真性引き篭もり : 人殺しに注意。

自分はそんなにもはありふれた姓では無いので、悪事を働いてそれが露見すると迷惑がかかる。それだけは避けたい。よって、人を殺す場合は、完全犯罪にしなくてはならない。これはあまりにもハードルが高い。自分のような脳足らずには不可能な芸当だ。温厚な人生を送って温厚に秘かに死んで行く以外に道はない。真っ直ぐな道を歩いて行くだけの人生だ。広大なインターネットは殺したい奴らで満ち溢れている。あまりのことに卒倒しそうになる。

ck
ckもう一度。
15分まではdk。
15分~lv16まではckが上。
lv16からは状況による。五分に近いけれど、僅かにdkか。
DKは潰しが効くが、CKはちゃんと勝ちに行かないと危なっかしい。

cm
前のゲームで上手かった人が2人自チームに居て、ガチ前衛pickしていたので後衛プレイ。無難にこなして勝利。bsが居るとmnは多少弱くなるけれど、アンチと言う域には達していない。mn上手いとみんなが困る。

sk
randomでスケルトンキング。
soul ring、stick、tread、daggerといういつものビルド。今のskelはこれが最適解だと思う。stone買って終了。味方に殴りmelee少なめだったので、statsは6降りでlv13からスキル取り。殴り多めならlv8からaura取る。

pa
20-0に少し足らず。疲労で集中力が落ちてプレイが雑だった。味方のtideとwdが上手ければこんな感じになる。pubでも「後衛が上手いかどうか」が全てを左右する場合もある。一応前衛としての最低限度の勤めは果たせた、以上のものではなかったけれど一応良し。

8連勝か。勝ってる間はそれなりに楽しい。