2010年3月30日火曜日

真性引き篭もり : もう1つ裏では13babyが

dtsのウクライナ代表枠を脅かすupro相手に20-0出してて格上げ街道猛進中。13baby(とヘクサーさん、パジャキャット)の3人は出場機会とモチベが続けば出世しそう。もしも取れるのならば喉から手が出るほど欲しいチームは現時点でかなりあるはず。

あと、pick面では海賊は全ラウンド無視されてたのに対してpotmが全ラウンドpickされていたのが不思議な感じ。よりもどしか。それにしてもpotm使ってもkurokyの恐ろしさ。なんかpotm全一はkurokyでいいよ、って言うのは言い過ぎにしても、役者が違う。違いすぎる。六人目のプレイヤーで決断を迫られたdDraemに対して、nvは五人目のプレイヤーを完全に欠いていた。パジャキャットがあのままkurokyと合流していればまったく逆どころか凄惨な結末が待ち受けていたろうに。あと、kurokyはザーグを使うらしい。todは多分プロトス使うよって言っていたけれど、何を使ってるんだろう。

椅子から落ちた。

一段落したので、椅子の上で背伸びをしたら、バランスを崩して椅子ごと倒れた。衝撃でしばらく身動きが取れずそのまま寝ていた。どうにかして転がり起きてしばらくたったけれど、胴体が中から痛くて気が重い。あまりのばかばかしさに滑稽だなと思うけれど、笑う気力無し。