2008年11月11日火曜日

雑記。



うぉお!Grubby勝ってる!

12日から一ヶ月検索エンジン使わない事に決定してしまったので、最後に色々見ておこうと、日頃まったく見ないページなどをつい出来心で見て回っていたら、WCGのfinalでGrubbyがmoonに勝っていた。なんと。しかも三位はあのHappy。saseとhotに勝ちToDとmoonに負けての三位はいかにもHappyな感じ。何故か手元に使い道の無くなった稼いだ金が幾らかあるのでCDドライブとWarCraft3買うかな、みたいなムードすら漂ってしまっている。いやー、流石にそれはなあ。それならbit trentでダウンロードした方がまだマシだろう、的な。マシって何がどうマシなのかは自分でもわからないけれど。Happyは久しぶりに本気で惚れ込んだプレイヤーなので、流石にWCG三位ともなると感慨深い。同じアンデッドでも、1人だけやろうとしていた事が違った(特にドイツ勢やFoV/specと比べるとその違いは明かだった)異色のプレイヤーが、本当にここまで来てしまうとは。それにしてもGrubbyここに来てタイトル取るかー。しかもこれ決勝戦はMYM対MYMの内戦か。1.22パッチはorcが強すぎる、という情報が気になると言えば気になるけれど。Grubbyは何気に予選ラウンドでsaseに負けてるのかー。saseもよくここまで来たもんだ。一時期のsaseは世界中でただ1人moonになろうと本気で頑張っていただけに、これもイイハナシダナー。努力は報われるんだよねー。たまに。ごく稀に。