2010年6月6日日曜日

真性引き篭もり : 戻るで文章飛んだ。

なんかブロガー、って感じがする。dota文だけ軽く書き直し。


silencer
無難に。guin、bkb、押杖。rkとref tide対策でbkb。
no micro気味だったけれど、何事もなかったかのように勝利。

sand
やってしまった。6-0から6-14くらいで終了。

dota allstarsの比較的良い所は、「下手な人がゲームを壊す確率」よりも「上手い人がゲームを壊す確率」の方が高いという所なんだけれど、(repopまでの時間が最大90秒と長い為に、下手な人はゲームから消える)それが2人居るとどうしようもない・・・。3v7みたいな感じで・・・。それでももうちょっと頑張れたはず。