2009年11月28日土曜日

真性引き篭もり : 遙かアジアでmicon summon。

MYMが初戦でmicon summonして負けたらしい。つい先日funaticにmicon summonで首の皮一枚まで追い詰められたのがトラウマにでもなってたんだろうか。spider、cm、naと、ban漏れ自体がおかしい人達を悉く取られてるのが気になる。spider、cm、na、puck、morp 対 vissage、beam、lycan、chen、vsってmicon summon以前に、滅多と見ないくらいのpick負け……。「NCのpopが悪い」ってTwitter実況で書いてる人が居たけど、NCのpopでどうこうなる組み合わせじゃない。pick見てここまで絶望したのは本当に久しぶり。


banの情報が見つからないんだけれど、
panda、storm、rasta、sgまでは確定としてあとは、
ta、es、ursa、wl、ds、potmで10人。
meepo、tinker、kotl、plくらいまでか。
----


----
順調に勝ち上がれば足かけ14時間、九試合もやるのか。
----


----
リプレイ見たけどこれは。
「micon summonして負けた」
って、micon1つしか出来てないじゃん。
----


----
二位通過ならば、トーナメント初戦はkingsurf。
よりによって9試合目がksとは。ベストコンディションで見たいよ。
----


----
グループリーグは5チームなので、9試合ではなくて8試合だった。ここから7連戦。
昨日のshow matchは奇跡的な大逆転でct(アジア最強の一角)に勝ったらしい。
冷静に考えれば、micon summonなんてやったのは、手の内を少しでも隠したかったからか。
----


----
13:20: Kuroky's computer just got blue screen,
the game between MYM and SINO will be reloaded.
眠るタイミングが……。
----


----
KSのyamateHが猛威を振っている。qopで13-0とか凄い既視感。ウクライナがこの人にやられて「アジアやばい」ってなって直後に主立った人達が討ち死にしたりして、「なんかアジア無理っぽい」みたいな空気になったのは何年前だっけ。欧州では全く見かけないpick(Lion、Lina、TS、qop、vs)だった。banはzeus、panda、storm、TC、spider、tide、na、ds。TCのbanはおそらくだけれど、人読み。qop猛威って、もの凄い古い話のような感じがする。バージョン6.64なのにラストピックでqop引いてgod like。
----


----
yamateH、0-0-0の18minでrelic2枚持ってる。酷い舐めプ。
----


----
地球の裏側からMYMを呼んでおいて、女性チーム代表枠なんてものがあるのどかな大会。
----


----
このがっかり感の敵を是非MYMに。
----


----
なんてガチリプ率の低い大会なんだ。
どのグループも舐めプのオンパレード。