どなたかがいつの日か仰っておられましたね。画像が載ってるブログはクソブログだ、って。

真性引き篭りhankakueisuuさんがいつの日か仰っておられましたね。
画像が載ってるブログはどれも糞ブログだ、って。

今日になってしみじみ思います。
あなたの仰っていた事は正しかったと。









liveの一番上のゲームで、ここまで僕が0勝7敗か0勝8敗か、トラウマレベルの敗北を喫しまくっているflash eSportsのDSFさんご一行様5人パーティーが、longDD、YYF、SanShen、Faithの4人(おそらく4人パーティーではないはず)とマッチングされていて、これは愉快だと見に行くと、壮絶に負けていた。


「ああ、いいものが見れた。」
と機嫌を良くして、マッチングボタンを押すと……







いや、だからそれ無理ですから……。
これで対flash eSports戦は0勝8敗ないし0勝9敗。



この敗北に凹みながらマッチングボタンを押すと……。










pub最強クラスの66%プレイヤーを含む強パーティーに遭遇して即絶望。
しかし、味方に見覚えのあるアイコンが……、あれは、iceiceiceさん!


うまい!うますぎる!動きが我儘すぎてフォロー出来ずに焦っていたら、1vs4で2人殺して逃げ帰ったりしてる。ただものじゃあない、っていやあ、そりゃあ、ただものじゃあないんですけどね!なんか相手の66%プレイヤーが「noob team」とか言ってましたけど、あなたiceiceiceさんに100%殺されない場面、しかもスタン当てれば殺せる場面でミクロ負けして逆に殺されてましたよね。それって、。そんなこんなで、楽勝ってレベルじゃない楽勝劇に、気をよくし、AmazingMSがなんぼのもんじゃい!と上機嫌でマッチングボタンを押すと……。









こうなりました。
ごめんなさい。
ごめんなさい。



これにテンションだだ下がりで、同じ人達とマッチングされないように5分くらい放置してからマッチングボタンを押すと……。











これはひどい。
yao一人でも勝ち確クラスの引きなのに、yyfまで居る。
それどころか、pug強プレイヤーの雷元甲さんまで居る。
どうせなら相手もプロでも良かったのに級のオーバーパワー。

3回マッチングされて全て味方、全てsolo mid、全て勝利という神プレイヤーのyaoさんはiceiceiceさんと並んで現在好感度NO1のプロ。

ところが、このゲームの記録がサーバーの不調で飛んでる。
1ページ目の一番上で勝ったのに記録無しとか悲しいです。
----


----
それから。

なんか、うざ強いご一行様5人パーティーに3連敗して「アジアpubって強い人居るんだなー」「プロに負けるのはまだしも、見た事の無いハンドルネームの人達に連敗は堪えるな」などと落ち込んでたら、なんてことない、orangeのWinteR様ご一行だった。そりゃあうざ強いはずだ。3戦目はk/dだけは10差リードをキープしてたんだけれど、WinteRがfrionに乗ってるとしんどい。散々な人生の散々な一日だった。7連敗。途中で味方にpro引いたら「ごめん、ディナーに出かけなきゃなんないんだって」って抜けられてローディングフェイズで解散とかついてない。

WinteRご一行様5人パーティーと3戦連続マッチングされるって喜ぶべきなのか悲しむべきなのか。自分のk/dはプラスだったしよく立ち回ったし、それなりに動かせたしで頑張れた方なんだけれど。流石に無理かな。自分の中ではまだ強くなってる実感があるのだけれど。