2010年5月23日日曜日

真性引き篭もり : 875+250+1100+350+350+950+500+1000+53+350+200+2150+500@22 min

hyhyのsfを見ようと思ったら、22min で vang、pipe、daggerという無茶苦茶なバットライダーを見てしまった。ざっと計算して9000 gold。60 minの装備だ。オーパーツ的なすさまじさ。曲がりなりにも相手はaeonなのに。というか、バットライダーのアタックモーションであれだけラストヒットを取れるって恐ろしい。

mufcと言えばシルバークロスのインパクトが強すぎて他のプレイヤーは記憶に残りづらかったんだけれど、すさまじいの一言。それでも勝つaeonもaeonだし、正しくアジアは魔境なり。ESWCは、aeon vs SGtyという構図になるんだろうかとも思っていたが、この調子だとSGtyの独り舞台になりそうだ。「アジア vs ヨーロッパ」という構図は今の力関係だと、残念ながら成立しない。招待枠でアジア勢が来れば、パリを舞台にしたアジア勢によるSGtyチャレンジ、って感じにすらなってしまいそうだ。lodaもkurokyもこうがたがたでは、場当たり的な強さ以上のものは手に入れられない。アンインストールして寝よう。