真性引き篭もり : 雑記後編。

KuroKyの立ち回りもmicroも奇跡的なまでに酷い。もう逆にグループリーグ敗退でいいよ、という気持ちが芽生えてしまうくらい疲れてそう。現在11-10。cs的には相当差があるけれど、相手はdusaとspecが悪くなく、sandがdaggerを持ってしまっている。MYMはsolo midのangleがこれまた信じられないくらい悪くて、勝ち筋が全く見えない。仮に勝ってグループリーグ突破しても、このコンディションでksとやらせるのは酷だ。angleは23時間、Kurokyですら18時間とか。でいきなりshow matchさせられた上に14時間にわたって拘束されて8試合とか酷すぎる。
----


----
11-12
相手のspecがrelicもうすぐ。MYMは全員ガタガタ。マジで勝ち筋が見えない。
----


----
30分時点。
KuroKyとAngleは文句なしに太ってはいるけれど、勝ち筋の見えない太り方。
これはもう無理なんじゃないか。泥試合してClear teamくらいしか勝ち筋が見えない。
Rad持ったspecとdaggerを持ったpuckとSK。正直もう詰んでしまった感じがする。
----


----
17-18。
Angleがすんでの所で繋ぎ止めている。頼みは欧州一の優しさだけ。
ただしODなので、puckのsilenceとBKBで天王山を落としそうな予感が。
----


----
18-23。
clear teamを被る。終わった。
針鎧張ったspecにesとlionのultがhit(おそらく)。
specとSKがdotで逃げ切り外堀埋まる。MYMの勝ち筋は完全に消えたか。
----


----
roshan clear。
spec aegis。
詰んだ。
あとは剥がされて終わる。
----


----
終わった。
もうどうしようもない。
-----


-----
お疲れ様でした。
1つ言うならば、pick負け。
-----


-----
ルール確認中。
2勝2敗で並んでると思うので、おそらくは直接対決の結果で敗退決定か。
----


----
crashed out of the tournament
お疲れ様でした。
----


----
ちょっと言葉が出ない。

puck wl spec sand medusa
zeus lion coco es od
記憶が不確かなので自信がないけれど、pick順も上の通りだったはず。
死のグループとは聞いていたけれど、初戦のmicon sammonが無ければ……。
----


----
呆然。
各地お通夜ムード。
お疲れ様でした、としか。
----


----
この距離を前日入りして勝つのがどれだけ困難か解ってない人が多すぎて絶望する。
----


----
asdasd
----


----
アジア最強のctにショウマッチで勝ってるんだから距離考えればMYM優勝。
----


----
敗因1,puckとpotmを奪われたangle。
敗因2,低評価が固まりつつあるcocoのpick。

1。
これは仕方がない。少なくともpotmに関しては欧州一か、それ以上の実力があるとバレてしまっているんだから、banされるのは当然。同様にpuckも消されてしまうのはやむを得ない。問題はangleの3rdヒーローで、angleの志向からすればqop、silencer、odくらいしか残っていない。型に固執せず、変えても良かったのでは。lrやmorpが残っていたはず。

2。
消去法での弱気なpick。


要するに、「全員に得意ヒーローを分配した」という以上のpickが出来なかった。でも、こうして負けると「MYMってそういえばこういうチームだったな」というのが確認できた。mym伝統のint固執で負けた、と言ってしまえばそれまでか。そういえばmymの負けパターンはint固執のagi range負けだった。そうだった。滅多と負けていないから忘れていたけれどそうだった。そういや、medusa効いてたな。困惑、意気消沈、一日追いかけて疲れた。
----


----
全員無事に帰国してくれればそれで十分。ゆっくり寝てください。
----


----
本当にお疲れ様でした、としか。スケジュールに全く余裕が無くて強行軍確定だったのに、dream hack蹴って来ただけでも世界は前に進んだわけで。