am(1-5/13-46)



何が酷いかというと、40min過ぎてもdust/wardを一本も買ってくれないかと思いきや、いきなりgemを買って死んで行く味方。ではなくてamをpickした自分、か。しかしホストがローレベルプレイヤーに「down」とか言ってハイレベルプレイヤーをホスト側に集め、あまつさえフレンド3、とかだとどうしようもない。

そういうゲームでもたまたまnewアカウントの上手い人が紛れ込んでいたりして、おまけにspecかqop、あるいはpaやdryadなどでもpickしておけばかろうじてなんとかなったりするのだけれど、amではそういうゲームも落とすと思う。このゲームに関しては、クリープをラストヒット無しで適当に食べ尽くしてsaにfeedして挙句の果てにafk、というtinkerのおかげで「1ゲームをプレイした」という感覚すらなく、なんか見ていただけ。久しぶりに途方に暮れる糞ゲームに居合わせてしまった。

次いで言うと、先ほどのpa 17-3 でメガにして勝ち確だったゲームはやはり蹴られており、負けがついていた。もう二度と勝率7割超えのホストのゲームには入りません。負けたくないとか負けが付くのが嫌だとかではなく、蹴られるだけなのであほらしいから。虚しいから。38-3はあの腕じゃあ、2フレくらいじゃ絶対不可能。もちろん、フレ無しで1人の力で38-3くらい出来るプレイヤーが存在している事は知っているけれど。そういう問題ではなくて、kick toolがこれだけ出回っている事が問題。