2008年12月15日月曜日

bm(6-5/53-37)



frionとamのbd*2でメガにされて最後もfrionとamのbdで本陣落とされて負け、って負けた方が悪いですかー、そうですか。5vs5なら防げるけれど、味方に速攻でfeed afk leaverが出ては難しい、といった感じ。とは言え完全に勝てるゲームを落としてしまった。落とした理由はbmなんてpickしたから。

bmの強さはlv10からの火力なのだけれど、そこまでが難しい。もちろん相性の良いヒーローが来れば余裕だけれど、それはどのヒーローでも同じ事で、相性を無視して滅茶苦茶に出来る力は無い。味方のpaがファーマーで、しかもほとんどラストヒット取らずにアタックムーブだったせいで、bfが遅かったのが最後まで堪えた。ビルドも間違った感じがする。bkb取れって言われたので仕方が成しに取ったけれど、amやmorpが厳しかったので先guinで正解だったはず。

なぜ人生はこんなにもつまらないのか。

たのしいことがない。何をやっても楽しくない。確かあれをすれば楽しかったはずだと懸命に過去の記憶を辿って、むかしは楽しかった事を一生懸命こなそうとしても、ぜんぜんたのしくない。思い切りが足りないんだとか、やる気が足りないんだとか、自分を励ましてたのしそうなことをしてみても、ぜんぜん...