2010年5月10日月曜日

真性引き篭もり : 3-2 Nirvana.int

「面白かった」的感想が全く無いのは、戦前のごたごたで楽しめなかったのと、メリーニに代えてpggというニルヴァーナ.intの禁じ手の為。そりゃあ、一番下手なプレイヤーに変えて、puppeyよりも実力も実績もあるプレイヤーを入れれば勝てるに決まっている。一方のdDreamは「ドゥッキーがプレイしなかったラウンドは取っている」という事実が全て。AZENはAzen専用ヒーローを用意してあげないと輝かない。puckよりもqopの方がまだ良かったと思う。potm、storm、sand、lion、wdと浮いてる中で、ミザリーのpickは微妙だった。miggelとangelが居れば、その辺はpickされていただろに、プレイヤーが居なくてpick出来なかった。kurokyはクラックです、という事実を再確認させられただけで終了。とにかくこれでニルヴァーナ/dDreamの2強時代はおしまい。

椅子から落ちた。

一段落したので、椅子の上で背伸びをしたら、バランスを崩して椅子ごと倒れた。衝撃でしばらく身動きが取れずそのまま寝ていた。どうにかして転がり起きてしばらくたったけれど、胴体が中から痛くて気が重い。あまりのばかばかしさに滑稽だなと思うけれど、笑う気力無し。