2008年12月15日月曜日

naix(8-6/30-45)



僕は悪くない。僕は悪くない。

センチネル側のみフリオンでアイテム壊せるのって、どう考えてもマップの設計ミス。本家DOTAでタワーを一方的に殴れるのとかとは次元が違う。という事で「拾ってね。拾ってね。」と言っているのにきちんと拾ってはくれず(というか、拾ってもうまくやれば壊せる)、味方が全部アイテム壊されて乙。どうしろと。いや、これはおかしいだろ。総資産8000くらいの時に3000壊して楽しい?みたいな。あー。ダガー壊されたりハンマーとスタッフ壊されたりしたらしい。知るか。的な。チーターやmhよりも酷いと思う。こればかりは。あー、糞ゲー。時間の無駄。いや時間の無駄ではなく気分の無駄。お味方総崩れの中でよくやった方ではないのかと思う。付け加えておくならば、センチネルは5フレンドでした。楽しかろうね。楽しかろうね。結果を見たら4連敗、100ゲーム目でした。