2010年6月10日木曜日

真性引き篭もり : テキストファイル探訪。

目標を立てた。

・dota allstarsを止める。
・どうにかする。






dota allstarsを止めて一週間が経過した。
目標の1つは達成された。
残る目標は1つ。
どうにかしないと。





何かを止めようと思うのはすごく簡単なことで、何かを実際に止めるのは、それよりもさらに簡単な事だ。実際に、僕はもう何度も、何度も、繰り返しdota allstarsを止めてきた。「どうにかしないと。」と思って。けれども、何一つ良くはならなかった。それどころか、また再びdota allstarsに戻っていった。なんでだろう。なんで止めようと思うようなものを、何度も何度も繰り返し手に取るんだろう。そんな事をしても、何にもならないのに。







ここ7日間のkey down総計は18779。
dota allstarsを続けていれば、2時間で達成される数だ。
まるで自分がどこかに消えてしまったような気がする。
更新日時は5月9日。ちょうど一ヶ月前だ。

つらいことなんてなにもない。

脳味噌が死んでしまえば、つらいことなんてなにもないので、つらいなあと思ったならば、加速的速やかに脳味噌を殺すといいです。まぬけなブログの投稿欄にまぬけなエントリーを書き込んで、まぬけに投稿ボタンを押せば、脳味噌は簡単に死にます。つらいことなんてなにもないです。こんな人生に、脳味噌...