2010年5月1日土曜日

真性引き篭もり : 明日から頑張る為にすべきこと。

いらなそうなソフトを全部アンインストールした。RSSを整理して購読数は3になってしまった。hostファイルをフルサイズ版に修正した。おそらく、明日一番にする事は、hostファイルを修正して検索エンジンに接続可能にする事だと思う。ブログを書くのにgoogleなんて必要無いのは確かだけれど、そんな簡単にはいかない。自分が人間ではないように思える。まるで人間のようなものになる術はもう、ブログを書くことくらいしかない。まるで人間のようなものになりたいわけじゃない。そんなものに値するわけがない。それでも、こんなのは嫌だ。とりあえず片付けて、片付けて、片付けて。全部片付けて。消え失せろ。