2010年6月9日水曜日

真性引き篭もり : ハラスメント。

昨日はEHome対SGtyなど一通り見て寝た。SGtyファンの火星人が攻めてきて火星枠でパリに行けないだろうか。後衛820戦術を叩きのめすSGtyの砲戦術。一番の注目はvisageの1st banで、後衛性能に優れているという事なんだろう。ultのダメージは400、500、600とlion並に有り、スタンも有る。airで視野も確保出来る。banしているだけ、っていうなら何かメタ(ban枠を意図的に8から7に減らす等)が発生しているのかとも思うけれど、実際SGtyはpickしているのでそういうわけではなさそう。EHome大丈夫なんだろうか。何を持って当たるんだろうか。

欧州、ということで言えば一応注目はパジャキャットとOK。急造のOKは欧州一番手の地位を伺える所までは来ていると思う。けれども問題はそこから先。dDreamとアジアの壁を打ち破れるかとなると、不可能そう。ただ、モチベ次第練習次第で結果は大きく別れるので、「アジア3チームが総倒れはない」という点以外は見通しが建たない。MUFC弱いというのは事実だけれど、あくまでも「アジア8強」という現実に基づく弱さ。dDreamに1人加わればアジア八強の下位には勝てると言い続けてきた自分としては、楽しみなカードは多い。欧州再編が間に合っていればもっと良かったのだけれど。

mn
目が覚めて最高の体調でmnリベンジ。心臓ドックドック言ってるのに最高の体調を自称する。空腹で背筋を伸ばす事も出来ないのに最高の体調を自称する。寝ろよと思うけれど、こればかりは。dota allstarsをする機械。discとブルースクリーンさえ無ければ、無ければ。プレイ内容はリベンジ成功。hp少ないな。朝組というよりは、夜更かし組の時間だったので、レベルは高かった。綱渡りに綱渡りを重ねた俺TUEE。かなり危なかった。これが睡眠力か。全てが蘇った気がする。心臓ドックドック言って頭も腫れているけれど、世界で一番dota allstarsが大事。

mr
何故ムーンライダーかというと、昔の事を少しだけ思い出してしまったのだ。もう何年前になるかわからないくらい昔に、us westで始めて台湾ゲームに入った時に、ランダムでnwを引いてmrに叩きのめされた。ゲームをぶち壊しにぶち壊した。それを思い出した。nw、nwってnwばっかり使っているのは、あの時のリベンジなのかな、とふと思ったけれど、ただ強いヒーロー使ってるだけか・・・。リンキン強化、tread強化、poor盾、stickメタ、watcherリメイク。gemの価格が気持ち落ちた事以外は全てnwの強化に結びついている。同レーンの味方が思わずにやけてしまうくらい上手かったのにlast hitを全部譲ってくれたので即daggerしてdaggerが2本。ふたりでにやにやしながら飛び込みまくって最後まで2人で遊び続けました。楽しかった。モーション良くないヒーローを久しぶりに使うと酷い事になる場合が多いんだけれど、last hitちゃんと取れた。nwで鍛えられたからかな。それでもlrだけは4-5ゲーム使わないと難しいだろう。lr使いたいんだけれど。基本的にdota allstarsはどうしようもないバランスの取りづらさをレンジとms下げる事で補ってきたので、「レンジが600じゃない」って事は強い可能性がある、って事。qopとか650だったのに。

mag
マグしかない、と何故か思ってマグをpick。僕の考える事は常に不可解。理解不能な領域だ。とにもかくにも、pickしてしまったんだから頑張って使うしかない。どんな感じに動いたらいいかわからずに、迷いに迷ってMoMなんて持ってしまったせいでちょっと後ろがかりだったのが残念。soul ringで前がかりにプレイするのも有りだったと思うけれど、それならckで足りてるからこれで良かったのかもしれない。ultは一回大ミスした以外は乙第点。色々と変更されたとは言っても、bkbブレイカーなのは変わらない。案外良いかも、と思ってしまった。

寝るを試みよう、寝るを試みよう、と自らに言い聞かせるも今宵も君はムスタング。昨日寝る前に「明日やる7つの物事」を紙に書いてから寝た。達成度は現在0/7。「よく眠る事」って書こうとして、そんなの馬鹿げてると一笑に付されてしまったのが間違いの始まりか。「アンインストール」の文字は見あたらず。