真性引き篭もり : どのくらいやったか覚えていない。

「どのくらいやったか覚えていない。」
犯罪者が言いそうな台詞だ。何も残らない。全てが悪くなっていく。

bs
以前はサイレンスで相手1人を完全に無効化できたので攻めるも守るも良かったけれど、今はそんな風には行かないので多少の恐ろしさを感じる。mnのアンチとしては不完全ながらもそれなりに機能できたので満足。今にして思えばこのゲームが一番マシだった。体力が残っていたから必然的にそうなったのだろう。ここから悪化の一途を辿る。

spec
ほぼ満足の行く内容だったんだけれど、同レーンの味方が二回りほど下で負け。dota allstarsは本陣割るゲームなんだ、ってわかっているプレイヤーが3人で残りの2人は笛吹けど踊れずでピンチメイクと時間の浪費に邁進。medusaに負けた。時勢を感じる。内容と結果が一致しないゲームがここから続く。

jugg
ここは酷かった。酷くて負けたんだから、納得するべき。mid soloがぐっだぐだならこんな感じになっちゃうかな、と思ったりもする。今はladderサーバー死んでいて、誰が上手いかわからんから開けてみるまでわからない。それ以前に、自身が酷かったんだからまずそこを反省しよう。「反省」っていうのはポジティブな事であり、「後悔」しか出来ないのがマイナス続きの人生を歩んでいる人間の限界。

nw
プレイはそれなりに悪かった。それなりに良かった、というならばまだ救いはあるけれど、それなりに悪くて、チームバランスがサガットバルログくらいだった。一応味方にも1人だけ上手い人が居たので、その人の為にももう少し動かせれば良かったんだけれど、頭が回らず。意識朦朧。

potm
そうだ、potmを使おう。そんなこんなでpotm。何一つ不思議なことはしていないけれど、45分くらいで40発arrow撃って六割当たったので正解か。もう少しファーマーよりでも良かったかなと思うけれど、一応ちゃんとdb mantaまでは持てたからこのくらいでも良いのかもしれない。potmのさじ加減がわからない。

ck
とりあえずckでも使っておくかとck。ファーストブラッド取ったり屍を乗り越えてgang返したりして、気がついたら2000goldあったので、vangを作ってしまった。「rasta対策だ」とか言ってたけれど、その言い分は通らない。でも、とりあえずvangは安心の堅さ。vangは時限ライフを買うようなもので、時間と共に効果が薄れ最終的にはほぼ無に帰すので、ボタン押してるだけで強いヒーローの典型であるckで取るアイテムじゃないと思う。

mn
まただよ。立ち回りがわからない。mid soloが0-10で動揺した。そうは言っても貯金25作ったんだから勝てたはず。味方に良いプレイヤーも居たので勝たせてあげたかった。申し訳ない。こういうのを戦犯って言うんだろう。前のspecのもそうだけれど、50-50級のゲームの場合はスコアが一番悪い人じゃなくて、スコアが一番良い人が戦犯。そこまで行ったんだから、勝ちを作らないと。一応、50-50ゲームが2つ続いて2つとも負け。2つともそれなりに動かせたのに戦犯。悲しい。

pa
またmid soloが、、、って言うかそういう問題じゃないよね。立ち回りどうこう以前にゲームが終わってしまった。paでsolo。味方は墓場でrepop。抱えるは内紛。

silencer
後衛silの最大の弱点は移動速度。酷い遅さ。visageは移動速度を操作出来る後衛だから評価されてるのかも。凡庸なゲームで全部勝って、非凡なゲームで全部戦犯。精神に響く。額が落ちてくる。はやく横にならないと。昨晩寝る前に書いた7つのタスクの達成度は、0/7。その気になれば何時だってやれるさと、妄言をのたまう。同レーンの味方が微妙な時にピキピキ来るのはやめた方がいい。でもピキピキ・・・。