2008年12月16日火曜日

pa(17-3/35-27)



sf(host)
tink
sniper
lycan
mr

pa
meepo
gt
tide(leave)
pudge

0-4とsfに4kill、1200goldを提供したtideがleaveして始まる絶望的開幕。おまけにgtがよくわからない場所に地雷を散蒔いているという、典型的なニュービーパターン。希望はlv8のプレイヤーがゲームクラッシャーであるmeepoをpickしている事だけ。paがアイテムを揃えられるまでの間、meepoがゲームを壊してくれるかどうかだけが問われたゲーム。

相手側で上手いのはhostのsf。スコアが38-3。勝率9割超えという事で相当警戒していたのだけれど、lotherのsniperをdustで3回狩って中盤の優位を得られた上に、その間meepoがpudgeと組んでゲームをぶち壊してくれたおかげでアイテムを揃えることが出来、綺麗に勝利。ホストのスコアが異常なのでkickかと思ったけれど、ホスト曰く「2フレンドとばかりゲームをしていたから」との事。けれども、ちょっと怪しい。まだウェブサイトに結果が反映されていないので、勝ったのか、kick toolで全員蹴られて負けが付いたのかはわからない。

椅子から落ちた。

一段落したので、椅子の上で背伸びをしたら、バランスを崩して椅子ごと倒れた。衝撃でしばらく身動きが取れずそのまま寝ていた。どうにかして転がり起きてしばらくたったけれど、胴体が中から痛くて気が重い。あまりのばかばかしさに滑稽だなと思うけれど、笑う気力無し。