2010年6月5日土曜日

真性引き篭もり : 罪悪感はどこへ行ったの?

4ゲーム。
bb
soul ringの存在を忘れてて、pugna wrが相手だったのでスタートガタガタ。とりあえず立て直して適当に走り回ってたら相手leaver出て終了。五分やや不利のゲームだったけれど4 v 5なら結果は明か。

dk
aom bkb stoneで終了。
lv16でult取れずの体たらく。
lv1 ult の方が lv2 ult より強いと思ってるのでこんな事に。
lv1 ult + stick + aomは酷い強さ。
なんか押し寄せてきて全員死んでった。

medusa
gemで敵invi即死してワンサイド。

ck
aom db で速攻rax割って終了。
最序盤stickが機能しなかったせいで、味方のbajiだけじゃマナ足りなかった。


とりあえず全部勝った。
思っていたよりは動けた。
罪悪感はどこへ消えたの?
君はこんな事がしたかったの?
夏で尻が暑い。
馬鹿げてる。