2008年12月15日月曜日

bs(27-6/38-25)



tiny
terrer
pl
pugna
ta

medusa(disc)
lr
bs
cm
lion

4vs5でterrerにbdされ続けて負けるのはどうすればいいんだろう。これだけは納得がいかない。もちろん、「pushすれば?」って言うのはあるけれど、相手は3フレンド全員それなりのプレイヤーなのに、こちらは1人food、残る2人はlionとcmではどうしようもない。20-1経由の27-6なので、4 buy backくらい。lionがdagon sepなんて行かずにguinso行ってくれていれば、とかそういう次元のゲームではなかったような気がする。とりあえず僕自身のプレイング自体は悪くなかったので、これは仕方がない。cmは上手かっただけにmdusaがdiscしなければ、というゲーム。1アタッカーではterrer/pl/pugna/tinyの相手は無理だ。