2010年3月30日火曜日

真性引き篭もり : 寝ながら思い出したこと

naが全ラウンド浮いていて、rkが全ラウンドbanされていた。medusaとchen全banは当然としても、rkは本当にわからない。何故こんなに評価が高いんだろう。rk強化されたよ、って言われてもstats6振りがメジャーで下手したらstatsだけ振ってそれでもマナが足りずに終わるのに、強化されたって言われても納得が出来ない。boltそんなに強いかな。それとも、お互いのエースにrkを渡したくなかったという事か?。lodaにとっては古いシンボルヒーローだし。cmかkotl(かod)がいない限り強いという気はしないんだけれど、cmとkotlの両方にban枠を使う事は出来ないので、パートナー側をbanしとくという事なんだろうか。odが巧みなプレイヤーも両チームに居る。マジでこのrk状況はうまく理解が出来ない。プロゲーマーと言ってもただの人間だから、先日のdendiショックが脳裏に焼き付いているんだろうか。rkのult lv1相当の火力を出せるヒーローは大勢居るし、lv2と遜色がないのもかなり居るように素人目には思えてしまうんだけど。全banって、旧spec並の扱いじゃん。未だにvangメタへのアンチって事なんだろうか。もうvangメタは一応終わったと思うんだけれど・・・。