真性引き篭もり : EHome 対 ys(aeon.sg)

EHomeが1st pickでBM。
ysがmedusa + CM。


EHomeは残り1秒まで使って
BM
lion
WD
es
morp

ysも残り4秒まで使って
medusa
CM
rk
bat
Tinker
----


----
BM(kingJ)
lion(x)
WD(820)
es(357)
morp(AAA)



medusa(ToFu)
CM(roy)
rk(xy)
bat(iceiceice)
Tinker(hyhy)

多分こうか。
ysのESWCにおけるガチパーティはこの形になるみたいだ。
EHomeは、BMをpick出来てしまったせいで相当迷った様子。
----


----
時の流れは残酷。
7~8分の時点で既に終了。
EHomeはやっている事が違いすぎる。
solo mid lionは中国で少し流行った戦術で、EHomeはむしろそれに敗れる役回りを演じていた。何より820という世界的なプレイヤーが後衛をしているというのが酷すぎる。いっそ、ビザトラブルでパリに辿り着けなかった方が面白かったのではないかとすら思えてくるくらいに強すぎる。ここに勝てる可能性があるチームは中国に4チーム(4~5チーム)居る他は世界中どこを探しても見あたらない。パリに居る中国チームはEHomeのみ。結果だけを言うならば、ESWCはEHomeがパリに辿り着いた時点で終了。
----


----
hyhy、ToFuともに悪い。これでは勝てない。
iceiceiceは平均的な彼らしいプレイング。
EHomeはもはや作業。強すぎる。
----


----
B組の裏カード。

・DTS > dDream
dDreamはたった1ゲームプレイしただけで、二次リーグでの敗退がほぼ確定。
ただし、1勝2敗で3チームが並ぶ可能性があり、それに賭けるしかない。
DTSはys(aeon)に勝てば突破確定。トーナメントでMYMとの遺恨試合が見たい。




実力伯仲、A組の結果。

・MYM > OK
やはりMYMが勝った。リプレイは見ていないけれど、欧州一番手をうかがえるチームに13babyが加入したんだから、強くて当然。KuroKyは、ESWC後のそのまた後に期待したい。ESWC後にTeamHomeで少し負ければ、また「新たな冒険に旅立つことにしました!」とか言って所属チームを変えてくるはず。それこそ、Lodaとの合体でも良いのでDreamHack冬までにきちんとしたチームを作って欲しい。