2009年5月27日水曜日

はてブ!



はてなブックマークがURL省略検索出来なくなっている。超ショック。以前はURLに「sinseihikikomori」と入れれば、旧アドレス分と新アドレスが一括で出てきていたのに、今やってみたら、「該当するエントリーは見つかりませんでした」とか言われてしまった。何時からだ。マジでかー。うわー。URL前半被ってるからさくらのブログにするぜ、という部分もかなりあったのにやるせないやるせない。真っ二つに分断されてしまった的ショックというか喪失感というか超弱気。断絶断絶。時間が過ぎるのってひたすらに悲しいよね。もしも200億年前に戻れるならば頑張ってビッグバン阻止するのに。