
ぼくは おもわない にょ

iru35711 feel, life もう何年も今更今更とか思ってる。だめだ。
遂に「にょ」とか言いだしたよ……。末期症状だな。


アガメムノーン! - 真性引き篭もり
kousyou ネタ 泣いた
どうしよう……。また「で?」で一気に流すか、それとも「えーーーすーー」とかやればいいんだろうか……。なんか直下に悪夢のようなデビルゾーンが待ち受けているんだけれど……。


もうこうなったら女子中学生にレイプされるしかない。 - 真性引き篭もり
finalvent 1
できんな。できん。

tetracarbonyl これが新しいテンプレか! おっきした! via:http://twitter.com/lucifer_af/statuses/938821231
もうさぁ、疲れた。「疲れたって言うから疲れるんだよ!」

khtno73 しかない。
しがない。

zaikabou 文藝 神々しい
天才カリスマアルファブロガーの真性引き篭もりhankakueisuuだよっ!

Chaborin これはすごい 神々しい
天才カリスマアルファブロガーの真性引き篭もりhankakueisuuだよっ!

pbh これはすごい 名文。なんか筒井康隆の「冷水シャワーを浴びる方法」を彷彿としてしまった。
名文だよっ!

hibariya わりと素敵な文章
わりとだよっ!

yakinassul ししゃも足?
ししゃも足大好きだよっ!しゃぶりつきたいよっ!

takanofumio これはすばらしい なんというか、アメツチをも動かしそうな名文。
アメツチだよっ!

Arcmage 文章 国語の教科書に載りそうもないのが残念な名文。
国語の教科書が駄目なら、物理の教科書に載せればいいよ。

xaucia909 日本語は高度すぎます 数々の矛盾をリズムで叩きつける文章/『手取りで一千万くらいある14歳か15歳』からして
えー、矛盾じゃないよ。だって、手取りで一千万くらいある34歳か35歳とかって、終わってるじゃん。おまえなんで居んの?みたいな感じじゃん。やっぱりさあ、そこは14歳か15歳くらいじゃないと。まあ、23とか24とかでもいいけれど、23歳とか24歳のあたりって、ちょっとなんかコントロール下に置きにくそうな感じがするんだよね。まあ、ぶっちゃけていうと僕はなんていうかなぁ、頭もあまりよくないし、そういう、うまくいかないかもしれないだろうし。あれじゃん。なんか、プレッシャーとかきつそうだし……。

API 文章, これはすごい 通報し・・・ません。
ピーポーピーポーピーポー

coolstyle 一重もしくは二重って…
ひとよ ひとよに ひとみごろ
ごろつきかよっ!

abc1cba 読み物, ブログ またお前か
つかれた……。

aruarian 文章に口語が混じって福井県出身で、遠回しな言い方をしていなければ舞城王太郎的だった。
舞姫城太郎について現段階で知っている事と言えば、名前を間違って覚えてたライトノベル作家だ、という事くらいのものだ。

nobepan ししゃも足…
ししゃもと足とが1つになったとき、人はそれを、美脚と呼んだ。でも、ブーツ的にはあわない、みたいな所があるから、今からの季節はちょっと厳しいのかな?あ、でも、ブーツを、履くのに、四苦八苦しているシシャモ足の女の子、みたいなのは超いいね。今思った。超いいな、って思った。

sasa0451 これはすごい 常人には書けない文だ
はい。常人じゃない認定されました。頭がおかしいって言われました。はい。ブログのコメント欄荒らしに行きます。

tencube これはすごい なんだろう、このリズム感は。もうこうなったら女子中学生にレイプされるしかない
前頭葉が痛くなってきた……。

momomubi 2回抜いておきました
必ず左側だけ痛くなる。

WinterMute 読み物 馬鹿ペニス先生を思い出した→http://news4u.blog51.fc2.com/blog-entry-1173.html
こめかみとかは右も痛いんだけどな。

emuemu_1976 ウホッ! いいデムパ
なんで生きてるんだろう。

nagaohayao これはすごい, 表現 途中まで教科書に載るぐらいに表現として成立している文章。
死んでないから、だな。

hobo_king ネタ, これはすごい もうこうなったらブクマされるしかない。/笑いを通り過ぎて戻ってきて反転していっそ感動したと言ってもよいのではあるまいか。
いや、その理屈はおかしい。

tgk 名文 煌めく才能。もうこうなったら女子中学生にレイプされるしかない
(コメント書き忘れて、あとから追記で書いています!ごめんね!あなただけに特別にあとから追記でかいたんだよ!)

italiajin ネタ, 読み物, これはすごい 童貞を捨てる方法ですね、わかります。……もうこうなったら女子中学生にレイプされるしかない。
童貞を捨てたいなら、女子中学生をレイプすればいいだけでは?女子中学生が少し難しいと思うのなら、体を鍛えるか、女子小学生にするかで簡単に解決するよ。

twainy こういうの好きだな
あれだよ。もう、もう、なんでこんな、はてブのコメントに対する全レスとかやってんだろ……。「さすがにそこは通り抜けろよ」という。「まだそこかよ」という。

miminoha ((((;゚Д゚))) 個人的にはすごく気持ち悪いです。
個人的には、すごく辛いです。疲れたです。しんどいです。

adoratio まったくもって同意するしかない
あのねー。今日はねー。疲れた。超疲れた。「何もやっていないのに疲れたとかwww」

raf00 俺も妙齢の美人団地妻たちにレイプされる他ない。
あくびがでちゃう!

kasuga-k ネタ, ネタ, これはすごい 上手いが、キモイ
でちゃった……。

ka-wara etc なぜこんなになるまで放置したんだ
ワンダフル!

shunirr これはすばらしい。感動した
もうあかん。支離滅裂になってきた……。

chnpk ただの天才 そこまで至った思考の過程を微塵も感じさせない。芸術とはそういうものだ。
過程は過去ログ読め(←出たよ。過去ログ読め出たよ。)

sankaseki !GTD 資料(いつか読む) もうこうなったら女子中学生にレイプされるしかない。 - 真性引き篭もり
いつか、は、来ない、よ。
僕も思ってたんだ。
「いつか」ってね。

gnt 文体 逆舞城。
舞姫城太郎

donald_love 文章を書くことにも資格が必要になったら、自分はもう二度と文章を書けなくなるなと絶望させられる。「それに、彼女の言い分にも一利ある。」←特にここで絶望
ぼくには 生きる資格が ありません さようなら

OMIT こういうのすき
コウイウノスキ(ポーランド人)(←つまんね、死ねよ)(←酷い暴言。エントリー欄閉鎖すればいいのに)(←エントリー欄閉鎖したら僕が書けなくなるんですけれど……)(←あ、そうか……それ頭になかった)

Vitalsine ネタ, 文学 つげ義春?
「メモ:つげ義春」「追記:?」

y18 neta, 7, 7spectator, me名文 どしたーー!!一体何があったー!!!
「あるあるネタやりまーす。」
「ヴェンジフルスピリットのボイスが~」
「『荻窪!』に聞こえる。」
「あるあるー!」

wacking ネタ, 読み物, 変態 なんぞこれw
「もうひとつあるあるネタやりまーす。」
「ヴェンジフルスピリットのボイスが~」
「『反乱分子』に聞こえる。」
「あるあるー!」

pokutuna Text しかない
悲しくなってきた。。。

iru35711 fun おもろい
もういいやーーーーー!もういいやーーーー!


東方が正しくない時代。 - 真性引き篭もり
kazoo_oo ちょっと興味ある。
僕の人生がうまくいかないのは努力が足りないから。真面目に努力していないから。努力する事を放棄しているから。それだけだな。

indow 東方ブームが、どうにもキャラ人気が先行して本家STGが置いてけぼり気味なのは、こんな経緯があったからかも。
じゃあ努力すればよくなるか、というとそういうわけではない。でも、それとこれとは無関係。

noitseuq 東方の事情は知らんけど東方絡みの問題だけじゃないのは分かる。
やっと日本でも少しだけだけれど、オープンになってきたね。同人界隈とは無縁の自分なんかだと、逆に同人が癌なんじゃ、と思ったりもするよ。だって、二次創作とか作品への愛とか言いながら、エロで暴利をむさぼっているだけじゃん、っていう……。そりゃあ企業側も態度的に「ちょっと」という感じになって、態度の表明を躊躇するよ、と思う。

puruhime モンハンのプレイ動画とか見て、攻略法のヒントを得たりするけど、そういう目的は駄目なのだろーか
モンハンは日本では絶対売れないと思う。日本人は農耕民族なので、狩猟ゲームなんかが売れるわけがない。ああいうのを見るとカプコンはもう終わったなと思う。何が市場に受け容れられるかという事を完全に理解していない。マーケティングのマの字もない。

bunoum ゲーム 「風化したポリシーという悲しさと正しさの終わりは、どのように処理され、どのように消化されたのだろうか」
こ・ピ。ぺ、

ming_mina めんどくせえ時代だな
どういうふうに?どこが?
youtubeで1クリックして動画が見られる方が「めんどくさくない」のでは?

yoda_ep game, 東方 神主ZUN氏、フラワリングナイト2008で「今度の新作は……(買わなくても)まぁニコニコ動画で見て貰えればいいです、んふっふ」って酔っ払いながら言ってた。
酒飲む奴は100%DQN。

castle game, ゲーム, 著作権, 心理, オタク, 創作, ビジネス 「1,東方シューは有料/2,東方シューにはリプレイ閲覧機能がある/3,よって、東方のプレイ動画がウェブサイトでアップロードされるような事があると、お金を出して購入してくださったユーザーに申し訳ない」
あ、コピペだった……。超読み解こうとして大損こいた……。

makou コンテンツ配信, copyright, culture, internet, game 「「購入者の権利を守る」というZUN氏の主張」/「風化したポリシーという悲しさと正しさの終わり」/購入者の購入者ならではの優越感というのがなあ。
「購入者ならではの優越感」じゃなくて、「購入者の権利」だよ。ゲームを購入してプレイするのは「購入者の権利。」購入せずにマジコンで遊ぶのは、購入者の権利の侵害。正直者が、バカを見る世界っ!世界っ!ひゃっほー!ぱっぱらちゅーとぅんたーったーんらんらんらーてーてててーちゅっちゅるぱーやっ♪

inhouseneet 同人, copyright 「お金を出して購入してくださったユーザーに申し訳ない。」
しまった……。

nanakoso 同人, ニコニコ動画 「事実そうなっている→正しい」それはない
てんてけれーんてんてんてんてんてけてーん。書いてないよ。そんなこと……。

n-07xi なんかちょっと切なくなった。今のZUN氏の本当のポリシーはどうなんだろう。
存じ上げておりません……。実は、「もうポリシー改訂されたよ」みたいな話だと思っていたんだけれど、そういうのは無いんですね。

gouzou 東方, 同人, 二次創作 別に正しくなくはない。間違ってなくはないだけ。
別に辛くも苦しくもない。辛くも苦しくもなくないだけ。←意味が……

mizusawa game, 著作権, 同人, 東方 このポリシーは把握していなかったのでメモ
あれだよ。もうあれだよ。眠いよ。

heatwave_p2p 興味深い。確かに購入者の「特権」という考え方もある。しかし一方で、同じポリシーを「義務」だと感じる購入者もいるかもしれない。一度、購入者にその問いを投げかけてみるのもよいのかも。
じゅんじゅるん♪じゅんじゅるん♪じゅんじゅんじゅん♪

ken-tak ゲーム, IT ところでZUN氏等制作者を盲信的に是とする東方オタに気持ち悪さを隠せません。個人的にはプレイ動画はアリだな。観てても自分で遊べる訳じゃないし。
きもちわるっ(id:ken-takさんに言っているのではなく、自分に対して)(自分のコメントに自分でコメントしてなにがしたいんだ、的なお怒りはご尤もであります……きもちわるっ)

BRITAN 東方, 著作権 ZUN氏の現在の意見が聞きたいな。
そろそろ、「糞コメントにはぶち切れる癖に、自分は素知らぬ顔で糞エントリーと糞コメントを量産し続ける真性引き篭りhankakueisuuさんの二律背反」とかそういう事についてTwitterとかircとかskypeで盛り上がってる頃なんだろうな。Twitterとかircとかskypeって実質プライベートメッセージで陰口言ってお仲間度もとニヤニヤしながら盛り上がるところだろ。

th_6295 かわりにリプレイでやれといってるのに動画のほうが簡単とか我侭過ぎる。別にやるのは勝手だがyoutube世代ってなんで正当化したがるのだろう。むしろ手軽にブラウザですぐ再生できる分Uploader公開より悪質だろ。
そろそろ「真性引き篭りhankakueisuuは自分がTwitterユーザーのような真っ当な人達から全く相手にされていない事に気がつくべき」とかそういう話題が、えっと……あとはmixiか?

あ、失礼しまいした。
なんだっけ。

「youtube世代が正当化している」っていうのはあなたの妄想ですね☆
「Uploader公開より悪質」って、アップローダー公開は許可されているよ☆
その為のリプレイファイルだよ☆動画をあざわざアップローダーに公開する人はいない☆
「かわりにリプレイでやれ」と言っている人の存在自体があなたの妄想だよ☆
ZUN氏がそれを明らかにしたのはyoutubeの無い時代。時代が違うんだよ☆
今のZUNはそんな事言っていないよ☆

jun_cham 商業ゲームの場合は、素材(画像、音楽、効果音など)の契約に縛られてyoutubeなどにプレイ動画をうpされると困るという問題がある。ZUN氏の場合はすべて自分で権利を持ってるから、許す方向にも倒せるんだね
えーっと、そうだそうだ。なんだっけ……。トレジャーはBGMだけ「しーらないっ」って注意書きして、あとは自由だったよね。


ore_de_work 公開NGだったんだ。。。 本職もそっち系のひとならそう言うだろうねぇ
「NGだった」だけれど、「NGだったんだ」は違うよ。今は不明。事実上の無視。「しーらないっ」的な感じ?知らないけれど。しーらないっ。

harutabe 斑鳩のムービーが怒られた件とかあったなあ
マジっすか?斑鳩ってトレジャー……。トレジャーって自社ブランドはALLOKじゃないの?その事件知らないです……。すみませんアンテナ低くて。(あんてな低いと謝らなければならないなどという風潮はotsuneが造り出した悪しき慣習)←「そんなの造ってません」とか言わるんだろうと怯えながら精一杯必死だぜッ!もういいやーーーーーーーー!もういいやーーーーーーーーーーー!

amateru 幻想郷伝説, オールドヒストリー 神主はTVで「もっと自由に」と言ひ、最近の種々の問題に対して「静観」「黙認」することが多くなった。規模も大きくなったことで、今まで以上に同人の自主性を重んじてゐるのかな、いふのが私の憶測。
「もっと自由に」「もっと素直に」「愛せたなら」「良かったのに」「なんて」「☆」

ardarim 同人イベント, 知財 注意しきれない程市場規模が大きくなりすぎて諦めざるをえなかっただけかも。対戦台、立読みなどとの対照はGストビューと同じ違和感を感じる。当事者しか見られないのといつでもどこでも誰でも見られるのは別次元。
僕はどっちかというと放漫側の出なので、世間の感覚とはずれてるのかな。

Arasi 同人, 東方, ニコニコ動画, 著作権 noiz2saは面白かった。シェアウェアはやったことないなぁ。システムは斬新でも絵が汚いとか、絵が綺麗なだけで誤魔化してるとか、そんなこと言ってるうちに、シューティング自体あまり興味無くなってきたな。てか、お
東方は体験版でやった。というか体験版しかやってない。でも2面まで遊べてお得。だいたい死ぬ。体験版だと「上達しよう」という気が起こらずにだらだらやるから上達しない。これでもやる気なシューとか、3面くらいまで行ったのに。


眠ればきっと九月が終わる。 - 真性引き篭もり
nomonsterinme 真引きさん 「モニタの電源を落とす勇気がない。ウインドウズをシャットダウンする勇気がない。」
コピペ。くそ……


玉葱 - 真性引き篭もり
i_my bungaku
nade ro-ma ji


ねえ、誰か、僕と一緒に地獄へ行こうよ。1人で行くのはちょっと怖いから。 - 真性引き篭もり
i_my tamani nakaharachuya no yousou wo teisuru
youge- no netoge kayo


ネト充はこれだから。 - 真性引き篭もり
khtno73 たしかにネットをよく見る人じゃないと、こういう感覚になるってことはあるかも。
遂に終業が数画面内に収まったーーー!!(blockquoteタグでアウトライン出力してる)


真性引き篭もり
i_my 彼をすぐ抱き締めたいと泣きながら思う人は沢山いて、私もその一人だ。けど、彼の純粋な孤独に責任を持てる人はどれくらいいるのだろう。みんな自分の孤独すら拭えないのに。
きんもーっ☆


雑記。 - 真性引き篭もり
puteeui tumblr Tombloo
Tumbloo、とタイピングミスしやすい。でも、Tumblooでもグーグルに行けばだいたいTomblooに辿り着ける。グーグルサイコー!

tinsep19 tomblooとか紙はまじやばい
紙はちょっと感覚的に違った。僕の場合は、だけれど。

pokutuna つかってみよう
是非!
あと、最近気がついたのだけれど、tomblooを使うなら、どのブックマークサービスを使うにしても、Tumblrも併用した方が絶対凄さを味わえる。Tomblooも凄いんだけれど、Tumblrも凄い。

グーグルブックマークとかって、文字数制限がある。
Tumblrにはそれがない。(調べていないけれど、3000字とか余裕)
しかも、画像と文字を併用出来る。一番いいのは、グーグルブックマークのコメントが文字数無しになる、というのだけれど、グーグルって主力サービス以外は案外微妙なんだよね。感じ。雰囲気。

memoclip browser FireFox拡張、tomblooが鬼凄いというお話。 cf. http://b.hatena.ne.jp/entry/http://github.com/to/tombloo/wikis
鬼凄い。まじで凄い。でもやっぱりTumblrがいいなあ、と今は思ってる。でもプライベートモード用に作られていないし、ブックマーク用にも作られていない、という微妙な「欲しいものとの違い」が故に、グーグルブックマークで使っています。

cloverleaf24 tombloo なにげにブクマ機能も役立つ
ほんと役に立つ。凄い。ブクマしまくっています。これをもっと前に知っていれば、確実に人生変わってた。それくらいの勢いで凄い。

kusigahama tomblooは狂気のように正しい。それまで本当に野蛮な時代だった。
全サイトはてブ化もすごいよ!

raitu tumblr tomblooもすごいけどGoogle Notebook+Firefox拡張もなかなかいいんだけどな。検索機能的に。
グーグルノートブックを試す体力が出たら、試してみる。一時期は使っていた(Firefox拡張+グーグルノートブック)のだけれど、すぐに離れた。

hakkatabaco tombloo, tumblr 入れてからもう一度読んでみる
入れたら、たぶん、びっくりする。しなかったら、僕は悪くない。全部tomblooが悪い。

brazil 4, TOMBLOO, GUI, IDEA 使い方、1クリック、分類しない、文章を書いてる途中の脱線/割り込み
_★~ _ ~★_

se-mi tumblr tomblooすごい論
「すごいろん」って「しゅまいける」みたいだね。


DAICHIという夢、夢の終わり。 - 真性引き篭もり
nicht-sein これはブクマせざるを得ない
ぶくまーぶくまーぶくぶくぶくまー☆

hzkr ゲーム, 実況 "もしもあの日、DAICHIというなんの才能も持たない一人の北斗プレイヤーが、自らの稚拙な実況を記録した動画をアップロードしなければ、こんな日は決して訪れなかっただろう"
コピペ……

humid culture, crowd 細分化したコミュニティ内での、一つの英雄誕生物語。おもろい。
でも闘劇って一応日本土着のEスポーツではど真ん中だよ。細分化、とはいえど。でもビジネスモデルが古いから駄目だなぁ。海外で隆盛しているEスポーツは全てネットベンチャー→ウェブコンテンツ→テレビコンテンツ、なのに。ネットベンチャーではなく出版社由来イベントというのが、ちょっと違う感じかな、と思う。脱皮できれば。脱皮する気ないのかもしれないけれど。

Lobotomy ニコニコで観たい動画がまた増えてしまった。
DAICHIさんは少し休んでユダに専念して体力回復するべき。なんか最近の動画見たけれど、しんどそうで辛かった。

khtno73 ゲーム この人の語り部としての能力はもう異常。WC3関連といいこの人のゲーム関連の歴史を語るエントリはなぜか胸を打たれてしまう。全然やったこともなければ興味もなかったゲームなのに。
やった……。やったぞ。もう一息だっ!


「友達が欲しい」は「お金が欲しい」よりも浅ましい。 - 真性引き篭もり
Blue-Period 『寝転がって、口ばかりというのは、 素敵ではなくて、ただ、気味が悪いよ。』
と思った瞬間にコピペが来て両腕を流れる血液が煮えくりかえる。

pokutuna GoodEntory, Communication うんうん / わかったつもりになられるのは腹立つだろうけど、俺もいつまで家から出れるんだろうかと思った
しかし、だがしかし、もうすこしなんだから、と思った瞬間に「うんうん」とか言われて、わかったつもりで腹が立つ。←くそっ、先回りしやがって……卑怯な。

mumero 自己嫌悪と他者嫌悪と、それを逃れている人の構図 逃れているだけでだれしも持ち得るもの 嫌悪要素とその周辺がすごく面白い この考え方は気付かなかったのにわかりやすい
ちょっとわからなかったけれど、面白いって言ってくれてありがとう。また面白いって言ってもらえるようにがんばります☆

pbh しかしそれを願うのは自然な事かも知れぬ。
ならば我は不自然(ついに"我"とか言い出したよこの人……)

dxdxdx ちくしょう
発表します。もうすぐ終了です!

Zothique 他人が自信満々でActiveに見えるのはただの錯覚だ
錯覚だという主張はおまえの妄想だ

dododod コミュニケーション 将来が不安
しょうらいは ふあん じゃ ないよ
いま が あるだけ さ


覚えてください。 - 真性引き篭もり
Blue-Period Lifehacks 知ってる。しかし、すぐ忘れてしまう。
で?

Zothique では何故Internetに居るのだろう、幸せになりたくないと言うのなら別だが、成る程「あなた」か、「あなた」は幸せにはしないが「自分」は幸せになるという事なのか?
ほかに いくところが ないから だよ

pbh ケースバイケースです。もいっかいゆうと、ケースバイケース。です。
もういっちょ

feather_angel インターネットは自分を幸せにするための手段です。インターネットを使って自分を幸せにするんです。インターネットを使ってより幸せになりましょう
幸せになりたい人はそれでいいんじゃない。
僕はそんなものなりたくないし。


俺と喋りたいなら強くなれ。 - 真性引き篭もり
nomonsterinme 真引きさん, ゲーム 「理不尽すぎて、かっこいい。。。。」
はいコピペー。コピペにマジレス「死ね糞が」。


mattun0x0 Game アルファマッチョ
アルファリア充マッチョだよ。一人だけ恋人持参で大会参加、とかおかしいよね!チーム内でも明らかに浮いてるよね!


タイガータイガーがつまらなければ。 - 真性引き篭もり
Zothique 俺は人間になりたい
どうぞご自由に。


記事タイトルとか無いよ。 - 真性引き篭もり
hogshead 真性引き篭もりhankakueisuuの書くすばらしいエントリを読むことは人生の喜びでした。お元気で
てめえで勝手な脳内お花畑耕して糞デマ垂れ流してた糞ゴミ粘着信者うぜえ。しかもこういう糞ゴミコメントを自己満足の為に書いていくという。こういうパターン飽きかえるほど繰り返されてきたがその度に死ぬほどうぜえな。


○○を読んでいるような人達とはお近づきになりたくない(○○の中には、痛いニュース、404 Blog Not Found、GIGAZINE、等が入る)。 - 真性引き篭もり
Zothique 成る程、此れが噂のツンデレというやつか(笑
はぁ?おまえ何言ってんの?何がツンデレ?おまえ死ねば?


ブログの読者を自称する、悦に入りたいだけの人達。 - 真性引き篭もり
kurokuragawa blog, 批判 耳が痛い
なんか最後に胸くそ悪くなったせいで大団円っぽくならなかったけれど遂に終わった!成し遂げた!僕はっ!それをっ!成し遂げたっ!……。・・・。








「で?」

   「……。」