2010年6月6日日曜日

真性引き篭もり : どんな幻想。

あの時書いていればと思うエントリーが幾つかある。そんなもの、あるわけないのにそれを信じ、悔やんでいる。ブログを書いていれば何かが変わっていたかもしれないだなんて、そんな幻想に基づいて叱責される自分が悲しい。


husker
siege負け。惜しかった。ここは勝てた気がするが。。。

ck
チーズとばかりにckに走るも負ける。ワードもtpも足りていたけれど、アイテムスロットが足りていなかった。dust持てない。味方も持ってくれない。どうしろと。

ck
へこみまくり。solo midに暴れられて終わり。やっぱりdkの方が潰しがきく分良いかもしれない。

4連敗か。
朝は鬼門。
プレイングもがたがた。
またrandomでもやってみようか・・・。