非公開記事のバックアップ中に発見したコメントに対するコメント。

ぶっちゃけていうと個人的にはどうでもいいのですが、 どの辺でなりすましと思っているのですか? 私は逆にこれが貴方の言う「彼」であるという可能性が非常に高いと思っていますけど? まぁコメント欄は近いうちにおそらく消されるでしょうし、 マトモな回答が来ると思っていませんのでどうでもいい事でしょうけどね そうそうついでなのでお聞きしますけど、削除していたので躊躇われていたのですが、 WC3ネタの過去ものをWaybackあたりから発掘して紹介してもいいですか?
うわぁ、今の今まで気がついていませんでした><;;
なんかフォローしてくださっててありがとうございます。

削除したのではなくてブロックブログ10日後閉鎖予告→移転先探している最中に完全に心が折れてなし崩し的にさくらインターネットのブログ→さくらインターネットにお金を支払い続ける余裕が無くてさくら終了→将来的にはどこかに移転するつもりで、一時的にエキサイトブログ(しかも何故か有料プラン(意味不明))→なかなか移転作業が捗らないので「そうだ、背水の陣を敷けばいいんだ」とか思って背水の陣を敷いたら川に流されてどざえもんになった→いろいろあって(具体的には僕がブログ魔王と呼んでいる化け物みたいなリア充系ブロガーが突然「俺に足りないものが遂にわかった、それは努力だ」とかアホな事を言いだしてカチンと来て)移転作業の機運が突然盛り上がる→さらにちょっとした事があってpythonとpyScripterをインストールして24時間作業→遂に移転完了という経緯なので、記事削除したつもりも、ブログを移転したつもりも(本人的には)全く無いです。




強くなるために必要な事と少しの誇張。

空を自由に飛ぶために必要なものと、少しの誇張。

9300億53万

warcraft3ネタがどれかはわからないのですが、シーンの話であればこの辺でしょうか。まだ移転成否プログラムを書けていないので、移転の失敗等はあるかもしれませんが、エントリー数的には足りているのでおそらく全てあるはずです。もちろんTumblrだろうが普通のブログに全コピーだろうが誰がなにしようと全然構わないです。もう二度と面白いと思って頂けるような新規エントリーは書けないかもしれませんが過去ログだけでも楽しんで頂けるならそれは光栄な出来事です。