滑稽さ愉快さを装う事の虚しさ。


上の画像を見て、次にマッチングされる相手を答えよ。(配点5)
















直近13戦、2勝11敗のプレイヤーにこの仕打ち。
pajkattとマッチングされました!とか無邪気に書いてたあの日すらもう戻らない。



2勝中の1勝はzsmjが味方に居て楽勝かと思いきや、全力でfeedしてチームバランスを取るベトナム語のハンドルネームの人のせいで何故か熱戦になってしまい、激戦を経てやがて泥仕合に陥るも、zsmjさんが読み合いを制し、完璧なmicroで頑張って、相手のTinker(zsmjさんのフレンド)を綺麗に刺し殺して勝負が決まり、長く続いた8連敗がついに止まるという心痛な勝利。

もう1勝は、相手側に超級の有名な地雷プレイヤーが居て、その地雷プイレイヤーがnaixでsolo midに行って立て続けに死んで、gg言ってアイテムを全て壊してfeedし続けるという無価値な勝利。パジャとは合計5回もマッチングされてしまい、もう有り難みも何も無くなった。ところで、パジャとマッチングされたらブログ頑張って書くとか言ってた人はどこへ行ってしまったんでしょう。夢はどこですか。野心はどこですか。これが君の言うブログですか。かくあるべき未来の姿ですか。