2012年5月1日火曜日

つまらないことでくよくよしないで。

つまらないブログしか書けないだなんて、
そんなつまらないことでくよくよしないで。


あなたの文章がつまらないのは、
あなたがつまらない人だから。
それはあなたの責任じゃない。
あなたの努力ではどうにもならない。

だって、あなたはつまらない人だから。
そうよ、あなたはつまらない人だから。


今日もつまらない一日だっただなんて、
そんなつまらないことでくよくよしないで。

だって、あなたはつまらない人だから。
とてもつまらない人なんだから。


この人生はつまらないだなんて、
そんなつまらないことでくよくよしないで。

あなたはつまらない人だから。
本当につまらない人なんだから。