2008年12月14日日曜日

naix(7-6/54-32)



loa
axe
lina
lion
jugg

sniper(host)
potm
naix
sp
zeus

中盤までは25-24と負けていたりしたものの、レイトヒーローが多い方が勝つというつぶし合いの展開になってしまった為に勝利。arrowをしっかり当てるpotmは強い。少なくとも中盤まではどちらに転んでもおかしくないグッドゲームだったのだけれど、その中で1人何も出来ず、naixの弱さをただひたすらに噛みしめていた。

相手のloaが上手かったのに立ち回りに失敗して欲張って死にすぎていたのがもったいなかった。jugg、axeも良かっただけに、もう少し丁寧にプレイ出来ていたら、勝機もあったのに、それを乱暴なプレイングでみすみす潰してしまった印象。juggがbotを持ってしまっていたのも、「説得力の無さ」に輪をかけていた。もちろん強いのだけれど、他のビルドの方がきっちりゲームを作れるので、明かな強キャラであるpotmが相手に居るこのゲームではptの方が良かったと思う。