2010年6月24日木曜日

真性引き篭もり : サレンダー!

「youtubeインポート阻害につき削除」謎のサレンダーの正体、遂に判明。これだ!経路も確定。ドラッグアンドゴーを使ってググって、2001年宇宙の旅に関する何か、2001年宇宙の旅、キューブリック、ナポレオン、waterlooの順で辿り着いたんだ。「ワーテルロー」も「ナポレオン」も「ディド」も聞き取れないレベルだと、サレンダーだけ残るのか。一度わかってしまうとそう聞こてしまうけれど。
----


----
と思ったけど、違うかも。幼年期の終わり、2001年宇宙の旅、キューブリック、ナポレオン、waterlooの順だったかもしれない。どの道これに辿り着いた元であるブログも今はもう無い。読むブログ読むブログ消えて行く。なんでだ!って憤慨できる立場にはない。