2008年10月6日月曜日

俺と喋りたいなら強くなれ。



「俺と喋りたいなら強くなれ。」
って、あれ、嘘だな。
今気がついた。




昔、WarCraft3というゲームで世界で一番強くて世界で一番かっこよかった4K.Grubbyという人が、「おまえは俺と話をしたいのかもしれないが、俺はおまえと話したくない。どうしても俺と話したいというのなら、強くなればいいじゃない。」って言っていた。

「俺と喋りたいなら強くなれ」ってわけ。




でも、今にして思えば、あれ、嘘、というか詐欺だな。




「俺と喋りたいなら、強くなって大会の決勝とかまで勝ち進んできなさい。」という所までは本当だろうけれど、「そしたら喋ってやるよ」ではなくて、「そしたら、二度と俺と喋ろうだなんて気が起こらないようにぶちのめしてやるよwww誰がお前なんかと喋るかよwww雑魚がwww」だったんだ。という事に、今気が付いた。理不尽すぎて、かっこいい。。。。